5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

最近のMMOに絶望した人が次の行き先を思案するスレ261

447 : 忍法帖【Lv=24,xxxPT】 カビ ◆MM0AP21fEI :2011/09/28(水) 01:58:58.92 ID:RDXdNIg8 ?2BP(1)

舌を絡めていわゆるディープキスとやらをしてやったwwwwwwwwwwwwwww

舌は絡めながらの、唇が離れる瞬間の彼女の「んっ・・・」って吐息にすごい興奮したwwwwwwwwwwwwwwwwww

大分手マンでマンコも潤ってきて、もはや洪水だったw

・・・そろそろか

意を決した俺は予めサイフに用意していたコンドームを取ろうとしたその瞬間!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「・・・ナシでいいよ」

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっえっ!?!?!?!??!!!?!?!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

こ の 女 ど こ ま で 行 く の だ ろ う か wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その言葉の瞬間理性をいう理性が吹っ飛んでもう性病だとか妊娠だとかどうでもよくなったwwwwwwwwwwwwwww

先ほどの手マン中ももちろん我慢汁は出ていたし彼女も洪水だったので

ニュルッ っと入ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺「あっ」&彼女「んっ」

もう入った瞬間、彼女のマンコがヒクヒクしてるのがチンコ越しに脳まで伝わって

ものすごく愛おしくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

正常位でイタイくらいに抱き合い、唇を一時もはなすことなくディープキスをしながら

AVの見よう見まねで腰をふるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

初めては腰の振りが難しいとよく聞くが、やはり要領がいいのでうまく振れたwwwwwwwwwwwwww

「あーイくかも・・・」と俺が漏らすと

彼女は何も言わず

だ い し ゅ き ホ ー ル ド 発 動wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

243 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)