5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

プロ奴隷・ネトウヨへの報復用コピペ倉庫 part7

1 :名無しさん@3周年:2011/04/04(月) 13:04:01.43 ID:5GbrGoK1
  ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  //         ,へ      ヘ 
  ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //         /ハ \_/ 八 
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //      /_______}
  / _____  // /          //      ..{_____愛●国_| ネットで真実を知った愛国烈士
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____           |ミ/ ー―◎-◎-) そんな俺たちの思想は間違ってはいない
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ         (6 u    (_ _) ) ただ愚民どもが多すぎるんだ
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, −、, -、l  ))   ―-、ノ/| .∴ ノ  3 ノ
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||      | -⊂)/ _\_____ノ__
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}      |   |/  珍 ≡ :::: (、  ヽ
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ      ヽ  `\(  風 ≡ :::: |___|
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ      `− ´ (  .命 ≡ ::::.  |  |
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ          (    麻生 (t  )

過去ログ

プロ奴隷・ネトウヨへの報復用コピペ倉庫
http://unkar.jp/read/money6.2ch.net/seiji/1196275306/
プロ奴隷・ネトウヨへの報復用コピペ倉庫 part2
http://unkar.jp/read/namidame.2ch.net/seiji/1228486069/
プロ奴隷・ネトウヨへの報復用コピペ倉庫 part3
http://unkar.jp/read/namidame.2ch.net/seiji/1237958716/
プロ奴隷・ネトウヨへの報復用コピペ倉庫 part4
http://unkar.jp/read/namidame.2ch.net/seiji/1250947002/
プロ奴隷・ネトウヨへの報復用コピペ倉庫 part5
http://unkar.jp/read/namidame.2ch.net/seiji/1260683828/
プロ奴隷・ネトウヨへの報復用コピペ倉庫 part6
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1280730040/

87 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT】 :2011/04/24(日) 21:25:25.86 ID:QC4D8tp0
463 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/04/24(日) 21:22:58.13 ID:X+AjLCz3P (p2)
原発推進は、自民より民主の方が露骨ですが。
おまけに安全対策の予算削ったのも民主。
そもそも、政権とって1年半、自民の政策が悪いって言うなら、
民主党はそれをどう改善したか、改善しようとしたか、説明しろよ。
尖閣のときもそうだ。
自分らは無能無策で何もしてないくせに、問題が起きたら前任者のせい。
普通の、ごく普通の社会人じゃ、そういう恥知らずは許されないんだよ。


88 :名無しさん@3周年:2011/04/24(日) 23:31:08.99 ID:/iJgKVfo
>>87
どこのコピペか分からないが
ごく普通の社会人だと、前任者がいい加減な仕事をしたまま去っていったら
怒り狂うけどね。ただし静かにだけど。


89 :名無しさん@3周年:2011/04/25(月) 08:13:33.49 ID:oKuJL+bY
http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/57/image/image/h3-4-1-04.jpg
戦後直後の混乱期を除けば、10代の犯罪率がもっとも高いのはいまから50年前の1960年代です。
また20代の犯罪率がもっとも高いのはいまから40年前の1970年代です。
そして30代の犯罪率がもっとも高いのはいまから30年前の1980年代です。
さらに40代の犯罪率がもっとも高いのはいまから20年前の1990年代です。
実は50代の犯罪率がもっとも高いのはいまから10年前の2000年代です。
そして今までは基本的に低く推移していた60代の犯罪率は2010年代に急上昇しもっとも高くなっているのです。
以上の通り、時代が移るにつれて各世代の犯罪率もまた変化していっているという事がわかります。



90 :名無しさん@3周年:2011/04/25(月) 08:47:50.64 ID:oKuJL+bY
【生活保護大量申請】中国人ら、収入見込み「生活保護」・扶養者「区役所」で入国審査パス…大阪入管★2
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1303566207/

244:名無しさん@十一周年 2011/04/24(日) 10:25:44.28 ID:UyzLanu10[sage ]
>>224
中国人だから簡単に入国できるんじゃなくて
中国残留孤児の身内(と名乗ってる)から簡単に入国できるんだよ
残留孤児の身内と名乗る連中の多くが偽者だと以前から指摘されてるのに
法務省は一向に態度を改めようとしない


中国マフィア「蛇頭」のボス 「中国残留孤児の家族と偽って、ざっと3千人を送り込んだ」
http://www.asahi.com/special/kajin/TKY201004260154.html

342:名無しさん@十一周年 2011/04/24(日) 13:52:35.27 ID:+80jbGvk0
入管難民法は「生活上、国または地方公共団体の負担となる恐れのある者は上陸を拒否する」と定め、
生活保護に頼らざるを得ない外国人は本来、入国できない。


