5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コテ雑34 コープスパ−ティのおしっ娘

1 : ◆weOjYMy7XA :2011/05/01(日) 21:08:00.73 ID:qf1vEuRM0
           -===== 、、  , ---──-- 、
                __ヾV一¬ --r── 、 `ヽ、
               //⌒V       ``ヽ、 \  \
             //    〃           \  ヽ  ヽ
           / /     〃   ||   |      \ ヽ   ヽ
           / /     /|    ||  ||  l|    ヽ  i   !
          / /    /__|    ||  大T┼ト、    l  |  |
          ||     /   ヽ   |} /⊥ヽヽ|| `ヽ   | | l |
          l!|/ / /|         〃7:::::ヾii  l   | ! | |
          /ハ/ / l|  __         |/ヽ::::|}〉/   |/|  l  !
          ///  j || '⌒       |lノ::::::|jj/ /⌒l|  l| |
         ///   | j /// 、___  ゞ--'"// /ソ !|  || |
         |/||  〃 ヽ、   ヽ  ! /// // /-イ/ 川 j
         | | !  〃 jj | `ヽ、  ヽ }     // /  〃/ /ル/
     r‐ 、  l⌒V // 〃 L」L--` ='--一 //ノ从ソ┴¬´
     {   ヽ |  V ´ ̄ レ'     /  ̄ ̄ ̄〃 |  
      ',  ヽ|   |      __ノ        {
      ヽ  |  _|   , イ              ヽ
      _ヽ || ⊥ //              \
     __( `ヽ/  } /                  rヽ
    /|  \(__,  ! |                /   ヽ
   ノ {{ ヽ ├'"  / !               /    ヽ
  /   ヾヽ二´_,イ彡川ハ 厂ヽ__/ ̄!      / , '"⌒ !
  |          /  ヽ{___{_{j一 ノ      / /       |
  |           /     `ー‐┴----‐'" /      |
  ヽ         /              /       |
   ヽ、___/              /          |
あまり似てないAA
前スレhttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/poke/1297421534/

900 : ◆NUBkyFnOdg :2011/05/03(火) 21:25:35.67 ID:???0
900

901 : 忍法帖【Lv=5,xxxP】 イカ娘大好き ◆olPnoDKuLygV :2011/05/03(火) 21:26:30.20 ID:5K9omfA50
>>900
ome

よーく見たらコテ無しさんのトリップにKYが入っててワロタ

902 : ◆weOjYMy7XA :2011/05/03(火) 21:26:41.75 ID:IUPM376R0
とくぼう20~24だけどあと全部Vのようきヘラ生まれた
もう妥協すっか

903 :ブウスタアの兄ぼくは ◆jWdB5QZB8A :2011/05/03(火) 21:26:59.89 ID:???0
>>900
空気嫁ねーやつだなあ

904 :名無しさん、君に決めた!:2011/05/03(火) 21:27:37.79 ID:???0
別にすみませんとまで言わなくてもいいんだけどさ
自分が知らない事があるって分かったんだから
自分が知ってる事を知らない=情弱・低脳とか決めつけないでほしい^^;
特に↓みたいなレスは自重してほしい
635 :NSA@メポ ◆.NSAhz.k9c :2011/03/14(月) 22:06:46.47 ID:???0
>>609
人に低脳低脳言っているようだけど、俺より頭が良いならこれ分かるかな?
htmlが
<!DOCTYPE html>
<html><head>
<meta charset="UTF-8">
<title>untitle</title>
<link rel="stylesheet" href="style.css" />
<script src="script.js"></script>
</head><body>
<h1>untitle</h1>
<div id="test"></div>
</body></html>
これで、JSが
window.addEventListener('load',
▽(e) {

document.querySelector('div#△')
.innerHTML = 'Hello, untitle!';

}, false);
の場合、▽と△に入る文字は?
あと理由もどうぞ^^^^^^^^
さんざん低脳呼ばわりしているんだからこんなの簡単ですよね?

905 : ◆.NSAhz.k9c :2011/05/03(火) 21:30:16.39 ID:???0
^−^

906 : ◆NUBkyFnOdg :2011/05/03(火) 21:30:51.52 ID:???0
>>901
Ari

>>905
充電まだかい?

