5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

佐藤聡美 Part41

494 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/30(土) 22:56:46.41 ID:869h2i5y0
ひと休みしたら、色々と思い出してきた
レポはいくつか出てるけど、2部の内容がよかったのでいくつか補完
あと関係ないけど、MCの方が「司会でこんなに盛大な拍手を頂いたのは初めて」と言っていたw
普通のことだと思ったけど、世間はMCさんに冷たいのかな

■今までの仕事で思い出に残っていること(2回目)
「地獄少女三鼎」。2クール丸々出るのが初めての体験で、周りはベテランの役者さんばかり
毎週マイク前に立つだけで手が震えてしまって収録が終わると背表紙が汗でボロボロだった。
10話ぐらいで少し慣れてきた時に、自分では一所懸命仕事しているつもりだったけど、
実は周りの先輩にお芝居させられていたんだと気づいた瞬間があって、悔しくて家のトイレ
で大号泣した。私がむしろ現場を引っ張ってやるぐらいの気持ちでやらなきゃと、
自分の中の芝居観が変わった作品だった
ゆずきが哀しい運命を背負った子なので、毎回毎回感情移入して泣いてしまって、でも
役が泣いてないのに私が泣いちゃダメだと思ったり、ものすごく勉強になる2クールで、
私の中では印象深いキャラクター。

■尊敬している声優さんは?
桑島法子さんがすごく好きで、お芝居も少年から色っぽい女性から何でもこなしてしまう姿
だったり、芝居に対する姿勢だったり。一度レギュラーでご一緒させて頂いた時に本当に
素晴らしい人だなと感じて、マイク前の姿に釘付けになってしまった。こういう役者に
なりたいなと思った。
男性だと中尾隆聖さん。中尾さんのの舞台を見に行ったことがあって、中尾さんが
おじいさんとおばあさんを演じていて、男性が演じているのにお芝居や声のトーンで
おばあちゃんに見えてしまう。性別を越えてしまうお芝居ができるのが本当にすごいなと。
将来的におじいちゃんまではいかなくても、違う性別の役や動物や人間以外のものだったり、
いろんな可能性を見せられる役者になりたいなと思った。

189 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)