91 :名無しさん@3周年:2011/04/25(月) 13:13:36.66 ID:U28Ir0tK
387 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![] 投稿日:2011/01/29(土) 16:58:01 ID:1T2tqOE20 
仏で「移民犯罪」対策を強化へ 人権団体など猛反発
http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010080101000364.html
「多文化主義は完全に失敗」 メルケル独首相が発言
http://www.cnn.co.jp/world/30000585.html
スイス、外国人犯罪者を追放へ 生活保護の不正受給も対象
http://www.afpbb.com/article/politics/2776977/6517971
【ロシア】「中国移民が多すぎる!」 モスクワ市長、担当局長を叱責
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=47316
スウェーデン、「反移民」の右翼政党勢い 19日総選挙
http://www.asahi.com/international/update/0918/TKY201009180325.html
オーストリアの移民排除法案、可決
http://matinoakari.net/news/na/item_39845.html
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=fvw
イスラム系移民の増大で、文明の衝突に揺らぐベルギー
http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-405.html
デンマーク、祖国引き揚げの移民に奨励金10万クローネ(180万円)支給を決定
http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-425.html
「反オバマ」初の全米集会 保守派ティーパーティー
http://sankei.jp.msn.com/world/america/100207/amr1002071628005-n1.htm
野党3分の2を確保して圧勝 極右も躍進 ハンガリー
http://www.timesonline.co.uk/tol/news/world/europe/article7094767.ece#cid=OTC-RSS&attr=797093
現場発:イタリア総選挙・極右躍進の背景 急増移民にいらだち
http://www.asyura2.com/08/kokusai2/msg/345.html
朝鮮総連(在日朝鮮人)の実態
http://www.youtube.com/watch?v=oFhQwphNuoI
東京都が朝鮮学校への補助金支出を中止へ 全国初
http://www.tokusetsu-news.com/entry.php/979


はいど〜ぞ。

92 :名無しさん@3周年:2011/04/25(月) 13:14:04.88 ID:U28Ir0tK
388 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![] 投稿日:2011/01/29(土) 16:59:07 ID:1T2tqOE20
自称専門家も自称学者も自称ジャーナリストも
>>387を見ろwwwwww

さっさと責任を取れwwwwww

394 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![] 投稿日:2011/01/29(土) 17:08:32 ID:1T2tqOE20
されたいっていうか萌えたこと
18(DKじゃないよ)のコとハメハメしてたんだが、正常位で挿入中に、「チューして♪」て甘えられた
「気持ちいい〜 もっと、もっと」って。
でも正直興奮しすぎて既に中出ししちゃってて、中折れしたんだよね
上目遣いで手こきしてくれて「おっきくなんないや・・・」ってスネるから
指マンしながらフェラしたが、なかなか行かない。
もう一度挿入したいのに元気にならない愚息www
指二本入れてグリグリして、バキュームフェラしてなんとかご放精w
すごく良かったけどめちゃくちゃ疲れた。
そろそろバイアグラか?と思うオサーンのオレであった。

400 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2011/01/29(土) 18:09:13 ID:1T2tqOE20
>>394は偶然IDが一緒なだけで他人
http://hissi.org/read.php/net/20110129/MVQydHFPRTIw.html

93 :名無しさん@3周年:2011/04/25(月) 13:15:45.91 ID:U28Ir0tK
380 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![]:2011/01/29(土) 16:33:50 ID:1T2tqOE20
今から真実を皆さんにお伝えしようと思う。
ちなみに、私は自民党支持でも、民主党支持でもない全くの中立。

ちなみに、私の会社は祖父の代から続く外資系の証券とか投資系の会社。
年収は大体1000万くらい。まぁ、そこそこ大手の会社なんで名前は伏せさせていただく。

私の会社に一人だけ民主党支持者がいて、そいつが頭が悪く、仕事が出来ない。いわゆるDQNってヤツだ。
だから、いっつも私がフォローして上げていた。
ちなみに面接のときに一生懸命泣きながら土下座したから、入れてやったんだ。

ちなみに、外回りに行くとき連れて行っても民主党の話題ばかり。
私が麻生政権の時に行った政策をバカでもわかるように説明したらファビョるw
「政権交代して景気が良くなったんだ」とかしか言わないw
心の中で「こいつの人生が終わっている件」ってつぶやいてしまったほどだw

麻生政権のおかげで景気は良くなり、エコポイントや故・中川さんの偉大な功績について説明してやったよ。
チョンには理解できないみたいで、話につきやってやったよ。

派遣切りとかが多かったから会社って今は簡単にクビには出来ないのでどう扱うか悩んだんだ。
ちなみに、そいつはデブで童貞で、40歳のいかにも負組。
給料も年収200万ぐらい。バイトよりも良い給料だから泣いて喜んでいるんだよね。
あまりにもかわいそうだから、オレが居場所を作ってあげていたんだが、本当に使えなくて困っていた。

オレが一日20件ぐらい仕事するとしたら、そいつは0件。全く使えないヤツなんだよね。
すぐに叫ぶし、逆切れするし。あ、この辺は仕事出来ないやつの特徴なんだろう。

94 :名無しさん@3周年:2011/04/25(月) 13:17:28.22 ID:U28Ir0tK
381 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![]:2011/01/29(土) 16:34:44 ID:1T2tqOE20
友達も居ないみないで、いっつも一人でいるみたい。
オレには同士がたくさん居るのが悔しそうにしていた。

そいつが辞めた理由は、衆議院選挙で民主党が勝ったから。
毎日「これからは明るい未来だ!中国と韓国にお詫びが出来る」って毎日言っていたんだよ。

うちは代々自民党のおかげで儲かっているし、世の中も自民党のおかげできれいに回っていたから、おじいちゃんがカンカンに怒ってさ。
「世間様に恥を書かせるようなやつはいらん!」ってね。
おじいちゃんは世の中の人の為に頑張っている人だから余計に許せないんだよね。
それから、会社にいずらくなって、辞めちゃったよ。
泣きながら土下座していたけど、ブサヨはやっぱり頭が悪いねw

