5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

飼い猫とSEXしたいんで獣姦詳しい奴来てくれよ

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:27:26.78 ID:ooW185sf0
調べても犬関係が多いんだよな…
初心者の俺にいろいろ教えてくれないか

ちなみに飼い猫を犯す側を希望

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:28:13.61 ID:uGAqcqo7O
(ΘΘ)
(__人_) くもじいじゃ!おぬし何しとるんじゃ!!

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:28:18.62 ID:ooMpEtsJ0
通報しました

4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:28:21.28 ID:J3ifDJy2O
じゃまスレ

5 :ロザリー ◆PiGJDrhfQc :2010/10/28(木) 22:28:22.45 ID:C1ENHbHzO
虐待なのです。

6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:29:39.86 ID:C1I+b0xJO
愛護団体さんここです

7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:30:10.84 ID:0ua9onCV0
悦ばせれば虐待じゃないんじゃね

8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:30:29.94 ID:ooW185sf0
>>3>>4
でも飼い猫だから法律上は問題ないんじゃないかな
ちゃんと愛情持って育ててるよ
そういう法律や愛護団体についても教えて欲しい


経験とかペット自慢もできれば

9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:31:21.46 ID:iL1YQqTkO
ふすまを閉めるようにしつけなさい

10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:32:52.14 ID:jNl64Oni0
お前が重度の病気になるように祈ってます

11 :ロザリー ◆PiGJDrhfQc :2010/10/28(木) 22:32:59.44 ID:C1ENHbHzO
>>7-8
悦ばないと思うのです。

12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:33:35.32 ID:tjdNnePj0
かわいそうだからせめて飼い猫が犯す側にしてあげて

13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:35:08.07 ID:ooW185sf0
俺「リカ、リカ、イくよっ…リカのお穴におチンポ突っ込むからね…っ!!」
リカ「んみゃあ///んみゃあああ……////」
俺「ああっああっあああっ…いくよぉっ…!!」(ズボゥォッ
リカ「ふみゃああああああああああああああ///////」
俺「んみぉょあああっ!!!リカっリカっ!!」(ズボッズボッズボッ
リカ「んみゃっ//にゃあんにゃあぁんっ///」
俺「リカ理科r理科r入りかリカリカリカリカリカ////出すよッ!!リカの雌マンコに出すからな!!](どぴゅるうう
リカ「にゃああああああああああああああああ〜〜〜〜っ///////」




こんな感じでセックスしたい

14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:35:49.80 ID:Nio/b8KY0
分からんでもない

15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:36:32.27 ID:BCmzGmtd0
>>7-8
物理的にやっぱ虐待じゃね?
お前の尻に成人男性の頭突っ込ませてくれっていってるようなもんだぜ

16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:36:56.21 ID:ooW185sf0
否定されるのは承知だったけど獣姦経験者はいないのか?
俺と同じで獣姦したいと思ってる奴は

犬でも他の猫以外の動物でもいいよ
お前らの話を聞かせてくれ

17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:37:19.05 ID:rfHaxRNDO
カッターかなんか鋭利なもので広げろ

18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:37:42.22 ID:cFPjRrs/O
>>14
帰ってこい

19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:39:42.94 ID:zWwEoINIO
猫の雄はチンコに棘があるから獣姦向きじゃない

20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:40:25.07 ID:ic9ltPeRP
それぐらい愛しいってのはわかるけどさ・・・
チンコ起っちゃうの?マジで?

21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:41:04.41 ID:ethNvQW80
アホがおる

22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:41:25.31 ID:WR9cD8Gr0
>>1の死因は猫から貰った病気


23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:42:06.82 ID:OHm7ysbcO
男×メスはちょっと・・・

24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:42:20.20 ID:Nio/b8KY0
動物が「可愛い」って気持ちは、
性的な意味で女が「可愛い」って気持ちと似てるときあるんだよね・・・

まぁ、だからって混ざりはしないけど

25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:43:59.15 ID:2qFB1avm0
猫のセックスってすげー痛いらしいぜ

26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:45:10.98 ID:DV68LiTO0
むしろやったことある奴どんだけ小さいんだよ

27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:47:20.86 ID:A6I4vAkb0
せめてもっとでかい動物とやれ

28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:49:29.30 ID:WB/6NQMm0
>>2
小便小僧すごかったな

29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:50:10.42 ID:ooW185sf0
>>15
でもウチの子の穴は結構柔らかそうだし大丈夫な気がするんだが
いっつも舐めてやってるし

>>17
それはさすがに虐待だろ

>>20
最初はこの気持ちを否定してたし抑え込もうとしてた
でも無理だった
俺とリカは愛し合ってると思う
誰よりも大切な存在だし、絶対に不幸にはさせない

30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:51:35.23 ID:UFYyw355O
猫エイズにかかって死ね

31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:52:52.70 ID:ethNvQW80
>>29
深呼吸して落ち着いてから保健所と感染症対策課に連絡してください

32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:53:12.83 ID:YQzwh5G8O
これ本気?