907 :名無しさん、君に決めた!:2011/05/03(火) 21:30:58.49 ID:???O
>>905
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
論破されて涙目の雑魚メポくんまだ生きてたのかい?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

908 : ◆.NSAhz.k9c :2011/05/03(火) 21:31:49.21 ID:???0
それは恥ずかしいけどあまりにもしつこいやつがいたから^^;
いつもそれ出されて嫌だわ;

909 :ブウスタアの兄ぼくは ◆jWdB5QZB8A :2011/05/03(火) 21:31:56.69 ID:???0
NSAメポウンコ食うなよバカ

910 :ブウスタアの兄ぼくは ◆jWdB5QZB8A :2011/05/03(火) 21:34:00.29 ID:???0
ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

911 : 忍法帖【Lv=5,xxxP】 イカ娘大好き ◆olPnoDKuLygV :2011/05/03(火) 21:34:16.89 ID:5K9omfA50
>>908
最初に出したのはお前だろうが本当の意味での障害者おじさん

912 :ブウスタアのドリルちんちん ◆jWdB5QZB8A :2011/05/03(火) 21:35:48.63 ID:???0
コテ変えるか

913 : ◆weOjYMy7XA :2011/05/03(火) 21:35:50.74 ID:IUPM376R0
とくぼう個体値20だとしてもラティのおくびょうりゅうせい確定で耐えるね
採用!!

914 :名無しさん、君に決めた!:2011/05/03(火) 21:36:20.83 ID:???0
>>908
自分が知ってる事=他人も知ってる事じゃねーんだよ
視野広く持てや^^;
>>911
これは9条の事ちゃうわ

915 : 忍法帖【Lv=5,xxxP】 イカ娘大好き ◆olPnoDKuLygV :2011/05/03(火) 21:37:33.82 ID:5K9omfA50
>>913
サイコショック持ってる可能性も考えた方がいい
…特防関係無いか

916 :名無しさん、君に決めた!:2011/05/03(火) 21:38:21.82 ID:???0
912 名前:あぼ〜ん[NGName:ちんちん] 投稿日:あぼ〜ん

917 : 忍法帖【Lv=5,xxxP】 イカ娘大好き ◆olPnoDKuLygV :2011/05/03(火) 21:38:30.23 ID:5K9omfA50
>>914
知ってる

918 : ◆.NSAhz.k9c :2011/05/03(火) 21:38:31.03 ID:???0
>>914
ごめんね^^;


んで何このエラーコード360000
うpできねえよ^q^

919 :名無しさん、君に決めた!:2011/05/03(火) 21:39:01.45 ID:???0
>>917
そうかすまんな

920 :ブウスタアのドリルちんぽこ ◆jWdB5QZB8A :2011/05/03(火) 21:39:35.04 ID:???0
ちんこにぎにぎしてるとだんだん気持ちよくなってくるよな^^;

921 : ◆.NSAhz.k9c :2011/05/03(火) 21:39:49.88 ID:???0
>>917
えっ^^;
じゃあ何が最初に出したことなんだよ^^;

922 :タフネス甲羅 ◆Pata/7vIcXmC :2011/05/03(火) 21:40:48.76 ID:oBFcY9Oq0
次スレ立てれる方いましたらそろそろお願いしますね
出来なければ上記スレ利用の方針で

923 :名無しさん、君に決めた!:2011/05/03(火) 21:40:54.94 ID:???0
920 名前:あぼ〜ん[NGName:ドリルちん] 投稿日:あぼ〜ん

924 : ◆.NSAhz.k9c :2011/05/03(火) 21:41:03.06 ID:???0
○ こと
× ことって

925 :ブウスタアのいちもつ ◆jWdB5QZB8A :2011/05/03(火) 21:43:01.41 ID:???0
ブウスタア奈央゛ ◆Q2Cfr5EQrc

このゴミコテ絶対ブウスタア本人だよな^^;

926 : ◆NUBkyFnOdg :2011/05/03(火) 21:44:17.25 ID:???0
ksk

927 :名無しさん、君に決めた!:2011/05/03(火) 21:44:20.33 ID:???0
925 名前:あぼ〜ん[NGName:◆jWdB5QZB8A] 投稿日:あぼ〜ん