ちなみに、そいつは趣味は2chで毎日民主党を応援している。

ちなみに、うちの会社は日本製以外は使わないんだ。
中国製や、韓国のものは直ぐ壊れるし、良い物がないからね。

こんな事が無いように面接の時には支持している政党と、政治家を聞くようにおじいちゃんに言ってあげたんだ。
さっそく面接で質問するようになった。
自民党支持者はやっぱり使える人が多くて、麻生さんや中川さんの功績を知っている人は情報戦に強いんだよ。
誰も知らない真実を知っている人間は一味も二味も違うんだよね。
世の中のビジネスは情報戦だから、そんなエリート部隊は少数精鋭って感じだね。

おかげで、私の会社は不況知らずの会社まで成長しています。
まぁ、悲しいけど、これが本当の真実なんだよね。
ブサヨがどれだけ使えないか本当の真実を知って欲しかった。

http://hissi.org/read.php/net/20110129/MVQydHFPRTIw.html

95 :名無しさん@3周年:2011/04/25(月) 18:04:30.07 ID:fq0RZRdG
492 名前:動け動けウゴウゴ2ちゃんねる[sage] 投稿日:2011/03/30(水) 22:25:41.17 ID:+wl7gJwC [2/3]
>>458
ネトウヨ=右翼はまた違うらしい
自分で色々検索した方がいいぞ

ネット上で 
「極 端 な 自民党崇拝・天皇崇拝・日本崇拝・嫌韓国・嫌中国・嫌民主党等の主義を
自 演 や 工 作 活 動 で 人 に 無 理 や り 押 し 付 け る 迷惑な人」
とでもいうのかな
自分の主張を正しく見せるためにはデマや捏造工作も厭わない、キチガイ集団

あと特徴として
こういう風に定義されるのがよほど都合悪いらしく
○○するのは全部ネトウヨなのかよwなどと
極論を持ってきてうやむやにごまかそうとするなどのような
反応をしてくるのがネトウヨw

96 :名無しさん@3周年:2011/04/26(火) 21:01:08.71 ID:fQirhqQ7
複数回線つかった戦略は重要。
ネトウヨのキチガイ信者を演じて、第三者にドン引きさせ
こちらの味方を増やす手法です。

芸能板では日常的に行われてるけど、専門板の2chなれしてないスレなら
このやり方で簡単にスレを潰せます

だがそれだけだと効果は薄い
スレひとつを掌握するのに必要なのはPC2台と携帯2台P垢2つ
携帯でその方法を使い、引く第三者を携帯で演出し、
さらに中道から少しこっちの見方に近いPCを1台演出する
それでも駄目ならば仲間のPCのほうのIDを変えながらP2を併用して微調整を繰り返していく
こんなこと吉外じみているし普通はやる必要はないんだけど
これをしなきゃ生き残れない板も、ある

97 :名無しさん@3周年:2011/04/26(火) 21:13:37.96 ID:qjKbtjPq
プロバイダの接続料とパケット通信料金の浪費だな
どうせその金も親元からだろ

98 :名無しさん@3周年:2011/04/26(火) 21:32:22.23 ID:iU/ZlBx7
>>94

>>93では
「政権交代して景気が良くなったんだ」

このセリフから判断すると、そのダメ社員は、政権交代後も御社に在籍していたことが窺える。

ところが>>94では、
そいつが辞めた理由は、衆議院選挙で民主党が勝ったから。
毎日「これからは明るい未来だ!中国と韓国にお詫びが出来る」って毎日言っていたんだよ。

政権交代から間もなく、退社したかのような印象を受ける。

まぁ、いずれにしても、政権交代後もしばらくは在籍していたが、少ししてから辞めたと考えれば、辻褄は合うが、何か不自然な気がするんだ。

99 :名無しさん@3周年:2011/04/27(水) 21:32:23.46 ID:kFa/XMat
バカさらしage w
つーか、頭隠して尻隠さずなのにはワロタわwww

ついでだ、受け取れ!
「福島原発の影響で韓国は終わった」 絶望する韓国人たち
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1303876097/

100 :名無しさん@3周年:2011/04/27(水) 22:27:41.90 ID:tNdV8cNR
100ゲットーw
95:名無しさん@十一周年 :2011/04/27(水) 20:26:55.70 ID:xRlY10LfO [sage]


なんでバカウヨトンキン猿はこんなレイシストを知事にしたの?

101 :名無しさん@3周年:2011/04/27(水) 22:31:06.09 ID:50dgy/PW

<社説>都知事のパチンコ叩き
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=126&corner=7



102 :名無しさん@3周年:2011/04/28(木) 00:35:05.18 ID:fzd5+wxI
石原慎太郎の原発関連発言集


「完ぺきな管理が行われれば、東京湾に原子力発電所を造ってもいい」
「(日本には)それだけの管理能力があると思うし、技術もある」(2000年)

「一部の反体制の人たちがたきつけて、日本をぶっこわしちゃおうということだろう」
(新潟県刈羽村の住民投票でプルサーマル計画への反対が過半数となったことについて)

「原子力発電所は仕事をすればするほど、危険だという
 わけも分からない理屈で反対している。
 東京湾に造ったっていいくらい日本の原発は安全だ」

「日本の原子力発電所の管理体制は世界で一番」(2001年)

