5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

基本情報技術者試験 Part310

1 :名無し検定1級さん:2011/01/19(水) 03:03:50
■[公式]
http://www.jitec.jp/

■[おすすめの参考書一覧]
http://kihontech.web.fc2.com/

■[リンク]
のんびりやろう!情報処理試験!
http://www.shunzei.com/
■☆末広ページ 情報処理技術者試験☆
http://www.yscon.co.jp/j/
■一夜漬け 情報処理技術者試験
http://www15.plala.or.jp/gcap/data/
■実体験から始める情報講座(kayakaya)
http://www.jtw.zaq.ne.jp/kayakaya/
■情報処理技術者試験は俺に聞け 公式ページ
http://t_h_.nce.buttobi.net/
■情報処理合格街道
http://leo-lina.com/

■前スレ 基本情報技術者試験 Part309
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/lic/1291313755/

952 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 11:03:02.13
>>942
合格証持ってこいやカス!でいいかね?

953 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 11:30:27.29
>>951
なるへそ!やっぱそうか!!!

954 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 11:37:10.94
>>951
しつこい。何回貼るんだよ

955 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 11:44:08.61
今回駄目だった人は、通常半年待つところその半分の
三ヶ月後に秋期試験で再チャレンジできる。精神的にもこの差は大きいと思う

956 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 12:12:15.81
ゲーム理論のやつなんて満点以外の奴はどこで間違えるのw

957 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 12:19:09.36
>>951
>情熱、熱意、諦めない心、精神力

40代以降でそれはあるかな?
・・・つまりSE職の未来は・・・?

958 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 12:30:52.98
ゲーム理論の問題簡単だったか?
全部合うか外れるかの地雷だったと思う。

俺は全部合ってたがなw

959 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 12:57:05.64
>>958
全滅組がここにいます←orz

960 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 13:16:25.55
自慢だけどゲーム理論は最初の二問しか合ってなかった

961 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 13:35:53.09
ゲーム理論間違うとか日本語が読めてないくらいのレベルだぞ

962 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 13:54:40.12
ゲーム理論は数字の問題が分からなかったな
家帰ってから見直したら右上にお金って書いてあった


963 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 14:11:38.36
基本情報には魔物が潜んどるんや('A`)

964 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 14:22:41.68
落ちたら泣くわ('A`)

965 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 14:55:43.84
合格基準が80点に引き上げられたね

966 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 14:56:16.55
90点と聞いたが?

967 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 14:58:09.48
100点以外0点と同じ

968 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 14:58:15.23
100点じゃない?

969 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 15:03:11.43
ロボコン、0点

970 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 15:12:05.83

そろそろアフィ無し新スレ立てろお願い

971 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 15:18:32.84
基本情報技術者試験 Part321
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/lic/1310797077/

972 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 15:21:16.25
>>971
乙だが、Part325が正しいけどな。

973 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 15:23:10.47
マジか、320までしか追えてなかったわ
すみませんでした

974 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 15:53:06.28
乙ドンマイ

975 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 17:39:55.33
amaから大滝先生アルゴ本が着。

秋まで地道にがんばるよ〜

976 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 17:51:28.47
>>972
いや、ここを含めると次スレは326が正しい

977 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 18:04:22.52
>>976
あ、ほんとだった。すまそ。

319か320が試験前だったから4000もしゃべっちゃったわけだね。
合格発表日はまた多いだろーね

978 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 19:03:03.97
俺もそろそろ応用スレ行くわ。
合格発表なったら戻ってくるぜ(^_−)−☆

979 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 20:04:09.72
こなくていいよ

980 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 21:17:27.88
>>979
また秋があるさ( ´Д`)y━・~~

981 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 21:22:03.62
次が学生生活最後のチャンスだ
次を逃したら俺の専門生活は奨学金と言う名の
借金だけを残して終わる事になりそうだ・・・

982 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 21:28:15.13
煽りとかじゃなくて、純粋な疑問なんだが
情報系の学校行ってるくせに落ちる奴って普段何の勉強してるんだ?

983 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 21:31:02.24
>>982
学校で勉強してたからそれ以外全く勉強してなかった

984 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 21:32:54.16
俺の学年になると基本の対策はしてくれない
ほとんどの人が応用か高度の勉強してる

985 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 21:37:16.22
>>983
学校の授業は何やってんだ?
周りに詳しい人もいなくて独学で勉強した俺にとっては羨ましい話なんだけどなー
専門行ってるってことは興味があって進学したんだろうに

986 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 21:48:42.55 ?2BP(1000)
次スレのテンプレだ。
誰かよろしく頼む。

基本情報技術者試験 Part311


■[公式]
http://www.jitec.jp/

■[今から間に合う基本情報技術者試験]
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12205450
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12224474

■[リンク]
のんびりやろう!情報処理試験!
http://www.shunzei.com/
■☆末広ページ 情報処理技術者試験☆
http://www.yscon.co.jp/j/
■一夜漬け 情報処理技術者試験
http://www15.plala.or.jp/gcap/data/
■実体験から始める情報講座(kayakaya)
http://www.jtw.zaq.ne.jp/kayakaya/
■情報処理技術者試験は俺に聞け 公式ページ
http://t_h_.nce.buttobi.net/
■情報処理合格街道
http://leo-lina.com/

■前スレ 基本情報技術者試験 Part310
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/lic/1295373830/



987 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 21:51:04.37
次スレはもう立ってるっつーの

基本情報技術者試験 Part321
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/lic/1310797077/

988 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 21:52:48.03
>>985
普通の工業高校を出ただけ
Iパスは2年の秋にとって3年の冬に午前免除通ったから卒業までは対策講座取ってた
で、卒業してから今回の試験までは何もしてなかった