33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:53:48.79 ID:X8ZKWpir0
>絶対に不幸にはさせない
リカは今のままで十分幸せだっていう可能性は?
セックルすることで不幸ではなく更に幸せにできるって理論的な根拠は何か有るかい?

34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:53:58.25 ID:ooW185sf0
何でお前ら解ってくれないの?頭おかしくね?
確かに非常識な行為とは理解してるけどお前らならこういうの解ってくれると思ってた

>>24
そうそう!
ウチの子が可愛すぎて可愛すぎて、
それが臨界点まで突破して恋に落ちたんだと思う
やっぱりセックスできなきゃ恋人とは言えないから、絶対にしたい




35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:54:33.87 ID:G4UdWH0o0
        まあまあ
           落ち着いて
                , -─-、
               /     \
               l彡  ミ   |  + +
         + +   |  l     |  +
           +   | r──ァ  l +
             +  | l__ノ  /         nnn
  nnn          ヽ____ノ       | | | |n
 .n| | | |          _ノ   ヽ_     ,、| - l
  ! - レヽ       /         \   ヽ ヽ _ノ
  ヽ / /      /            ヽ  ./  /
   \  \    /   /l 。    。 |\  \/  /
     \  \  /   / .|       .|  \    /
      \  ヽ/  /  l          l   \_/
       \   /    |       |
         ` -´      |        |
                |       |
               /   .∩     |
                /   ω   |
                /    / l    |
             /   /  !    |
             l   \  .|   |
              \   \|   |
               \   |   |
                 \  |   |
                  \|   |
                   ノ| , -‐-、
                  (_{(____)

36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:54:45.08 ID:hhBjhvbu0
>>1
めっちゃリア充じゃん

37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:55:27.61 ID:zdX3FUvF0
お前は猫が好きなんじゃない
猫を欲望を満たす道具にしか見ていない

38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:55:47.69 ID:fQYg/ZrtO
可哀想だからやめれ
もっとでかい穴してる奴としろ

39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:56:08.01 ID:ZrpX8yxk0
猫はずっと人間と生活してると自分も人間と同じだと勘違いするらしいし
人間同士でセックスすることに何も不自然なことはない
その猫もより人間として認めてもらえることに感謝してくれるよ

40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:56:50.42 ID:RRMjbSfv0
ふざけてんのかと思ったらマジかよ

41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:57:41.88 ID:2oHRaUb+0
こんな鬼畜みたことないw

42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:57:57.61 ID:YZgr0pv3O
猫と結婚式挙げたやつがドイツにいたな
既出か


43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:58:49.51 ID:Cb9AvdTn0
ちょなんでロザリーがvipにきてんのwwwwwwww

44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:59:27.04 ID:Nio/b8KY0
ドイツ人ほんと凄いと思う
妹と結婚したくて裁判した人もいたし

それがまた泣ける話だし・・・

45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:59:28.56 ID:n8vUb9D4O
だれかお医者さんを呼んで下さい

46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:59:47.26 ID:kYb5uUlAP
入らないだろ・・・しぬぞ猫が

47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:59:51.99 ID:bbBciGS+O
いやいやふざけでしょ
ただの釣り
>>34 頭おかしいでしょ? とかキチガイぶりずぎワロス

48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:59:55.50 ID:sfzFY61kO
相手の同意を得ないでやろうとかレイプ野郎が
ただ自分の性欲を満たしたいだけのゴミクズが死ねよこら

49 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 22:59:59.89 ID:tWUenXWc0
こういう奴がいるからエイズやエボラとかの病気が生まれるんだろうな

50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:00:24.74 ID:2qFB1avm0
とりあえずコンドームはつけとけ

51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:00:58.80 ID:fQYg/ZrtO
愛があるならやめてやれよww
お前はただたんに性欲処理の道具としか猫をみてないようにしか思えない
痛いだけだろあんな小さな穴にいれても
下手してそいつが死んじゃっても何とも思わないのか?


52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:02:02.60 ID:zz18wxK60
まず挿入らないと思う
てか裂ける

53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:02:01.35 ID:a0tgobmf0
>>13のレスでチンコたった

54 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:02:13.25 ID:tjdNnePj0
エイとでもやってろ

55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:03:16.41 ID:N7vLVDXDO
俺でもうさぎの中って心地いいんじゃね?くらいまでだった、片手で使えるオナホくらいに考えてたけど

56 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:03:45.77 ID:v0YYTTVdO
ネコの小さい体に人間のチンコは収まらんだろ
それとも収まるって自信がある程の粗CHINなの?

