5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【2年草組ドレディアさん】私立ポケモン学園3限目

1 :名無しさん、君に決めた!:2011/09/12(月) 23:54:36.45 ID:???0
このスレは、

キレイハナ「ちょ、ドレディアとかいう奴マジ調子乗ってね?」
ラフレシア「わかるww姫系気取ってマジねーべwww」
ウツボット「キレイちゃんのファッションパクッててウケル」
フシギバナ「絶対キレイの方がカワイイって〜。あんなん大したことないしぃ」

マスキッパ「女子こえぇ…」

と、言った感じの草系ギャル達の陰湿な学園風景を描く某スレからの派生スレです

・校則
アルセウス「この学園は男女共学だ。
      お察しの通り一学年17クラスあるが主に草組メインだ。忘れるな」
ニドキング「厨ポケ=優等生です。大体は」
カイリキー「くそ○その雰囲気(ry
ナッシー「ラ○フの雰囲気ですwwwwwwwwww」
ガルーラ「初めての方、または設定等がわからなくなってしなった方は、
     まとめwiki、過去ログをご覧下さい」
http://www36.atwiki.jp/drdiasan/

2年草組ドレディアさん
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/poke/1285839850/
私立ポケモン学園2限目
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/poke/1288796174/

28 :名無しさん、君に決めた!:2011/09/14(水) 21:31:20.45 ID:???O
2010年3月7日のウザードンリザードンが異性を選ぶ回と2010年4月4日の1話のサンデーを確認した。
優しい黒目サトシが泣いていた。
そう。
元々反抗的な態度だったけど可愛い反抗期ということで大目に見ていた優しい優しい黒目サトシの貴族の最初の3匹のリザードンが異性を選んだ。
優しい黒目サトシは泣いて走って行った。
そしてAGでグシャグシャにしてDPで興味を無くして放置なり。
コータスやヘイガニなどのあやしき下賎下等など出したまいてウザードン出すこと無きなり。
ヒトカゲの話など確認するにつけてさすがの優しき黒目サトシも目頭など熱くなりて思ひ出など懐古せし。
無印の思い出補正などを直々に感じ取るにこれもまた奥ゆかし。

29 :名無しさん、君に決めた!:2011/09/14(水) 21:31:54.24 ID:???O
優しい黒目サトシとチート変質者ワタルを改造して変身させてゲットした可愛い可愛いチートカイリューとシゲルを改造して変身させてゲットしたイーブイでフィールドの審判の横のベンチの特等席でバトルを見ていた。
公式大会だってさ。
改造とルール違反なしだと出てもねえ・・・・・・愉しめないとチートワタルカイリューは言った。
改造を正当化する改造をするという愉しみと優しい黒目チートサトシは言った。
シゲルイーブイは普通にノーマルに観戦していた。
運の良さで勝負が決まるゲームにしたいね。
優しいチート黒目サトシは会場の空間を改造して技の命中率を下げた。
チートワタルカイリューはシゲルイーブイをつまみ上げてチンポに乗せてマッサージをしてもらった。
シゲルイーブイは自分の身体よりも大きいワタルカイリューのチンポをマッサージした。
バトルが着々と進んでいく。
よっしゃあもっと運の要素を大きくしよう。
優しいチート黒目サトシは乱数を色々といじった。愉しかった。愉しかった。

30 :名無しさん、君に決めた!:2011/09/14(水) 21:37:35.37 ID:???O
【黒目サトシ】
キモい茶色目サトシは別人だった。
黒目サトシはショック死した。
幽霊となって蘇った。
【黒目サトシの目的】
原作の男主人公を何度も殴り殺すこと。
原作の女主人公をゲットしてボールに入れて腰に付けて原作の女主人公マスターになる。
【ポケモントレーナーを辞めた理由】
飽きたから。
【手持ちの行方】
オーキド研究所で何不自由なく暮らしている。
【手持ち】
ロコと初期ピカチュウと一時的に交換したハム太郎。
【なぜポケスペや原作やアニメの原作の男主人公を何度も殴り殺したくなるのか】
容姿と性格と経歴に嫉妬してマジ腹立つから。
【なぜポケスペや原作やアニメの原作の女主人公をゲットするのか】
そこに原作の女主人公がいるから。

31 :名無しさん、君に決めた!:2011/09/14(水) 21:42:34.75 ID:???O
黒目サトシVSポケスペレッド
黒目サトシは茶色目サトシの顔を踏み付けながら久しぶりにポケスペを読んでいた。
黒目サトシは久しぶりにポケスペを読んだら原作の男主人公に嫉妬して殺意が湧いたので殺すことにした。
黒目サトシはハム太郎を出した。
レッドはニョロボンのニョロを出した。
黒目サトシはニョロボンを蹴り潰した。
黒目サトシはうっかりハム太郎を踏み潰した。
黒目サトシはレッドの容姿・性格・経歴に嫉妬してマジムカついたのでレッドを素手でボコボコに殴った。
グリーンが来た。
グリーンが黒目サトシを逮捕しようとした。
黒目サトシは魔法でグリーンを全裸にした。
グリーンは慌てた。
黒目サトシは全部を元通りにした。
優しい優しい黒目サトシ。

32 :名無しさん、君に決めた!:2011/09/14(水) 21:55:58.13 ID:???O
黒目サトシは死んだ。
キモい茶色目サトシに殺された。
黒目サトシは蘇った。
蘇った美しい黒目サトシは茶色目サトシを殺した。
黒目サトシはポケモントレーナーを引退した。
ポケモンとかどうでもよくなったからだ。
サトシの手持ちはオーキド研究所で何不自由なく暮らしている。
黒目サトシは原作の女主人公マスターを目指すことにした。
原作の女主人公マスターとはボールに女主人公を入れて腰に身につけて持ち歩く。
美しい黒目サトシはポケスペを久しぶりに読んだ。
ルビーとサファイアをメチャクチャにしてやろうと思った。
ポケスペのルビーとサファイアがショッピングモールでデートしていた。
黒目サトシがバトルしようぜと話かけた。