「今までも訳の分からない連中が原発反対というので、
福島に押しかけていって、デモなんかをやったらしいけれども」
「私は基本的に原発の推進論者」 (2011年3月23日)

103 :名無しさん@3周年:2011/04/28(木) 15:16:28.31 ID:KWIg6XDL
【社説】 「都知事がパチンコ叩き…無縁社会のふれあいの場で、日本文化なのに」「在日韓国人の献金が違法なら議員全滅」…民団新聞★7
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1303959593/

104 :名無しさん@3周年:2011/04/29(金) 19:43:11.50 ID:436SivL3
韓国の改正国籍法では、徴兵審査に応じていない者の韓国国籍からの離脱を認めておらず、
日本の国籍法では二重国籍を認めていないので、韓国国籍から離脱しないと日本国籍にはなれません。

韓国の改正国籍法では運用上の特例として、韓国語の日常会話ができない者や
海外に生活拠点がある者は、徴兵検査を受けなくても韓国国籍から離脱することができます。

しかし、担当大臣の独断で廃止できる運用上の特例ですので、いつ廃止されても不思議ではありません。

韓国の改正国籍法の運用上の特例が廃止された場合は、
日本に住んでいる韓国国籍の18歳以上の男性が徴兵検査の対象となり、
徴兵検査を拒否すると韓国の裁判所から出頭命令が出ます。

韓国の裁判所からの出頭命令を無視すると公務執行妨害の罪で逮捕状が出ます。
日本と韓国は日韓犯罪人引渡し条約を締結しているので、
韓国の警察から日本の警察に対して公務執行妨害の犯罪人の引渡しが請求され、
該当する在日は日本の警察に逮捕され韓国に強制送還されることになります。

親日法を拡大解釈し、
第二次世界大戦後に帰国せずに蓄財した在日の子孫も親日派だとすることで、
在日の日本での財産を没収することもできます。

朝鮮戦争で母国が苦しんでいる時に日本で平和に暮らしていた在日の存在を糾弾し、
世論を形成することも簡単なことでしょう。


105 :名無しさん@3周年:2011/04/29(金) 19:55:09.07 ID:436SivL3
ところが上のコピペと現実は違い韓国の改正国籍法で
「兵役検査を受けていない者の韓国国籍離脱は認めない」
というのは2重国籍者に対する物。

韓国大使館に問い合わせてみたところ、
日本国籍を持っておらず2重国籍者ではない在日韓国人には関係がないとのこと。

韓国の改正国籍法は2重国籍者は兵役義務を果たさないと重国籍が認められず。
外国籍を選び韓国籍を離脱することも出来ないという物を
ネトウヨが在日韓国人にも適応されると誤読してはしゃいで作ったコピペだ。



韓国には兵役制度があるため、兵役義務のある男性の場合は、兵役免除者などを除き、
兵役義務を履行しなければ重国籍が認められない 。
政府の検討段階では、兵役免除者や兵役義務のない女性などに重国籍を認める場合は、
兵役の代わりとなる社会奉仕活動等を課す案が検討されていたが、
改正案には取り入れられなかった。また広義の遠征出産による出生者は、
兵役免除者や兵役義務のない女性などを除き、
兵役義務を履行しなければ外国籍を選択(韓国籍を離脱)することができない。

韓国の国籍法改正─限定的な重国籍の容認─
http://www.ndl.go.jp/jp/data/publication/legis/pdf/024506.pdf
ソースは国会図書館


106 :名無しさん@3周年:2011/04/30(土) 03:11:54.25 ID:VWmM1Lz5
そんな韓国に酷いことを続けていました。
性的奉仕を強制された女性の多くは帰国が適いませんでした。
重厚な謝罪と補償が必要になります。
読んでください。
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1303615399/


107 :名無しさん@3周年:2011/04/30(土) 20:23:23.82 ID:kWQDphDH
震災、原発で日本が危ない!日本の愛国者ネトウヨ5万人で募金開始!→86万円(1人約17円)
http://mimizun.com/log/2ch/news/1300877757/

ネトウヨ「サヨは?」

"日本共産党に託された救援募金 第1次分 2億6800万円 被災地に"
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2011-03-31/2011033101_02_1.html

ネトウヨ「イミフw」「サヨ必死だなwww」「きも〜いwwww」「ブサヨ涙目wwwww」

108 :名無しさん@3周年:2011/05/01(日) 01:04:37.46 ID:p7Fa2Ua1
>>107
my日本とは 
http://sns.mynippon.jp/index2.html

2011/ 3/17  会員数45,000人突破
3/31 23:00現在の義援金総額 2,630,435円
2 630 435 / 45 000 = 58.4541111
だろ。
58円じゃん。
バカサヨは小学校レベルの計算もできねーほどバカなのか。


109 :名無しさん@3周年:2011/05/01(日) 06:20:41.84 ID:cUouQnoF
一般市民からの街頭募金分を意図的に数字に入れてるな?