57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:04:29.40 ID:DqydMfWDO
前半の流れ好きだわ

58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:04:48.27 ID:Cb9AvdTn0
>>13
何故か北斗の拳で脳内再生された

59 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:05:47.99 ID:ic9ltPeRP
現実的には入らないよね
無理やりいれても猫に障害が残る、もしくは結構な確立で死ぬと思う


60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:06:20.13 ID:lZXng/OF0
オス猫なら全力で支援する

61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:06:29.93 ID:fZvF3knI0
チンコ切り刻まれろ

62 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:06:56.07 ID:7KkXdbUn0
鳥が一番人間に近いって友達の友達が言ってた

63 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:08:27.87 ID:WR9cD8Gr0
>>1が飼い猫をレイプしようとする

>>1のチンコに猫パンチ炸裂

化膿して腐れ落ちる>>1のチンコ

猫も俺たちもメシウマ状態

64 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:08:41.48 ID:ooW185sf0
>>33
そう言うけどさ、根本的な事よーーく考えてみろ
猫も人間も同じ動物だ
そして動物同士、猫も人間も解り合う事が出来る
部外者のお前らには解らんかもしれないけどリカと俺は解り合ってる

もし仮にリカが俺との行為で死ぬ事になっても(まぁそんな事はさせないけど)
リカも幸せだろうし俺も幸せだよ


>>37
違う…って言っても無駄なんだろうな
解らない人には多分、一生解らないままなんだろ
猫と人間だって心で通じ合う事は出来る
お前ペット飼った事無いだろ?


>>39
そうなのか
そう言う自覚は無かったけどマジなのかな


お前ら大事な事を忘れてるだろ
人間と猫でも解り合う事は出来るんだよ!!
違う言語を持つ人間や肌の色の違う人間同士が解り合えるのと同じように
全く違う動物同士でも心と心で通じ合える、愛さえあれは絆を作る事はできるんだ

65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:08:44.99 ID:p+uC+DgT0
>>62それじゃーやっぱりーてめーのことじゃあ ねーかー

66 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:08:59.70 ID:7B8tfYXMO
やめてニャー
おっきくてはいらにゃいニャー…

67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:10:55.69 ID:p+uC+DgT0
こいつらねこをぬことか呼ぶ奴らだから、動物苦手板くらいのキチガイ扱いされるよ
できたらうpしてくれよな

68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:11:08.89 ID:TQ3AQB9V0
>>64
ストーカーの心理じゃねーか

69 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:11:16.35 ID:Nb5NGOe9O
かわいい猫にそんな事するなよ(´;ω;`)

70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:11:19.21 ID:Cb9AvdTn0
>>1
リカ「お兄ちゃんやめてそれ入らない」

71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:11:19.83 ID:AqH3w4PCO
女3つで何と読むの?

72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:11:41.17 ID:G+ByVzGK0
↓野良猫を犯すコピペ


73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:12:04.27 ID:WB/6NQMm0
>>63
胸アツだな

74 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:12:39.44 ID:TFov/Ae8O
>>10
すでに重度の病気だろ

75 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:12:41.74 ID:5DVp37BrO
メスにも棘があるんじゃなかったっけ

76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:13:00.60 ID:Nb5NGOe9O
ふと思ったけど動物の無修正性器でもスレストされんの?

77 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:13:07.17 ID:hJsqK7D1O
猫なんてカス動物ころせよ

78 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:13:34.24 ID:46koDhCKO
愛情と欲望を履き違えんな屑が

79 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:14:27.25 ID:YZgr0pv3O
>>1の言ってることは正論なんだけど、だからといって猫とSEXする理由にはならない

解り合ってるんであればそれでいいじゃねえか
そもそも生物は子孫を後世に残すために生殖をやってるけど…
異種での生殖はそれができないからやる意味が無い


まじれすつかれた

80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:15:25.54 ID:YQzwh5G8O
死んでも幸せとかありえない

81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:15:40.67 ID:NZ+bUrshO
とりあえずゴム必須

82 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:15:58.55 ID:7B8tfYXMO
リカのまんこうp

83 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:18:26.97 ID:34W5pYjzO
死んでも幸せって意味がわからない
ただセックスしたいだけじゃんそこに愛はない

84 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:18:40.17 ID:nlzzemN7O
リカたんうp

85 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:18:53.73 ID:lSyjQNybO
動物愛護団体さんここです

86 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:20:44.67 ID:ZuEdVaiVO
猫マーオ
>1マーオ
猫マーーオ
>1マーオ
猫マーーーオ!
>1マーーオ!
猫マーーーーーーーーオ!!!!!!
>1マーーーーーーーオ!!!!!
猫&>1「ギャフベロハギャベバブジョハバ」
猫&>1「ゲフムギョボバハ」
猫「フォー!」
>1「フブフー!」
宮本「Go!」
猫&>1「フギャシャムベロクジョフォホ」


