5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

百年の恋も冷めた瞬間!114年目

176 :168:2011/04/23(土) 17:16:01.45 ID:nrgmtub5
>>173
やっぱBの関連で喧嘩は結構あった
メールの件についても、毎日のように「今日はBくんからこんなメールがきた」と報告してくる
けど内容見せてもらうに、Aが返信しなければ、こんな内容のメールは来ないだろうって感じの内容
「それってメール返さなければ済む話じゃ?」と言ってもデモデモダッテ
俺が「もういい、勝手にしろ」と怒ると、その後Aから「自殺します」メール
Aは、何かある度に命を盾にするヤツだった
あと168で書き忘れたけど、Bから貰ったペンダント(チェーンに指輪がついてる感じのやつ)をデートにつけてきた時があった
しかもそれを「これね、Bくんから貰ったの」とわざわざ報告してきやがる
「なんで受け取ったの?そしてなんでそれを身に着けてんの?ありえねぇ」と言うとデモデモデダッテで
「私の事を思って選んでくれたのに、受け取らないなんて可哀想」「相手の気持ちを無下にしないのが大人の対応でしょ?」
意味不明です

Aの顔は微妙だが、笑顔や仕草や内面から出てくる物が可愛いと思ってたわけだけど
付き合い始めて本性知ってからは「顔も可愛くなければ性格も可愛くねぇ!」と思い始めてた
完全にAの事が好きという気持ちが消え失せ、嫌気が差してた俺は、自分からAに別れを切り出した
するとAは「この私を振るとか、絶対後悔するよ?だって、私いくらでも替えの男いるしw」
と、強気の態度。イラッとしたので
「何度も考えた結果別れる事決めたから。後悔はしないはず。替えの男がいるならどうぞそちらに行って下さい」と言ったら
テーブルに頭伏せてシクシク泣き出して「酷いよ〜〜」と子供みたいに泣き出した
俺「いやもう無理だから、Aの事好きじゃないから」
A「取り消して!!別れるっていうの取り消して!!」
俺「やだ、無理、別れてくれ」
A「なんでよおおなんでなのよおおお」
A「私自殺するよ?いいの?死んでいいの?(俺)くん警察に逮捕されるよ?」
俺「それ!何かある度に死ぬって言うの本当やめてほしいんだよね。本当に死んでも困るけど、死にますメールが来て、30分後ピンピンしてた時とかマジでムカツク」
A「今度は本当に死ぬから!」
以下こんなやり取りを数時間ループ。その日は別れるって話がお流れになったけど、その後メールも電話もシカトしてたら、いつの間にか消滅してた

305 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)