5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【国旗・国歌自由】フジに抗議デモ 11 【8/7】

670 :工作員撃退部隊長 ◆eGzh5EEQe.8x :2011/08/02(火) 03:31:24.25 ID:gxcE1JRv
皆さん、こんばんは。
現地の人も寝ちゃったし、運営側の人が誰もいなくなっちゃうと
不安を煽る輩のやりたい放題になってしまうので、
再びコテをつけて参上しました。

私は別に主催者の中核に絡んでるわけではないけど
上野の話し合いの場にはいさせてもらったし、主催者◆さんから連絡も受けてるから状況を少しは言える。

ずばり言うと、
主催者◆さんはスレには顔を出せないけど、水面下ではバッチリ動いてる。
もっとも、主催者さんも運営も社会人であるから平日昼間にいつでも都合よく警察署へ行けるわけではないので
自ずと行ける日が限られてくる。
そして、デモ及び街宣活動はこの限られた申請日が来なければ動かない。
しかも、その限られた申請日は未だだ。しかし必ず今日か明日。
もちろん昨日行われた警察連絡を兼ねた打ち合わせは既に主催者◆さんが発表してくれた通り。
だから申し訳ないが、ここの人たちはもう少し気を長くして待っている必要があると言わざるを得ない。

あと話題の中心になってるけど、皆でゴミ拾いしますとか、そんなの街宣のオマケでしかないから。
主催者◆さんの発表どおり街宣はほぼ100%やるのだろう。
そこに向かって我々運営は知恵を絞ったり、役割分担をしてる。
そんなわけで、不確定なことを言えないため発言を多くできないでいる主催者◆さんの代わりに、
これまで現地の人さんが頑張って報告してくれたりしたし、
遅ればせながら私も、ここのスレの人たちに情報を投下する役目を手伝いたいと思ってこうやって書き込みをした。

時系列で言うと、
日曜日に話し合いオフが持たれて主催者と運営が決まり、月曜日にフジテレビ前で街宣をやることになるでしょう(おそらく)と決まり、
火曜日か水曜日には7日14時のフジテレビ前で、韓流ゴリ押しに断固抗議する街宣活動オフが開催されることに
決定されました。と正式に主催者◆さんから発表がなされるだろう。
と、内部事情を知ってる者が独自の判断で今後の予定を軽く漏らしてみる。
だからこれを読んで、ここの人たちには少し安心してもらいたい。
我々は本気だ。絶対に失敗はさせない。そういう強い意志を持って上野に集まって激論を交わして来た者たちが
行う街宣活動だ。皆さんも気合入れて参加してくれよ!頼むよ!

ではー、失礼しますー。長文読んで疲れたらご免ね。誤字脱字あったらもっとご免ね。

302 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)