87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:20:59.01 ID:WO1wKD8r0
糞害獣を養ってさらに愛してやってるんだから別に何の問題もない
殺してもいいくらい
レポートよろ

88 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:22:43.08 ID:vIKImZNK0
参考になるか分からんが動物の交尾
ttp://www.youtube.com/watch?v=XCKoHbwVZc8&feature=player_embedded

89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:22:43.97 ID:YKHUEx69O
飼い猫の事を愛してやまないのはもうわかったけど、セックスは同意が前提だろ。
お前の主張は生物学的強者の独善的な感情論なんだよ。
猫がお前とのセックスを容認する証拠は絶対つかめない。
人間の肌の色、言語の違いを引き合いに出すとか短絡的な詭弁。
それ以上に高く越えられないのが生物の違い

90 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:24:47.49 ID:0hrwu6yEO
その昔遠野志貴という奴がいてだな・・・

91 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:28:20.12 ID:UdfmZVG+O
一回羊とセクロスしてみたい。昔の遊牧民族のダッチワイフ

92 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:30:36.96 ID:AIQWmnv00
ケモナーの俺だから少しは共感できるな…

まあ、ありえないけど

93 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:30:51.74 ID:s7Bp/QNw0
動物の性器見ないで雄雌判断できるやついる?
できたら相当重症らしいぞ

94 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:32:33.48 ID:p+uC+DgT0
>>93
どう重症なんだよwwwwそれはすごいだろ

95 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:33:29.12 ID:ooW185sf0
>>42
良いよな……憧れる
俺もいつかリカに特注でウェディングドレスを作ってあげようと思ってる
今はまだ時間も金も無いから難しいと思うけどしっかり結婚式の形にしてさ

>>75
マジで?
でもそれってどれほど痛いの?性交ができない程?
実際やった事ある人の経験談が聞きたいんだけどなぁ
批判多過ぎ

>>78>>79
愛と欲望を吐き違えてはいない
けどさ、それだと同性愛者はどうなるの?
愛し合ってる同性愛者はセックスしても意味ないからセックスやめろって言うの?
愛と欲望を吐き違えてはいけない様に、愛に性がつきものって事も解らないとな

>>83
違う!そう言う意味じゃなくて、死んでも殺してもいいくらいリカが好きって事
とにかくセックスと愛は切っても切り離せないんだよ
気持ちいいからしたいんじゃない、愛してるからしたいんだ

96 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:34:24.84 ID:Cb9AvdTn0
リカ「>>1の事は好きだけど痛いのは嫌だよ」

97 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:35:55.57 ID:u2xj3OvDO
にゃん・・・・だと

98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:35:57.64 ID:Iz2gsnFW0
>>88
幼女「ママ―あれ何してんのー?」

wwww

99 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:36:25.44 ID:kYb5uUlAP
>>93
猫とフレブルならなんとなくわかる。
顔が雌と雄で違うから。
猫を数匹飼ってるのとフレブルも飼ってるけど、顔が雄と雌で顔が違うからわかる。

100 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:37:46.36 ID:YZgr0pv3O
>>95
そういうことになるな

だけどまだかろうじて「人間という同じ種族だから」同性愛は段々と肯定されつつあるんだ



101 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:38:05.76 ID:kYb5uUlAP
>>95
気持ちいいからするのはお前だけだろ。
リカは猫同士しても死ぬほど痛いからギャーギャー言うし。
人間のなんか無理。

102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:38:26.58 ID:34W5pYjzO
>>95
リカは性交ができないほど痛みを感じると思うよ
そうやって自分が受ける痛みのことしか考えてないんだね

103 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:38:30.38 ID:p+uC+DgT0
ネコの棘はオスしか聞かなくね?ぐぐるとしつこい位話題繰り返してるが
棘はメスの性器を傷つけて排卵を促すためにあるので雄のみ、雌にはない

104 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:38:39.92 ID:cFPjRrs/O
とりあえず女ホル打って対猫様にチンコ最適化したらいいと思う

105 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:38:52.36 ID:4O1v1PAD0
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=298110350903_chicken.wmv
マジキチ

106 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:43:52.92 ID:BCmzGmtd0
>>95
実際挿入までしてないホモって多いらしいじゃん
ボディタッチ程度にしておけよ

107 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:48:44.94 ID:p+uC+DgT0
賢者モードで叩かれるとこういうレスもだいぶ応えそうだから先にレス返してんの?
おまえの愛はそんなもんかよ!後悔するかもって思いが片隅にもないほど
愛してるのなら、できるだろ! そうでないのならやめるんだ

108 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:50:57.62 ID:lmwHQilo0
キチガイ現る

109 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:54:08.37 ID:Q7bfUI8l0
うわぁ・・・・

110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:57:54.96 ID:FWgZtH2O0
マジキチがいるスレはここですか?