33 :名無しさん、君に決めた!:2011/09/14(水) 22:00:50.63 ID:???O
黒目サトシは手持ちについて思い出していた。
俺の手持ちはやってない。
だからムクバードが人形に勃起していた。
ワニノコやジュプトルとかは普通に発情していたような。
タケシのヌマクローがキモいだけだったし。
自分の息子に手が届かない奴、カビゴンとかグライオンとかドダイトスとかフカマルとか。
普段は岩にこすりつけたりしている。
当然、仲間がやってあげる。
もちろん、ホモじゃないからやる方はかなり苦しそう。
ピカチュウとゴウカザルが上手すぎたから目をつむれば出まくり。
ムクホークとかドダイトスがゴウカザルに愚痴りながら性癖を語ってシコシコしてもらってて仲良いよ。
最初の頃、リザードンが一匹だけ息子が逝ってた。
ゼニガメとフシギダネがホモってた。
ワニノコは普通。
ヒノアラシはまだだった。
だって少し気にしあっただけでタマゴ産んじゃうんだもんね。
よく我慢した方だよ俺の手持ち。
オーキド研究所では自由だろうね。

34 :名無しさん、君に決めた!:2011/09/14(水) 22:02:40.66 ID:???O
黒目サトシは朝に発情期のスズメと発情期のカラスを見かけた。
スズメは発情期で異様な鳴き声をしていた。
明らかに普通の鳴き声ではなくまるでそのスズメ♂は幻覚でも見ている様子だった。
発情期でも相変わらず鳴き声は可愛い。
同じ場所を行ったり来たりして落ち着きがない。
羽がグシャグシャでオナニーした後の感じがした。
その発情期のスズメ♂は羽が整った綺麗な♀らしいスズメの尻を追いかけて無視されていた。
発情期のカラスも鳴き声と挙動が変だった。
短く何度も鳴いて歩き回っている。
♀を探していたのだろう。
黒目サトシはシゲルの書きかけの論文を見つけた。
黒目サトシはシゲルの論文の内容を発情期のスズメとカラスに関する作文に変えた。
黒目サトシは魔法でシゲルを操って発表させた。
黒目サトシは魔法で作文が絶賛されるように操った。
黒目サトシは優しい。

35 :名無しさん、君に決めた!:2011/09/14(水) 22:04:30.71 ID:???O
茶色目サトシの顔が良い感じでは無かったので優しい心の持ち主である黒目サトシは茶色目サトシの頭を掴んで自分のひざ小僧に茶色目サトシの顔をぶつけて顔をへし折った。
優しい黒目サトシ。

36 :名無しさん、君に決めた!:2011/09/14(水) 22:09:24.83 ID:???O
黒目サトシVSゴールド
黒目サトシは茶色目サトシの顔に正座しながらポケスペを読んでいた。
黒目サトシはゴールドの容姿と性格に殺意を感じてゴールドを殴り回したくなった。
ゴールドはバクフーンのバクたろうを出した。
ハムスター対決だな、と言って黒目サトシはバクたろうにハム太郎を食べさせた。
ゴールドのポケ愛がキモウザいので黒目サトシはゴールドを金縛りにして目の前でバクたろうを殴り蹴りまくった。
ゴールドがやめろぉやめてくれぇと叫んでいる。
黒目サトシはバクたろうの背中を掴んだ。
バクたろうは火を出したけど黒目サトシには効かなかった。
黒目サトシはデカイハムスターのバクたろうの背中の肉を掴んで投げ飛ばして落ちてきたところに蹴りを入れて潰した。
怒り狂うゴールドを黒目サトシは優しく殴りまくってグシャグシャにした。
シルバーが来た。
黒目サトシは魔法でシルバーを全裸にした。
シルバーは慌てた。
クリスも来たから原作の女主人公だからセクスした。

37 :名無しさん、君に決めた!:2011/09/14(水) 22:10:15.53 ID:???O
黒目サトシVSルビー・サファイア
黒目サトシは茶色目サトシの顔に食器を置いてご飯を食べながらポケスペを読んでいた。
ルビーとサファイアを崩すことにした。
ルビーとサファイアはショッピングモールでデートしていた。
黒目サトシがサファイアにバトルしようぜと話かけた。
ルビーとサファイアは関わりたくないから無視した。
黒目サトシはルビーを殺してサファイアを公衆の面前で可愛いがろうとしたけど優しいからこらえた。
バトルしようぜ。
黒目サトシはサファイアを金縛りにした。
黒目サトシはルビーの手持ちを全部出させた。
優しい黒目サトシはタケシのキモいだけだったヌマクローの夢を叶えることにした。
ラグラージのZUZUを発情させて他の手持ちはフェラしたい気分にさせた。
グロメンなのに磨かれた♀5体のハーレムを愉しむ幸運なZUZUなのだった。
ルビーはショックで固まっていたので黒目サトシはルビーを優しく殴りまくった。
サファイアの金縛りを解いたらサファイアが手持ちを出してバトルをしかけてきたらハム太郎が踏み潰されたけど黒目サトシが殴り倒した。
ライバルがいなくてルビーとサファイアだけのラブストーリーだなと思っていたらミツルがいたから黒目サトシは一応ミツルを全裸にした。
腰が抜けて地面に座り込んで怯えるサファイアと黒目サトシは優しくセクロスした。

101 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)