989 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 22:13:57.42
1年と3カ月かけて今回のIPAの試験結果
ITパスポートすら落ちるやつが1割
かろうじて合格が3割
基本情報落ちたやつ3割
受かったやつ2割
残り1割は「去年基本とって次の秋に応用受けるやつ」か「応用持ってて受験してない組」
専門なんてこんなもんだよ。

990 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 22:16:06.03
↑書き忘れた。情報系専門学校2年目の俺のクラスね

991 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 22:20:39.82
派遣奴隷になるには良い資格だよ

992 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 22:57:57.44
一発合格できるヤツもいる。
何度受験しても不合格のヤツもいる。
その違いはなんだろう。才能?運?
でも2人には大きくて目には見えない違いがある。
それは資格に対する情熱、熱意、諦めない心、精神力。
運が良くて一発合格もいいだろう。だけど何か物足りない。
基本情報技術者に求められているものは知力、技術力だけではない。
一流のシステムエンジニアの作品は魂を震わせるほどの完成度。
情熱、熱意、諦めない心、精神力、これがシステムエンジニアには必要なんだよ。

993 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 22:58:07.97
一発合格できるヤツもいる。
何度受験しても不合格のヤツもいる。
その違いはなんだろう。才能?運?
でも2人には大きくて目には見えない違いがある。
それは資格に対する情熱、熱意、諦めない心、精神力。
運が良くて一発合格もいいだろう。だけど何か物足りない。
基本情報技術者に求められているものは知力、技術力だけではない。
一流のシステムエンジニアの作品は魂を震わせるほどの完成度。
情熱、熱意、諦めない心、精神力、これがシステムエンジニアには必要なんだよ。

994 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 22:58:17.74
一発合格できるヤツもいる。
何度受験しても不合格のヤツもいる。
その違いはなんだろう。才能?運?
でも2人には大きくて目には見えない違いがある。
それは資格に対する情熱、熱意、諦めない心、精神力。
運が良くて一発合格もいいだろう。だけど何か物足りない。
基本情報技術者に求められているものは知力、技術力だけではない。
一流のシステムエンジニアの作品は魂を震わせるほどの完成度。
情熱、熱意、諦めない心、精神力、これがシステムエンジニアには必要なんだよ。

995 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 22:58:22.53
一発合格できるヤツもいる。
何度受験しても不合格のヤツもいる。
その違いはなんだろう。才能?運?
でも2人には大きくて目には見えない違いがある。
それは資格に対する情熱、熱意、諦めない心、精神力。
運が良くて一発合格もいいだろう。だけど何か物足りない。
基本情報技術者に求められているものは知力、技術力だけではない。
一流のシステムエンジニアの作品は魂を震わせるほどの完成度。
情熱、熱意、諦めない心、精神力、これがシステムエンジニアには必要なんだよ。

996 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 22:59:59.18
一発妊娠できるヤツもいる。
何度合体しても未受精のヤツもいる。
その違いはなんだろう。才能?運?
でも2人には大きくて目には見えない違いがある。
それはS○Xに対する情熱、熱意、諦めない心、精神力。
運が良くて一発妊娠もいいだろう。だけど何か物足りない。
種に求められているものは知力、技術力だけではない。
一流の卵の作品は魂を震わせるほどの完成度。
情熱、熱意、諦めない心、精神力、これが畑には必要なんだよ。

997 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 23:01:33.05
一発受精できるヤツもいる。
何度中出ししても受精できないヤツもいる。
その違いはなんだろう。才能?運?
でも2人には大きくて目には見えない違いがある。
それは受精に対する情熱、熱意、諦めない心、精神力。
運が良くて一発受精もいいだろう。だけど何か物足りない。
俺たち男に求められているものは精力、テクニックだけではない。
一流の男達のセックスは魂を震わせるほどの完成度。
情熱、熱意、諦めない心、精神力、これが受精には必要なんだよ。


998 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 23:01:45.32
一発受精できるヤツもいる。
何度中出ししても受精できないヤツもいる。
その違いはなんだろう。才能?運?
でも2人には大きくて目には見えない違いがある。
それは受精に対する情熱、熱意、諦めない心、精神力。
運が良くて一発受精もいいだろう。だけど何か物足りない。
俺たち男に求められているものは精力、テクニックだけではない。
一流の男達のセックスは魂を震わせるほどの完成度。
情熱、熱意、諦めない心、精神力、これが受精には必要なんだよ。


999 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 23:01:55.98
一発受精できるヤツもいる。
何度中出ししても受精できないヤツもいる。
その違いはなんだろう。才能?運?
でも2人には大きくて目には見えない違いがある。
それは受精に対する情熱、熱意、諦めない心、精神力。
運が良くて一発受精もいいだろう。だけど何か物足りない。
俺たち男に求められているものは精力、テクニックだけではない。
一流の男達のセックスは魂を震わせるほどの完成度。
情熱、熱意、諦めない心、精神力、これが受精には必要なんだよ。


1000 :名無し検定1級さん:2011/07/16(土) 23:02:21.13
一発受精できるヤツもいる。
何度中出ししても受精できないヤツもいる。
その違いはなんだろう。才能?運?
でも2人には大きくて目には見えない違いがある。
それは受精に対する情熱、熱意、諦めない心、精神力。
運が良くて一発受精もいいだろう。だけど何か物足りない。
俺たち男に求められているものは精力、テクニックだけではない。
一流の男達のセックスは魂を震わせるほどの完成度。
情熱、熱意、諦めない心、精神力、これが受精には必要なんだよ。


1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

192 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50


read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★