111 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:58:36.24 ID:p+uC+DgT0

おもしろそうなので、肛門嚢から出てくる臭いヤツで萎えて賢者になったところを心情描写してほしい
猫は合意の上で交尾し、オスが乗っかる形になるのだが……不意打ちを食らうと、肛門嚢から臭いにおいを発することがある。
スカンクみたいな「におい袋」で普段ネコ同士の挨拶に使ったりする。たぶんこれを食らうんじゃないかな

ネコから人にうつる主なものは経口感染でトキソプラズマ症、パスツレラ症は口腔に100%

パスツレラは口や爪だからあんまり関係ない、通常の人間でも病気とか菌や虫とかは飼ってるらしいし
それに比べれば案外大したことないんじゃね?ネコからヒトに感染する病気とかもさ


112 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:58:36.94 ID:n6GXqSUdO
やるならさっさと犯れクズ

113 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 23:59:23.27 ID:cRF6fwl90
普通にコンドームつけてローションでぬるぬるにして犯せばいいじゃん
俺いつもそうしてるよ

114 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 00:00:14.24 ID:3Jy/lYSpO
こわい

115 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 00:00:58.04 ID:4Kw96XBE0
ねぇ>>113クンがなんか言ってる


116 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 00:01:56.19 ID:Ajo2SVkQO
最愛のネコが、お前の愛が溢れたセックスのせいで死ぬっていうわけだな。
>>1は生き物苦手板に行くべき。

117 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 00:02:59.75 ID:9YC51EqkO
あえてマジレス。

お前が病気になろうがクソ猫が死のうが知ったこっちゃない。

本気ならグダグダ言ってないで早くヤレやカス

118 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 00:05:51.76 ID:hAOOXwlFO

精神科のお医者様!
ここです!ここの>>1です!

119 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 00:07:03.79 ID:QIStlEcLO
ウマオススメ

120 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 00:07:35.49 ID:D6EL6u7t0
早くしてくれ
今日のおかずはお前の獣姦レポートに決めたんだ

121 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 00:11:08.83 ID:+SUFUVUZ0
>>101>>102
だから、出来るだけリカに負担をかけないやり方を探してるんだろ?
俺はいつだってリカの事を最優先に考えてるよ

>>106
ボディタッチはしてる
おっぱい弄ってあげたりキスしたりアナル舐めしたり
でもそれだけでは本当に繋がったって言えないんだよね

>>112
だからそのために今は情報を集めてるんだよ!!
お前らがどうでもいい事ばっかレスしやがるから変な流れになったんだろうが!
ここは獣姦を愛する人達のためのスレだぞ!帰れや!!

>>116
だから死なないために今考えてるんだろ
あんな屑集団と一緒にするな!

122 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 00:12:15.60 ID:GPF10Tdx0
http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2010/07/post-d994.html

123 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 00:13:11.59 ID:Nm5fad8l0
なんで殺すこと前提なんだよwwwwww普通にやればしなねーんじゃねーのwwwwワロスwwwwwww

124 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 00:13:29.14 ID:wocvBd+Z0
>>121
お前のちんこを半分に切って細くすればいいと思う

125 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 00:15:15.20 ID:delJM6dE0

    ___ _,.-‐'"´:.:.:.:.:.:.:.`゙ヽ_,.-‐'´/
    ヽヽ:::::::::/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\::::::://
      ', i::/:.:.:i:.:.:.:.i:.|:.:.:.:.:i:.i:.:.:.:.:.:.:v ,〈
    ト.、〉'/:.:/:.:.:.:/:i|:|:.:.:.:.:i:.!:.:.:.:.i「\ヘ/`i
    | / i:.:.:i:.:.:i:/_!_.|:|、:.:.:.|i:.i_i__.|〉 ソ、_」
     、i:.:.i:.:.i:.|´i/_リ . !| !:.:.'|从_!:.:|ヽ_/メ)
 ,.-‐‐-、|:.:!:.:.| !|/1ゝ、 .リ ヽ:|r/7、|:.:.|:/__
     ヽ|、:|:.:|ヽ(ヒ_]    ヒ_ン) '|:./| /
  お じ  i‐i:.:.|、/ / / / , / / / / !/|イ
  っ ゃ  i/メソヽ、  r‐ァ   u/';:メ)
  ぱ じ   |メノ.:i r>_、'--' < ∨ハ、
  .い ゃ  i--!:.i-‐!_|`ーi/「/::<_/ヾメ)、   r-、_
  .だ .l   i::/:::レ'::::::::ヽr==‐'::::::::レ':::::\メヽ/  |
  .よ ん /://‐'´>==!ヽ::::::::::::::::::::::/:,>'r‐<´
ヽ l !///========──三三=|! /|\:::::\
 >---'´、/::/ ̄ ̄ ̄ 、i/ ̄`'ー--、 ∨:::::\r┘
<:::::::::::i:::::|:/        i ι     ヽ:|:::::::
 \:::::::i::/         |           i:::::::
   \|:  :::::::::      .|     :::::::::::  |/
     |,! ::C::::     _!、    :::::C::::: .i::/
    i::: イ>、::::  _,.-‐ ´  ` ー─-,._ノ、|
    {::|  :::::::::      .|     :::::::::::  |::i
     |,! ::C::::     _!、    :::::C::::: .i::/
   / イ>、::::  _,.-‐ ´  ` ー─-,._ノ、|
   '‐'´ |/ / ̄:::::::::::/:::::::::::::::::::/::::::::::i  ヽ
     `イ:::::::::::::::/:::::_.,-‐'"´:::::::::::::/  .r'
      \::::::::://⌒ヽ、:::::::::::::::::::::ヽ、r' /:/
        |:::::i‐'    .|  ヽー─i:::|´  /:/

