5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【*人権侵害救済法案廃案活動*専用スレ】

238 :コロッケそば ◆ayg3dL6zXEER :2011/12/12(月) 04:56:37.57 ID:4HEqjWeh
<打倒!国賊 民主党・野田政権 >       

とりあえず。

【野田政権解散要求デモin新宿】

口上&コール案  人権侵害救済法案
@
みなさま、お騒がせして申し訳ありません。私達は民主党の危険性を多くの国民
にお伝えする為に活動しているデモ隊です。民主党は来年、人権侵害救済法という
法律を成立させようとしています。この法律は“人権侵害を救済する”とは名ばかりで
我々日本人の言論を、在日韓国・朝鮮人などが監視し、私たち日本人が彼らによって
支配されることを可能にする法律です。 (シュプレキコール)

日本人の言論を在日外国人が監視する人権侵害救済法案などいらないぞー
コール:(いらないぞー)

なぜ、国籍条項が人権委員に必要ないのか江田五月議員は説明しろー
コール:(説明しろー)

法務省は説明しろー
コール:(説明しろー)

人権侵害救済法案などと言う名称に我々はだまされないぞー
コール:(だまされないぞー)

A
野田政権は人権を救済するなどと語り、新たな人権機関を設置しようとしています。
しかし、みなさま、名前に騙されてはいけません。もし、この新しい人権機関に
“人権侵害だ” と一方的に決め付けられれば、令状なし家宅捜索、取り調べなどを
強要され 、拒否すれば多額の罰金を義務付けられます。人権侵害の定義が曖昧だと
知りながら、民主党議員は “この人権機関には警察より強力な権限が必要だ”と
主張しているのです。 (シュプレキコール)

なぜ、人権侵害の定義があいまいだと知りながら人権委員に強い権限を与えたいのか
野田首相はわれわれ日本人に説明してみろー
コール:(説明してみろー)

民主党はそんなに在日韓国・朝鮮人の支持がほしいのかー
コール:(ほしいのかー)

我々日本人の言論を弾圧し、在日外国人に監視させる人権救済機関などふざけるなー
コール:(ふざけるなー)

在日韓国・朝鮮人に地方参政権を与える口実に過ぎない人権侵害救済機関など断固反対ー
コール:(反対ー)

私達は民主党になど絶対に騙されないぞー
コール:(騙されないぞー)

121 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)