純粋な会員分募金額は1人17円なんだよタコ
うそつきネトウヨは早く氏ね

110 :名無しさん@3周年:2011/05/01(日) 06:58:31.27 ID:p7Fa2Ua1
>>109
街頭募金分は除いて、口座振込115件のみ 1,973,632円で計算しても
1 973 632 / 45 000 = 43.8584889
で、ひとり約43円になるんだよタコ
小学生レベルの算数もできないバカサヨは早く氏ね

111 :名無しさん@3周年:2011/05/01(日) 10:04:29.09 ID:W2ddX1m7
嘘つきはお前だ>>108 募金額の日付を改ざんしてんじゃねーよ
やっぱり氏ね

だけどどのみち「たったの58円」
58円でこれだけ偉そうにしてられるのも、やっぱりネトウヨならではだなw





327 名前: 名無しさん@3周年 [sage] 投稿日: 2011/03/24(木) 23:52:41.11 ID:BGUAngvv
>>326
http://logsoku.com/thread/hatsukari.2ch.net/news/1300877757/
震災、原発で日本が危ない!日本の愛国者ネトウヨ5万人で募金開始!→86万円(1人約17円)


336 :名無しさん@涙目です。(静岡県) :2011/03/23(水) 23:23:45.77 ID:h1v/o+OM0 (13 回発言)
>>313
労組は大抵募金活動しとるよ。連合辺りは100億近く集めるんじゃ
ないのかな?あと、共産党は1,000万円寄付したそうだよ。
ネトウヨは、赤十字なんぞに寄付はしてないでしょ。本当に寄付して
いたら、自己顕示欲の強いネトウヨがその証拠をアップロードしない
わけがないが、そんな気配ないし。


112 :名無しさん@3周年:2011/05/01(日) 10:20:49.24 ID:p7Fa2Ua1
>>111
改ざん何かしてねーだろ。
最新の情報で計算しただけ。
58円だろうが17円とは大違い。
先ずネット右翼に土下座して詫び入れてから言えや。
謝罪も無しに生意気ぶっこいてんじゃねーよ。

113 :名無しさん@3周年:2011/05/01(日) 10:33:30.25 ID:W2ddX1m7
>58円だろうが17円とは大違い。

大爆笑
戦前の貨幣価値なら大違いだろうが、今は平成だってのw
それともお前ん家では、58円と17円とがえらい違いになるような家計なのか?


>先ずネット右翼に土下座して詫び入れてから言えや。

ネット右翼?ネトウヨことな。ゴミムシに謝罪しても、向こうの脳が謝罪って認識できないと思うのだがw

114 :名無しさん@3周年:2011/05/01(日) 10:43:50.66 ID:p7Fa2Ua1
デマ垂れ流して謝罪も反省も無し、それがバカ左翼クオリティ。
ま、みんな知ってるけどね。

115 :名無しさん@3周年:2011/05/01(日) 11:14:44.10 ID:xNEc/zKD
ネトウヨに教えたい言葉
五十歩百歩

116 :名無しさん@3周年:2011/05/01(日) 11:15:37.84 ID:+TK/qND7
234 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2011/05/01(日) 11:10:00.72 ID:KJt0PK0G0 [2/2]
おい無職ども、もの凄いグッドアイデアを思いついたぞ。
どうせお前らネトウヨでメンヘルだろ?
でだ、お前ら原発に行ってケーブルひっぱったり、ガラ出しなどの土方仕事すれば
国士にもなれるし死ねるしで望み全部叶うぞ。
社会的にもゴミ掃除ができて一石三鳥じゃねえかなあ。
「食う→寝る→2ちゃん→タマヌキ→センズリ→2ちゃん」だけの毎日にピリオドをうつチャンス!

俺って天才?

117 :名無しさん@3周年:2011/05/01(日) 12:43:31.74 ID:vkcYJgIZ
>>107
根本的に、在特会支持級「のみ」をネトウヨとするならともかく
自民党支持でもネトウヨ扱いの現状じゃ、その比較、意味アルの?

118 :名無しさん@3周年:2011/05/01(日) 13:41:12.11 ID:ASDGCW/y
「ヤクザの3割は在日」は本当か?
よく2chで見るこういう話。
出所はおそらく菅沼光弘元公安部長の講演(彼は暴力団専門ではないのだが)
阿久根市長がブログで書いたのも記憶に新しい。
そういう人も多いのかなと思っていたが、何の公式のデータもない。
もちろん暴力団員全員の国籍データなどは存在しないので当たり前だ。
しかし、興味深い厚生労働省の統計がある。これは2008年の統計
http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/List.do?lid=000001055960
この表の新受刑者中暴力団加入者の国籍というところを見てほしい。
新受刑者(その年に刑務所に入った人)は総数3265人。
そのうち日本人は3191人、約97.7%。韓国・朝鮮籍は63人、約1.9%。
つまり、その年に刑務所に入った暴力団員の約98%は日本人ということ。
「ヤクザの3割は在日」という話の信憑性はここから考えると薄い。
そうでなければ、暴力団員の在日は犯罪に手を染める傾向が少ないかどちらかである。
その他にも興味深いデータがあるので、関心のある人は直接統計にあたってみてほしい。

後は
「菅沼光弘元公安部長」個人における「ヤクザの3割は在日」
という発言と
「政府公式統計」
のどちらを優先するかですが…普通は言うまでも無いことです。
(現職の公安部長ならともかく退職してからの発言だし、菅沼光弘元公安部長は
暴力団担当ではなかったし、菅沼氏の発言に同意する公安関係者も特に存在しないらしい所をみると……)