126 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 00:15:59.11 ID:0f7mWJfJO
やめてくれよのび太クン

127 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 00:16:08.39 ID:/TyqBWJOO
おまえのは愛じゃねえよ

128 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 00:16:28.64 ID:3iZsYl3L0
>>124がまだ現実的な意見だなぁ

129 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 00:20:30.21 ID:PO3SGNg/0
http://wthax.org/image/9381/
オスネコのこんなサイズみたいよ
頑張ってね

130 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 00:26:34.82 ID:+SUFUVUZ0
マジでVIPってくずだな

131 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 00:30:05.34 ID:yIfYWyFu0
とりあえずわらった

132 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 00:35:51.54 ID:K3/gUhqX0
おいやめろ

133 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 00:53:36.02 ID:z1HS5D0C0
>>1
は自分で何か調べたの???

134 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 00:58:37.46 ID:PtRYb5zH0
>>130
VIPはまだマシだぞ新参

135 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 01:01:24.52 ID:3iZsYl3L0
>>130
別の愛情表現を選択したら

136 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 01:10:16.76 ID:TbvYvviDO
セックスなしじゃ猫一匹まともに愛せない>>1は俺に謝れ
ぬいぐるみを心から愛してる俺に謝れ

137 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 01:11:25.78 ID:FLloPXPx0
   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /

138 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 01:13:43.21 ID:3iZsYl3L0
>>136
恋愛対象なの?

139 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 01:17:23.70 ID:UYhy/d4L0
>>1
これだから猫飼いは怖いわwww
あんな、臭い尿放つ害獣どこがいい?











頭ルーピーじゃね〜の?

140 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 01:20:15.20 ID:hAP4FgxZ0
>>129
ちっさ!これはチンコ半分に切っても無理じゃね?
っていうか本当に刺生えてるんだ。

141 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 01:22:03.65 ID:SCzGcV9KO
>>136
フクロウのぬいぐるみならロッシー乙

142 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 01:22:27.55 ID:E51e3HrlO
猫エイズ

143 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 01:28:44.16 ID:pZU6t9NfO
まずはフェラで我慢してやれよ

144 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 01:31:35.27 ID:/kuIwTly0
猫でも気持ちは通じると思う
俺は一時期犬と本気で夫婦生活を営んでいた時期があったけど、確かに愛し合っていたと思ってる

145 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 01:33:18.14 ID:EoOYoFlNO
>>1
素晴らしい!君みたいな変態を待っていたぞ!
私も君と同族だ、まぁ俺の場合は犯したいのはオス猫なんだが…

146 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 01:38:29.08 ID:3iZsYl3L0
>>141
ロッシーのは恋愛対象なのかあれ

147 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 01:40:20.20 ID:p8ANwSk/O
ワロタwwwwww

148 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 01:43:44.75 ID:EoOYoFlNO
出産済みの雌猫ならよくほぐせば小指の頭ぐらいは入る
が、人間の性器は無理だろうなぁ、子宮が二つに分かれてて狭いし
せめて中型猫科のサイズが必要
デカい猫なら肛門拡張すればあるいは、ってファンタジーはあるケド

まぁ繋がったらまず間違いなく死ぬから
猫の股間に顔うずめて息吸いながらチンコ扱くので我慢できないかな?
私実家のオス猫で結構これやってたんだけど

149 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 01:44:19.56 ID:lUXRwD4VO
猫の陰部に麺棒を突っ込み出し入れすると実に愉快な気持ちになる

150 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 01:45:46.07 ID:njTh33tF0
なんか妙に勉強になるスレだな

151 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 01:47:28.69 ID:3iZsYl3L0
うちで引き取った猫、去勢済みって聞いてたんだけど
4年経った今になって玉があるような気がしてきたんだけど
こんなことってあるの?

