5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【こんな展開】BLEACH★1069【耐えられる訳が無い】

1 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2011/11/28(月) 22:57:54.92 ID:bDhr4XNf0
         ,. -─‐- 、
         , '´        ヽ
       /  / ヽ\     ヽ
     /  /    `、 \ ヽ   ゙,
      .i   i      ヽ、`ヽ、 \ ',      アニメBLEACH
     i   !.  ==、   `ヽ、`ヽ、!     毎週火曜18時00分よりテレビ東京系にて放映中!
     |  l丁 ̄ ̄`i==f´ ̄`ヽ、ヽ !    視聴率?引き伸ばし?枠移動?地方打ち切り?何のことです?
     |  !.ヽ --‐'   `ー‐一1ヽi     でも録画は禁止します。記憶も禁止します
     |  i     i  丶    ! ,'      ビデオ・DVDレンタルも禁止します
      !  !    `ー'"    ,' i      行き当たりばったりのノリとライブ感も禁止します
     i  /ヽ    ー一'   /ヽ、!     twitterも禁止します 号泣するのも禁止します
       V   \ ,     _./  / ヽ 、_
  .r'"´ ̄ |.    /,へつ‐"  /  i  ``'‐一-、
 /  / |  / く★へ ,. _へ、. l         ヽ
./   ⌒  ̄/     /`)    ヽ/        i

☆スレタイは偶数→シンプル、奇数→オサレ。
☆避難所 : #ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/3516/1152805012/
☆バレ師は厚遇すること。
☆画バレに関しては速報へ。
 ///////////注意////////////
 ・荒らしは完全黙殺。 反 応 し た ら お 前 も 荒 ら し だ 。
 ・常時sage進行推奨。
 ・このスレはネタバレスレ・すべてのキャラのアンチスレも兼ねていますので、
  スレの空気を読んでから書き込みましょう。
 ・過度の信者レスや過度のアンチレスはそれぞれのスレで。本スレで暴れるのは論外。
 ・信者vsアンチなどの流れはスルーで。
 ・アニメの話題はアニメスレ、声優の話題は声優スレでどうぞ。
 ・ネタバレ、嘘バレ歓迎。叩く人はスルー。
 ・シンプルスレテンプレ「BLEACH★○○○」。
 ・スレ立ては>>970ヨロ。ダメだった場合は>>980>>990…の順番に任せる。
  流れが速い場合は950以降、適宜有志がどうぞ。

前スレ
BLEACH★1068
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1322204772/

976 :ohana ◆IR7jauNn4E :2011/11/30(水) 23:22:55.92 ID:isTltidvP
十三番隊隊長・浮竹に監視制御されていた!?真実を突き付けられたいちごは!?

ルキア …ん…
レンジ ルキア!!
ルキア …レンジ…
レンジ 大丈夫かオイ!どっか痛いとこ無えか!!
ルキア ああ…今右肩が痛いな… (レンジに掴まれてる)

棒立ちの ケンパチ 一角 ヒツガヤ びゃくや

ルキア イチゴは… まだあの中なのか…?

棒立ちの ケンパチ 一角 ヒツガヤ びゃくや

ルキア駆け寄り 兄様 何をしておられるのです!あれを破壊して加勢に向かいましょう!
ユキオ あーもー もっかい言うの?めんどくさっ あの空間は僕には解除できないし外からも壊すこともできないの!空気読んでよ わかるだろ
ルキア (そんな馬鹿な これほどの隊長格が揃って 仮に総攻撃を仕掛けたとして 本当にあの空間を壊せぬか?
信じられぬ 私には あれがそれほど途轍も無い能力だとは 到底思えぬ)

それでも棒達 ケンパチ 一角 ヒツガヤ びゃくや
ルキア (何か…理由があるのか…? 今あれを壊すべきでない何か… 一体… 何を待っているのだ…!?)

イチゴが入ってるボックスが歪む
ルキア !
ユキオ ちょ… なに!?何だよ!? ウソだろ…!あれが壊されるなんて… 中で…中で何が起きてるんだよ…!”

黒いボックス爆発

475 Shades of the Bond

見開き使って、爆発の威力描写
次の見開きどーんでイチゴどーん

石田 (…卍解…!)
ギンシロ …うるせえか 何がうるせえ?俺がうるせえから卍解で一気に俺を殺して黙らせようってか?それでどうなる?もう一回現実から目を逸らすか?
イチゴ うるせえよ 今のはお前に言ったぜ けどさっきのはお前じゃねえ 石田に言ったんだ

977 :ohana ◆IR7jauNn4E :2011/11/30(水) 23:23:20.00 ID:isTltidvP
>>976

石田 (!?)
イチゴ 聞くな黒崎!じゃねえよ うるせえんだよ 余計な心配すんじゃねえ!
石田 黒崎…
イチゴ …浮竹さんのいうことがおかしいと 少しも思わなかったんじゃねえんだ…
銀城 …なんだと?
イチゴ けど俺は信じたくなかった 浮竹さんのことを疑いたくなんかなかった だからいつもその事を頭のスミへ追いやってた
だけどある時気づいたんだ 俺はなんで浮竹さんを怪しいと思ったんだ?って  浮竹さんは俺なんかよりずっと頭がいい
その浮竹さんが本気で俺を騙すつもりだったんなら 絶対に気づかれない手段を取れた筈なんだ
だけど浮竹さんは ああいう理由で代行証を渡し 俺はその代行証が役目を成さないことにすぐ気付くことになった
多分 浮竹さんは 俺に わざと 気付かせたんだ
わざと気づかせて 俺に選ばせてくれた
銀城 何をだよ?気づいたからって お前に選べる道なんてなかったはずだ
イチゴ 選んださ 俺は自分で 護る道を選んだんだ 俺は力がほしかった ずっとずっといろんな奴らを 護れる力がほしかったんだ
力をいしなって そのことを思い出してたんだ ルキアが力を求めてた俺に護るちからをくれた
みんなが 力を失った俺に力を取り戻させてくれた だから俺は
みんなを護って てめえろ戦うんだよ

銀城 …チッ 交渉決裂かよ しょうがねえア! … てめえは殺したくはなかったんだがな

――― 卍解

見開きどーんで 銀城卍解バージョン

殺戮の彼方へ…!!
終わり★サーセイ

217 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★