5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(89)

342 :おさかなくわえた名無しさん:2010/07/29(木) 08:19:46 ID:X9eHsgCH
豪州を旅行した時の話。

公園でのんびりしているとジョギングしていたカップルが近寄ってきてChinese?と聞いて来た。
No,Japanese.と素っ気なく答えると女性の方が男性になにやら即しいる。
そして二人はニヤニヤしながらバナナを俺にくれた。
物を貰っておいて何も返さないの悪いので友人にあげようと鞄の奥に隠して持ってきたベーコンを
彼らにあげた。彼らは少し驚いた様子だったが呟くようにThanks.と言い残しまた走っていった。

次の日、同じ公園でのんびりしているとそのカップルが今度は満面の笑みを浮かべ俺の所にやってきた。
ベーコンが美味しかったらしく日本で無いと買えないのか?少々高くてもオートラリアで買えないのか?と
しつこく聞いてくる。更に昨日はイヤらしい笑いで彼を即していた女性が今度はニコニコしながら彼を即す。
彼はそれに気づき「よかったらウチにランチに来ないか?日本の話を聞いてみたい」となにやら申し訳なさそうに
言ってきた。 午後からシドニーに移動しなければならないと丁重にお断りすると、彼らは「なら何と言う
商品名で探せば良いのか?教えて欲しい。あのパッケージは日本語で書いてあるので読めないんだ」と言うので
俺は教えてあげた。

"whale"

彼らは突然顔を真っ赤にしてオーマイガーとか叫けびだし意味不明の行動をとりだした。
めんどくさいのでベンチから立ち上がり立ち去ろうとすると男性は嗚咽し、女性は号泣しながら俺に
Why? Why??と。 あの国の人の喜びの感情表現はよくわからないね。

292 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)