152 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 01:47:33.24 ID:9YjFQe8NO
ねこは無理だからヤギ飼えよ山羊

153 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 01:51:28.61 ID:EoOYoFlNO
>>151
ありえないっしょ、去勢したら袋は萎むし
痼りみたいで目立つようなら病院行ってみたらどう?

しかし去勢こそ最大の虐待だと信じて疑わないよ
愛があるなら飼い主が舌で処理してやるべき
というか金払うから俺に処理させろ今アパートだから猫飼えんし実家の猫はもう数年前に逝ったし

154 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 01:54:34.63 ID:3iZsYl3L0
>>153
病院いくわ

セクロスさせてあげれないのにそのまま放置とかのが
いらぬストレス与えてかわいそうな気もするけどな

155 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 01:54:41.23 ID:WoZQDAFA0
紳士の社交場ときいて

156 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 01:54:45.45 ID:UYhy/d4L0
>>148
   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /

157 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 02:02:24.55 ID:EoOYoFlNO
>>154
「タマタマ取ったはずなのにある感じがする」的な質問は
猫飼いの質問の中でも上位にくる頻度だから暫く様子見でも良いかもしれんけど
なんか中にできてそうならやっぱ病院行った方が良いね。
早期発見に越したことなし

結局動物の幸せなんか人間が主観で決めるモンだが
「去勢した方が病気にならないしこの子も幸せでしょ?^^」的発言してる女を見ると殴りたくてしょうがない。
去勢しない以前に飼わないっつー選択肢もあんのに
ってかしゃぶれ

158 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 02:08:48.72 ID:EoOYoFlNO
ってかもう>>1はいないのか
久し振りにDEEPな会話ができると思ったのに畜生め!

159 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 02:13:09.95 ID:3iZsYl3L0
>>157
気になるから健康診断がてら見せてくるわ

発情してないのに刺激する方がかわいそうだろ!

160 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 02:15:29.28 ID:EoOYoFlNO
>>159
宜しかろう
君は良い飼い主だな

いや処理すんのは発情期だけでいいけどw
実家の猫は癖になったのか頻繁にねだってきたけどな…

161 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 02:19:05.08 ID:3iZsYl3L0
>>160
君の猫へのただならぬ愛情は理解した

162 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 02:33:33.19 ID:EoOYoFlNO
まぁ猫の去勢動画よく使いますけどね私
ダブスタダブスタ

163 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 03:27:26.82 ID:ph1H+1IK0
別に挿れなくても入り口をこするだけでイけるだろう?

164 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 03:41:24.53 ID:EoOYoFlNO
>>1か?
猫が?

165 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 03:43:21.90 ID:EoOYoFlNO
間違えた

>>163
>>1がイケる?
それとも猫が?

166 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 03:45:35.30 ID:ph1H+1IK0
>>165
猫がに決まってるだろが!
射精したかったらTENGAでもつことれ!

167 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 03:50:34.36 ID:EoOYoFlNO
>>166
猫なら口でイかせてあげてください^p^

168 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 03:52:30.76 ID:ph1H+1IK0
やめろ
よだれか愛液かわからないだろ

169 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 03:58:00.30 ID:EoOYoFlNO
ちなみにイったかどうかは猫の反応で大抵分かりますw

イったのにしつこくしてるとマジギレするんで彼女らwwwwww

170 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 03:59:37.34 ID:yPnDxAgz0
お前らなんで否定的なんだよ
やらせてやれよ
詳しい奴いないのかよ
大抵なんでも回答くれるじゃんお前ら

171 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 06:00:35.07 ID:C520QnH90
獣医さんがいるな

172 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 06:02:26.29 ID:EoOYoFlNO
だからやったら死ぬっつの

173 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 06:03:16.52 ID:C520QnH90
パスツレラ症怖すぎわろす
http://www.cpvma.com/eisei/pasuturera.html

174 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 07:05:11.22 ID:EoOYoFlNO
あーあどっかに可愛いオス猫いないかな〜
毎日肛門犯してやるのに

175 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 07:05:34.94 ID:OZ31XRrYO
犯罪だぞ

176 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 07:11:47.48 ID:EoOYoFlNO
動物愛誤法の「みだりに動物を傷つける行為」には
決して当たらない愛のある行為だと自負しております(キリッ

177 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 07:56:37.14 ID:pSkubeJp0
みだらに動物を傷つける行為

は合法?

178 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 08:03:03.00 ID:EoOYoFlNO
それは違法です^^

179 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 08:12:33.58 ID:1/p+e2lKO
セックスの前にフェラは普通だよな
リカにフェラしてもらったあとにセックスすりゃよくね?

