5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【シュラバ★ラ★バンバ】修羅場 既婚男性板 2

159 :158:2009/07/03(金) 16:41:45
続きです。

実は、その交差点。
防犯対策や珍走対策で、商店街が防犯カメラを付けている。
商店街に頼んで、そのときの録画テープを提出してもらった。
また、A子さんに迷惑していたのは俺達だけじゃなったらしく、町会の他の方からも証言をもらった。
(警察も、この録画テープを確認していたらしい。おかげで俺達の無罪が立証できた.みたいだ。
事件の事は。警察は捜査の守秘義務、とかで、教えてくれないから、知らなかった)

結果的に、俺勝訴。
A子さんの俺達家族への名誉毀損が認められ、損害賠償をもらった。
どうも、『子供への愛情が欠けた』奴が付けさせている『子供虐待の』ハーネスを付けた俺達の子供が助かり、
『愛情いっぱいに育て』ているはずの『天使のような』A子さんの子供が轢かれたことが我慢ならなかったらしい。
他にも、『善意で注意してあげている』のに、全く治そうとしないことも気に障っていたらしい。

どうも、我が家が家庭円満だったのも、気に障っていたらしい。

というのは、裁判の判決が下りた直後、A子さん家族は別の町へ引っ越したんだが、すぐに離婚したらしい。
風の噂によると、旦那とA子さん、W不倫していて、事故前後に両方ばれて修羅場の真っ最中だったそう。
自分のストレス解消に、俺たちが出汁にされていたっぽいんだな。
今では顔を合わすこともなくなったし、町会でも笑い話にされる程度に俺たちもなったけど、当時はシャレにならなかったなあ。

271 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)