119 :名無しさん@3周年:2011/05/01(日) 14:25:39.24 ID:C6epeWJf
547 名前: ライムグリーン ◆y.1JhR.0Dc 投稿日: 2011/05/01(日) 10:12:05.46 ID:kZP7Mpfn ?2BP(1700)
>>543
女房子どもに安心して生活させてやるのも、立派な男の仕事だと思いますが、
生涯童貞だった学者や革命家はたくさん居ますよね。
とりわけニュートンや、ロベスピエールの功績は無視できないんじゃないですか。

>>544
あなたは過去ログコピペ荒らしでしかありません。
言論戦で勝てなくても発言者の信用を貶められれば勝つる!というのをスキャンダリズムと言います。
これがまったく無意味である事は>>121で説明済み。

>>545-546
個人の趣味嗜好をいくらあげつらっても、人権が正しいという根拠になりませんよ。

すでに言った通り、私は左翼さんが思想的に空虚で、デマゴーグとスキャンダリズムしか社会に訴える方法がない事は百も承知で、コテ名乗ってアホな趣味も晒しながらやっているわけですから。
そんなのは無意味という思想的確信があってやってるんですよ。
そろそろくだらない事は止めて、真面目に物事を考えませんか?
社会を改革して行くには、あまりにも個人の人生は短いのですから。
現実を改革するには、現実的に物事を考えなきゃいけません。
人権なんて幻想からそろそろ卒業しましょう。


120 :名無しさん@3周年:2011/05/01(日) 14:27:03.62 ID:C6epeWJf
【ショタ】二次専ショタスレ Part27
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/download/1283945119/

136 :ライムグリーン ◆y.1JhR.0Dc :2010/11/01(月) 22:33:58 ID:AfA1SAznP ?2BP(1700)
>>128
最近こういうのもOKになってきました。

403 :ライムグリーン ◆y.1JhR.0Dc :2010/12/16(木) 17:21:37 ID:NVgb0KJtP ?2BP(1700)

ショタっ子が野良犬にレイプされるようなのないっすか?
この場合の野良犬というのは文学的な比喩ではなく、ほんとに発情した野良犬という意味です。
発情した野良犬に半ズボンを引きずり下ろされ、そのままアナルに野良犬の汚いペニスが差し込まれるようなマンガはありませんか?という意味です。
わかりますか?

121 :名無しさん@3周年:2011/05/01(日) 14:29:15.93 ID:C6epeWJf
「あ、こいつ在日だな」って思う書き込みの特徴
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1269587679/l50

815 :ライムグリーン ◆y.1JhR.0Dc :2010/09/14(火) 15:31:30 ID:8Xf2j1Z3 ?2BP(1501)
テレビも新聞も見ないから、信じるも減った呉もないのですよ。

818 :ライムグリーン ◆y.1JhR.0Dc :2010/09/15(水) 20:48:09 ID:JxRJrpV0 ?2BP(1501)
ネットは関係ない。
私が真実なのです。


ネトウヨが失神しそうな事実を容赦なく列挙するスレ
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1275315936/l50

595 :ライムグリーン ◆y.1JhR.0Dc :2010/06/19(土) 02:50:34 ID:8VR+AayS ?2BP(1212)
どうでもいい。
若者はじじいを殺せ。
これは革命だ。

122 :名無しさん@3周年:2011/05/01(日) 14:30:40.50 ID:C6epeWJf
ネトウヨが失神しそうな事実を容赦なく列挙するスレ2
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1278472007/l50

213 :ライムグリーン ◆y.1JhR.0Dc :2010/07/11(日) 14:54:18 ID:a1haTQZt ?2BP(1260)
>>212
団塊じじいは戦争何か行ってないだろ。
この国に生まれたガン細胞、それが団塊。
健康な細胞とガン細胞は共存不可能。

215 :ライムグリーン ◆y.1JhR.0Dc :2010/07/11(日) 16:05:03 ID:a1haTQZt ?2BP(1260)
>>214
団塊じじいを殺すことがおれたちの戦争。


123 :名無しさん@3周年:2011/05/01(日) 14:32:12.51 ID:C6epeWJf
身内にネトウヨがいる人が集い心境を吐露するスレ22
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1287721727/l50

213 :ライムグリーン ◆y.1JhR.0Dc :2010/10/27(水) 20:50:03 ID:DEGUcwHj ?2BP(1700)
ブギーマンのコスプレしてれば、バカ白人殺してもハロウィンの余興と思ってもらえるかも知らんな。


【大人の】在日特権を許さない市民の会15【真面目】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1286612008/l50

765 :ライムグリーン ◆y.1JhR.0Dc :2010/11/25(木) 22:50:39 ID:POjbPsj2
>>764
在日特権は事実だし、終戦直後に朝鮮人がやらかした世界史上まれに見る凶悪犯罪の多発は事実だろ!
いいかげんにしろクソボケ野郎!
島井にゃぶち殺すぞ!

766 :ライムグリーン ◆y.1JhR.0Dc :2010/11/25(木) 22:51:37 ID:POjbPsj2
もう話すだけ無駄だわ、こいつら。
やっぱクズは殺すしかない!
死ね!