928 : ◆weOjYMy7XA :2011/05/03(火) 21:45:33.07 ID:IUPM376R0
スカヘラはASぶっぱが安定かにゃ

929 :ブウスタアのいちもつ ◆pFzUQPL.qw :2011/05/03(火) 21:45:43.74 ID:???0
爺クソはブウスタアのしゃべり方マネしてキモイ^^;
てか真似する事しかできねーのかよザコが^^;

930 : ◆.NSAhz.k9c :2011/05/03(火) 21:45:52.42 ID:???0
もう一個の鯖で試す

931 :名無しさん、君に決めた!:2011/05/03(火) 21:46:01.12 ID:???O
加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速え束加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速

932 :名無しさん、君に決めた!:2011/05/03(火) 21:47:05.62 ID:???0
>>931
臭い

933 : ◆NUBkyFnOdg :2011/05/03(火) 21:47:55.15 ID:???0
レスが飛んでるなksk

934 : ◆weOjYMy7XA :2011/05/03(火) 21:47:57.43 ID:IUPM376R0
きゅわわ〜ん!!1
手厳しいです〜ん!!1

935 : ◆.NSAhz.k9c :2011/05/03(火) 21:48:34.44 ID:???0
うp出来たで^^
やっぱFONマジゴミだなネット見る意外使い道ねーわ^^;

936 :ブウスタアぼくは ◆3kxmrt80/8Fe :2011/05/03(火) 21:49:43.20 ID:???0
うわ レ^^;
こんどから伯父クソのこと「ぬすっとむっつりジジイ」て呼ぶわ レ^^;

937 : ◆NUBkyFnOdg :2011/05/03(火) 21:50:16.77 ID:???0
>>935
細目か
俺もだけど


まあうんこ

938 : ◆.NSAhz.k9c :2011/05/03(火) 21:50:42.07 ID:???0
その顔文字で正体ばらしてんぞうんこm^^;

939 : ◆NUBkyFnOdg :2011/05/03(火) 21:52:56.52 ID:???0
>>938
あ?

940 :ブウスタアぼくは ◆3kxmrt80/8Fe :2011/05/03(火) 21:53:06.47 ID:???0
なんでみんな酉だけなん?レ^^;
ちゃんと名前入れろや 恥ずかしいの?レ^^;

941 : ◆.NSAhz.k9c :2011/05/03(火) 21:54:33.63 ID:???0
>>939
え?

942 :ブウスタアぼくは ◆8D0DzJiF/w :2011/05/03(火) 21:55:05.78 ID:???0
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

943 : ◆weOjYMy7XA :2011/05/03(火) 21:55:21.41 ID:IUPM376R0
私はトリだけで誰かわかってしまうような存在になりたいのであえて付けてませんね
アンチに喧嘩売られても「えっ 僕の名前覚えてくれとるん? うれしぃ〜わあ〜」 と戦況を有利に運びやすいっすからね


さてと 風呂入るか

944 :ヴニャッデーネフ3世XXX ◆.NSAhz.k9c :2011/05/03(火) 21:55:38.65 ID:???0
>>940
格好ええやろ?^^

945 : ◆NUBkyFnOdg :2011/05/03(火) 21:56:03.15 ID:???0
>>941
タヒね

946 :ヴニャッデーネフ3世XXX ◆.NSAhz.k9c :2011/05/03(火) 21:56:37.49 ID:???0
>>945
う、うんち

947 :名無しさん、君に決めた!:2011/05/03(火) 21:56:53.64 ID:???0
ちんこ
次こ

948 :ブウスタアぼくは ◆vITkfxADaQ :2011/05/03(火) 21:57:08.46 ID:???0
>>944
まああ・・・・っ!! イ、イケメン・・・////

949 :タフネス甲羅 ◆Pata/7vIcXmC :2011/05/03(火) 21:57:13.90 ID:oBFcY9Oq0
>>943
うぇ伯父山って書いてあるもんね

950 :ヴニャッデーネフ3世XXX ◆.NSAhz.k9c :2011/05/03(火) 21:57:31.79 ID:???0
万子
運湖
賃古

951 : 忍法帖【Lv=19,xxxPT】 ◆WjKIN..... :2011/05/03(火) 21:57:40.19 ID:???0
じゃあ俺もコテ付けないようにしよう