できねえならセックスすんな

180 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 08:14:41.73 ID:OK0GiMvT0
tes

181 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 08:18:33.01 ID:aYIKLBvoO
>>1の口に電柱突っ込む感じかしら

182 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 08:19:29.25 ID:UrlXfF+A0
頭おかしい

183 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 08:22:40.87 ID:yNJ47UDS0
おまわりさんこっちです


184 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 08:24:42.21 ID:Q5PKeZaFO
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW














羊とかエイならわかるけど猫ってWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

185 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 08:33:10.99 ID:47Kn8cVDO
俺の友達 にわとりとやって にわとり三羽 殺したよ
やめとけ
猫 死ぬぞ

186 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 08:51:40.81 ID:EoOYoFlNO
丸々太ったオス猫の肛門を拡張


って字だけでもう勃てる不思議

187 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 09:02:23.28 ID:nFH9zCU90
>>176
これか!

■埼玉猫殺害事件・傍聴記
 控訴事実;平成18年4月15日、3時30分頃、江戸川区○○で猫の頭部などを
 ”みだり” に多数回踏みつけるなどして死なせ、動物の愛護及び管理に関する法律に違反

【事実の確認】=====================
  栗田被告「みだりに殺していない」 「そんなに多くしていない」
  裁判官  「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
  栗田被告「みだりではない」
  弁護士  「あなたの行為はみだりになる」
  栗田被告「多数回ではない」
        「みだりといわれればみだりかもしれないが」
        「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
  弁護士  「みだりとは、評価の問題。多数回ということも、あなたは私に4.5回と言った、それは多数回になる」
        「正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
  栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
        「多数回ではない」


 自宅で猫を殺害したとして動物愛護法違反罪に問われた水戸市けやき台、
無職 栗田隆史 被告(20)の初公判が八日、さいたま地裁で開かれた。
 栗田被告は起訴事実を大筋で認め、検察側が懲役六月を求刑して結審。
蛯名日奈子裁判官が懲役六月執行猶予三年の判決を言い渡した。

188 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 09:13:08.80 ID:yojn3MTQO
んで、どうなったの結局

189 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 09:36:21.64 ID:EoOYoFlNO
>>1はどこ行ったし

190 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 12:23:39.87 ID:rDYTOPvr0
リカちゃん生きてるー?

191 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 12:35:40.52 ID:EoOYoFlNO
大学終わったし帰ったらケモエロ絵でも描くか

192 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 12:37:24.13 ID:YRhZpk8AO
猫のぬいぐるみにオナホ入れて使えよ

193 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 12:40:30.95 ID:ph1H+1IK0
>>191
おい!お前二次もいけたのかよ!
てことは当然ソラトロボは買ってるよな!

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

194 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 12:48:32.04 ID:EoOYoFlNO
>>192
それはもうシナモンのぬいぐるみでやったわw
上手くつけねーと綿圧でオナホが閉まってチンコ入んねーのなんの

>>193
テイルコンチェルトは二本持ってるけどソラトロボ買ってないw
本スレでの評判悪いんだもんw

195 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 12:52:32.14 ID:bS2wBm2EO
獣姦罪の予告スレは初めてだなぁ〜

>>1死ね

196 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 12:54:14.83 ID:oaEw1qsQO
お前似たようなスレ前立ててただろ

197 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 12:56:11.31 ID:EoOYoFlNO
>>195
あ、日本に獣姦を罰する法や条例は無いよ
獣姦合法国だから日本

198 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 14:02:15.17 ID:+SUFUVUZ0
まだこのスレあったのかよ
さっさと落ちろ

>>179
それはもうやってるよ
鰹節と魚の汁塗りつけて舐めてもらってる

>>192
しつけぇな
リカじゃないと意味がねぇんだよ
人形とやってもそこに愛は無いだろ

2chの人間に常識を語っても意味はないと解ってたが…
まさかここまでとはな
もうレスしてても馬鹿らしくなってくる

>>196
立ててねーよ

199 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 14:21:12.14 ID:EoOYoFlNO
>>198
おかえり^^
僕はガチ真性の君のはらからだ^^
君とは腰を据えてお話したいな☆

200 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 14:22:53.49 ID:fvTQuXx00
さっさと病院池

201 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 14:36:53.00 ID:E9exb9xL0


202 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/29(金) 14:37:51.41 ID:EoOYoFlNO
>>200
セクシャルマイノリティ電話相談ならしたことあるぜw

203 :ぬこの下僕男子:2010/10/29(金) 14:51:27.89 ID:1uuN4Gqj0
          /::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
      (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
     | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
     |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ       _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
    .( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ  /
   ( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o ) < ねこよりぬこのほうがかわいいにゃ

    (; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)   \
   .\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c /..    \_________
    \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /
      (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / ̄ ̄

52 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)