124 :名無しさん@3周年:2011/05/01(日) 14:33:19.28 ID:C6epeWJf
身内にネトウヨがいる人が集い心境を吐露するスレ24
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1295720655/l50

127 :ライムグリーン ◆y.1JhR.0Dc :2011/01/31(月) 04:10:48 ID:rpTnYLPh ?2BP(1700)
>>126
じゃあおれもネトウヨじゃねーし、>>1-5あたりのコピペもネトウヨじゃねーわ。
ばーか。
その場その場でテキトーな言い訳してんじゃねーよ。
死ね。

128 :名無しさん@3周年:2011/01/31(月) 04:22:51 ID:gVdY79am
ね?こうやってネトウヨってすぐ発狂するでしょw

129 :ライムグリーン ◆y.1JhR.0Dc :2011/01/31(月) 04:28:19 ID:rpTnYLPh ?2BP(1700)
ぶん殴られて涙目で負け惜しみを書き込むID:gVdY79am哀れ。
さっさと死んで、くだらない人生を終わらせたらいいのに。



在日特権を許さない市民の会(在特会) 桜井誠 8
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/sisou/1284786975/l50

966 :ライムグリーン ◆y.1JhR.0Dc :2010/10/04(月) 21:17:10 ID:??? BE:194763762-2BP(1700)
>>964
傲慢な抑圧者の腐れ左翼が必死すぎ!
日本解放闘争ははじまったばかりだ!
きさまら腐れ左翼をぶち殺して日本を解放する!
ザマミロ糞バカ!
m9(^Д^)プギャー!!!

125 :名無しさん@3周年:2011/05/01(日) 14:35:27.10 ID:C6epeWJf
ネトウヨ・国士様・愛国者・聖戦士のガイドライン17

99 :ライムグリーン ◆y.1JhR.0Dc [sage]:2010/10/29(金) 00:10:49 ID:Qrn5Ty2lP ?2BP(1700)
ネトウヨは自由に批判していい。
そんなことでネトウヨは怒らない。
ネトウヨが怒るのは日本を侮蔑された時だけ。


104 :ライムグリーン ◆y.1JhR.0Dc [sage]:2010/10/29(金) 00:31:00 ID:Qrn5Ty2lP ?2BP(1700)
>>101
差別はいけないと言いながら、日本人を侮蔑して喜んでる腐れ左翼はとっとと死ねよ。
ばーか。

199 :ライムグリーン ◆y.1JhR.0Dc [sage]:2010/10/30(土) 11:46:18 ID:g7uxZ37fP ?2BP(1700)
韓国政府が竹島を不法占拠している以上、同じ事を日本国内の韓国人がやられても文句は言えない。
犯罪者の一味に容赦する必要はない。

422 :ライムグリーン ◆y.1JhR.0Dc [sage]:2010/11/01(月) 20:06:16 ID:gH4t2hlhP ?2BP(1700)
>>418
日本のためなら喜んで朝鮮人やバカ左翼をぶち殺しますが?

426 :ライムグリーン ◆y.1JhR.0Dc [sage]:2010/11/01(月) 20:24:03 ID:gH4t2hlhP ?2BP(1700)
>>423
有事の際には地元の自衛隊基地に、腐れ左翼が自衛隊の活動を妨害しに集結するだろうから、4トントラックで突っ込んで轢き殺しまくる。
中国の手先の不正規兵に容赦する気はまったくない。
自衛隊は手を出しにくいだろうし、バカゲリラにはこういうテロ攻撃が効くのだ。

126 :名無しさん@3周年:2011/05/01(日) 14:36:12.14 ID:C6epeWJf
<解体される神話> 人権懐疑論を考えるスレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1301610732/l50

303 名前: ライムグリーン ◆y.1JhR.0Dc 投稿日: 2011/04/24(日) 08:58:33.19 ID:ARxikT3g ?2BP(1700)
約一名、これまで人権を隠れ蓑に日本人を侮蔑して遊んできた反日差別主義者左翼が必死なようですが、
さっさと死んでくれ。
おまえに生きる権利なんかあるか。
ばーか




127 :名無しさん@3周年:2011/05/01(日) 16:25:35.18 ID:AvNN4LIT
日本人は、中国人や朝鮮韓国人を敵という意識を持たないと
将来、国を乗っ取られてしまうよ。

同じアジアというマスコミ・サヨクが作った幻想に
いつまでも騙されていてはいけない。

128 :名無しさん@3周年:2011/05/01(日) 17:24:26.28 ID:a0jmjeqW
日本人とは、日本の風土に染まった人間の総称だと思う。
渡航が困難だった時代に、独特の文化を育んだだけで
血統として分離するには無理がありすぎる。

大陸や半島の政治勢力を信用し過ぎるのは、もちろんよくない。


129 :名無しさん@3周年:2011/05/01(日) 17:36:44.50 ID:C6epeWJf
ネトウヨ・国士様・愛国者・聖戦士のガイドライン17

422 :ライムグリーン ◆y.1JhR.0Dc [sage]:2010/11/01(月) 20:06:16 ID:gH4t2hlhP ?2BP(1700)
>>418
日本のためなら喜んで朝鮮人やバカ左翼をぶち殺しますが?

665 :ライムグリーン ◆y.1JhR.0Dc [sage]:2010/11/04(木) 01:54:44 ID:eUsQYpIpP ?2BP(1700)
>>663
このスレのルール。
ライム様に逆らったものは死刑
バカサヨは死刑

113 :ライムグリーン ◆y.1JhR.0Dc :2011/02/25(金) 12:51:28.27 ID:qq1kVz5G ?2BP(1700)
>>110
自己中じゃいかんかね?
すくなくとも人権思想は自己中である事を許しているぞ。
何を根拠に自己中はいけないと言えるのかな?