952 :名無しさん、君に決めた!:2011/05/03(火) 21:57:56.75 ID:???0
糞メポ
クズメポ
カスメポ
ダメポ

953 :名無しさん、君に決めた!:2011/05/03(火) 21:58:03.19 ID:???0
ブウスタアさんの偽物がいるです〜ん!!11
さっさと息絶えたろです〜ん!!11

954 :このアリ様 ◆.NSAhz.k9c :2011/05/03(火) 21:58:30.82 ID:???0
かっこいいねえ

955 :ブウスタアぼくは ◆vITkfxADaQ :2011/05/03(火) 21:58:35.75 ID:???0
レ^^;

956 :タフネス甲羅 ◆Pata/7vIcXmC :2011/05/03(火) 21:58:37.50 ID:oBFcY9Oq0
>>950
○んこ

957 :このアリ様 ◆.NSAhz.k9c :2011/05/03(火) 21:59:12.14 ID:???0
>>956
でんこちゃん

958 :名無しさん、君に決めた!:2011/05/03(火) 21:59:28.84 ID:???0
>>956
金庫

959 : ◆NUBkyFnOdg :2011/05/03(火) 21:59:33.81 ID:???0
うっ

960 :ブウスタアぼくは ◆vITkfxADaQ :2011/05/03(火) 21:59:46.68 ID:???0
>>953
は? 俺がモノホンだし レ^^;

961 :ひとり勃起 ◆.NSAhz.k9c :2011/05/03(火) 21:59:57.71 ID:???0
ゲロ

962 :超神星キングロナルド ◆ddza5igk1E :2011/05/03(火) 22:00:21.78 ID:YErC1jl90
>>907
オリジナリティ皆無

963 : 忍法帖【Lv=5,xxxP】 イカ娘大好き ◆olPnoDKuLygV :2011/05/03(火) 22:00:40.08 ID:5K9omfA50
カスウタアの自演は結局いつかバレる

964 : ◆NUBkyFnOdg :2011/05/03(火) 22:01:12.60 ID:???0
>>960
クッセ

965 :名無しさん、君に決めた!:2011/05/03(火) 22:01:14.84 ID:???0
ブウスタアさんはそんな顔しないです〜ん>へ<

966 :ブウスタアぼくは ◆vITkfxADaQ :2011/05/03(火) 22:03:42.59 ID:???0
  /|∂/|
δ/`∀´) これでいいですか〜〜ん!!11

967 :名無しさん、君に決めた!:2011/05/03(火) 22:04:09.98 ID:???0
それ韓国ブウスタアやん

968 : ◆NUBkyFnOdg :2011/05/03(火) 22:04:32.06 ID:???0
>>966
アンモニアの臭いがする

969 :名無しさん、君に決めた!:2011/05/03(火) 22:04:46.23 ID:???O
>>966
不覚にも吹いた

970 :タフネス甲羅 ◆Pata/7vIcXmC :2011/05/03(火) 22:05:32.04 ID:oBFcY9Oq0
昔いた韓国ブウスタアだな
キムチくせえ

971 :名無しさん、君に決めた!:2011/05/03(火) 22:06:03.89 ID:???0
次スレはここでいいのかな?
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/poke/1296895505/

972 : ◆NUBkyFnOdg :2011/05/03(火) 22:06:09.36 ID:???0
ksk

973 :え束 ◆TOPSPEEDeU :2011/05/03(火) 22:06:36.36 ID:???0
ksk

974 :ブウスタア奈央゛ ◆Q2Cfr5EQrc :2011/05/03(火) 22:06:40.74 ID:???0
>>966
誰だっけ
チェロキーだったかな?

975 :超神星キングロナルド ◆ddza5igk1E :2011/05/03(火) 22:06:51.11 ID:YErC1jl90
966 名前:あぼ〜ん[NGName:ブウスタア] 投稿日:あぼ〜ん

976 : 忍法帖【Lv=19,xxxPT】 ◆WjKIN..... :2011/05/03(火) 22:07:12.49 ID:???0
976get

977 :名無しさん、君に決めた!:2011/05/03(火) 22:07:37.77 ID:???O
>>971
ん?>>892やないの?