130 :名無しさん@3周年:2011/05/01(日) 17:38:17.34 ID:C6epeWJf
Share 成年コミック専用スレ 第420巻
721 :ライムグリーン ◆y.1JhR.0Dc [sage]:2010/09/11(土) 20:46:43 ID:cjkq7J8O0 ?-2BP(1501)
ほんとに警察はパチンコマネーに買収されてるな。
在特会とかP2P摘発していないで、在日朝鮮人の犯罪を摘発しろよ。

Share 一般漫画雑誌スレ Part176
574 :ライムグリーン ◆y.1JhR.0Dc [sage]:2010/10/07(木) 02:34:06 ID:qO+i+dpRP ?-2BP(1700)
パチンコ屋でお菓子を拾っている私としては、パチンコ屋が潰れては困るのです。
メイトーのチョコレートが多いですね。


131 :ライムグリーン ◆y.1JhR.0Dc :2011/05/01(日) 18:25:15.64 ID:kZP7Mpfn ?2BP(1700)
922 ★自分 名前:ライムグリーン ◆y.1JhR.0Dc[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 17:52:55.56 ID:swlEOygL ?2BP(1700)
言論戦で勝てなくても発言者の信用を貶められれば勝つる!というのをスキャンダリズムと言います。
スキャンダリズムは議論をスポイルする民主主義の敵です。

女性関係や金銭問題のスキャンダルに見舞われた野球選手がいたとして、この選手の年俸をスキャンダルの分だけ下げるのは正当でしょうか?
そんなバカな話はないわけです。
野球選手はチームの勝利にどれだけ貢献したかで年俸が決まる物で、私生活がどうであってもそれは年俸とは関係ない話ですよね。
私生活がひどすぎてチームの勝利を阻害したのなら話は別ですが。

言論戦ではその論説が正しいかどうかだけが評価の対象になります。
そうでないと発言者の悪口を言いまくれば勝ちというわけのわからない状態に陥り、
議論が正常に行われず、議論が正常に行われなければ、何が正しいかもわからず、
何が正しいかもわからなければ政治の混乱を引き起こし、政治の混乱は弱者を苦しめる結果を招く。

だから私はスキャンダリズムを憎むのです。

どのような低劣な邪悪な人間であれ、よい提案ができるのであればそれは評価する。
それが議論のルール。
議論のルールをわきまえないクズは民主主義の敵であり、空爆されて殺されても文句は言えない。

132 :名無しさん@3周年:2011/05/02(月) 05:42:46.33 ID:qOwCEjZ2
ウヨをころ背

133 :名無しさん@3周年:2011/05/02(月) 08:36:08.38 ID:d3P6oibG
>>131
イライム
自分で自分の顔に糞を塗ってどうする

134 :名無しさん@3周年:2011/05/02(月) 13:36:58.60 ID:pVYQjAwF
★酒酔い運転の帯広市議(自民党)を逮捕(03/26 10:01)
【帯広】帯広署は26日、道交法違反(酒酔い運転)の疑いで、
帯広市西20南3、同市議神谷博之容疑者(56)を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は26日午前0時35分ごろ、同市西18南4の市道で、酒に酔った状態で車を運転した疑い。
「蛇行運転の車がある」との通報を受け、巡回中の同署員が神谷容疑者の車を発見、
呼気から基準値を超えるアルコールが検出された。
25日は定例市議会最終日で、飲酒後に帰宅途中だったとみられる。
神谷容疑者は故中川昭一元財務相の秘書を約20年間務めた後、昨年4月の帯広市議補選で初当選。
来月の市議選にも自民党公認で立候補する予定だった。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/281226.html

135 :名無しさん@3周年:2011/05/02(月) 13:50:48.31 ID:qTs8avYL
697 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2011/05/02(月) 09:58:13.82 ID:Sn8qLNF20 (PC)
>>689
ロシアはプーチンになってから、2004年に中国の大ウスリー、07年と10年にノルウェーとバレンツ海を
それぞれ面積当分方式で解決している。
特に大ウスリーはロシアが実行支配するタラバロフ島の半分を返還したという事例で、プーチンに
なってからのロシアは領土問題をシンプルに面積折半方式で解決しようという意図が見える。
実際、北方領土も09年にロシア側から3.5島返還(国後がデカイので面積島分だとこうなる)
が非公式に打診されたと言われている。

つまりロシアは半分返して領土問題を終わりにしたいと思っているのだが、これを阻んでいる原因が
日本の4島返還論者と民主党。表面上はロシア国民。
つまり、メドベージェフが国後を訪問したりすることに対して民主党が大騒ぎして大使を召還したりする
これをロシア誌が記事にして、ロシア国民が知りもしなかった北方領土がクローズアップされて
ロシア国民が日本を非難、政府も返還を進めることが不可能になるという図式。

外交は強気一辺倒、ただ国益を主張すれば良いという物ではない悪例。
犬をしつけるように接しないといけない特亜にこびへつらって、ロシアとはコレまでの経緯を全く理解せずに
場当たり的に対応する民主党の外交は全く意味不明。


136 :停止しました。。。:停止

  ∠ ̄\ ●   ∴〜●   ∴〜●         
  〜|/゚U゚|∩
  /`  y 丿
  ∪( ヽ/  *影のスレッドストッパー。。。でござる*
   ノ>ノ      
   UU      http://ninja.2ch.net/



101 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)