978 : 忍法帖【Lv=19,xxxPT】 ◆WjKIN..... :2011/05/03(火) 22:07:38.75 ID:???0
977get

979 :え束 ◆TOPSPEEDeU :2011/05/03(火) 22:07:48.64 ID:???0
ksk

980 : 忍法帖【Lv=19,xxxPT】 ◆WjKIN..... :2011/05/03(火) 22:08:18.90 ID:???0
マジで再利用が次スレになるん?

981 : ◆NUBkyFnOdg :2011/05/03(火) 22:08:33.29 ID:???0
        まもなくここは 乂1000取り合戦場乂 となります。

      \∧_ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 1000取り合戦、いくぞゴルァ!!       ,,、,、,,,
    /三√ ゚Д゚) /   \____________  ,,、,、,,,
     /三/| ゚U゚|\      ,,、,、,,,                       ,,、,、,,,
 ,,、,、,,, U (:::::::::::)  ,,、,、,,,         \オーーーーーーーッ!!/
      //三/|三|\     ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ∪  ∪       (    )    (     )   (    )    )
 ,,、,、,,,       ,,、,、,,,  ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ,,、,、,,,       (    )    (    )    (    )    (    )

982 :え束 ◆TOPSPEEDeU :2011/05/03(火) 22:08:44.44 ID:???0
ksk

983 :超神星キングロナルド ◆ddza5igk1E :2011/05/03(火) 22:08:51.81 ID:YErC1jl90
>>980
お前が立てろよ

984 : 忍法帖【Lv=19,xxxPT】 ◆WjKIN..... :2011/05/03(火) 22:08:53.36 ID:???0
マジでs(ry

985 :名無しさん、君に決めた!:2011/05/03(火) 22:09:15.29 ID:???0
>>980
いつもの事だ
次は先に潰したやつ入れると36スレ目?

986 :タフネス甲羅 ◆Pata/7vIcXmC :2011/05/03(火) 22:09:26.68 ID:oBFcY9Oq0
まだ立てれんざけんな

987 : ◆NUBkyFnOdg :2011/05/03(火) 22:09:34.28 ID:???0
ここ実質35なのか

988 :え束 ◆TOPSPEEDeU :2011/05/03(火) 22:09:46.20 ID:???0
ksk

989 :ブウスタアぼくは ◆vITkfxADaQ :2011/05/03(火) 22:09:51.47 ID:???0
>>974
尻毛LOVE。

990 :名無しさん、君に決めた!:2011/05/03(火) 22:09:54.65 ID:???O
次スレでNSAメポ死亡

991 :え束 ◆TOPSPEEDeU :2011/05/03(火) 22:10:24.26 ID:???0
ksk

992 :ブウスタアぼくは ◆vITkfxADaQ :2011/05/03(火) 22:10:27.98 ID:???0
  /|∂/|
δ/`∀´) うんこです〜〜ん!!11

993 :ブウスタアぼくは ◆vITkfxADaQ :2011/05/03(火) 22:10:45.25 ID:???0
  /|∂/|
δ/`∀´) ちんこです〜〜ん!!11

994 :え束 ◆TOPSPEEDeU :2011/05/03(火) 22:10:56.54 ID:???0
ksk

995 :ブウスタアぼくは ◆vITkfxADaQ :2011/05/03(火) 22:10:56.51 ID:???0
  /|∂/|
δ/`∀´) まんこです〜〜ん!!11

996 :ブウスタア奈央゛ ◆Q2Cfr5EQrc :2011/05/03(火) 22:11:07.97 ID:???0
この流れ夏休みまでもってくのか?

997 :ブウスタアぼくは ◆vITkfxADaQ :2011/05/03(火) 22:11:20.88 ID:???0
  /|∂/|
δ/`∀´) ゲリべんです〜〜ん!!11


998 : 忍法帖【Lv=19,xxxPT】 ◆WjKIN..... :2011/05/03(火) 22:11:23.08 ID:???0
1000

999 : ◆NUBkyFnOdg :2011/05/03(火) 22:11:26.62 ID:???0
1000

1000 :超神星キングロナルド ◆ddza5igk1E :2011/05/03(火) 22:11:27.09 ID:YErC1jl90
>>1000なら乱乱流裏最終奥義発動

234 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50


read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★