5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★バックレますた(・∀・) 22社目★

542 :名無しさん@引く手あまた:2011/09/28(水) 00:24:16.70 ID:N+QQkYEP0
ハローワークの職員だけど

バックレされた会社がバックレした人間のことを聞いてくる
はっきりいってそういう会社ほど対応が悪く待遇面も悪くなおかつ人間的におかしいやつばっかり

会社「この前お前のところで紹介してもらった○○だけど、当日に消えたぞ!!」
俺「それでどうしたんですか?」
会社「どうしたもこうしたも!テメーらがキチンと紹介する前に選ばないからだろうが!!!」
俺「すみません。こちらでは選ぶ権利はありません」
会社「なら、紹介の電話してくるなよ!!」
俺「はい。わかりました募集さげておきますね」
会社「いや募集はしろよ!!変なものきたら紹介するんじゃねーーーよ」
俺「すみません。私たちにはそういった権限ないですし、そちら様のほうで面接時でご判断して採用を願います」
会社「わかった!わかった!!それから○○だけど絶対次の会社を紹介するんじゃねーぞ」
俺「ですから私たちにはそういった権限ないです」
会社「あいつ絶対次の会社でも逃げやがるぞ!!お前の紹介している人間疑われるぞ!!!」
俺「逃げるのも本人の意思なので、私には関係ありません」
会社「おまえ!なめとろうが!!!ああん!!こら!!!」
立ち上がりガンを付けて来る

それを見かねたハロワの上司が

上司「すみません、XX企業様、我々は紹介するだけの機関ですので、最終的には本人の意思となってしまいます」
会社「だから○○を次の会社を紹介するんじゃねーよw」
上司「はい。ですが私どもは例えそれが犯罪起した前科者であっても紹介はします。それを受け入れるのは会社様です」
ドン!っと思いっきり机を叩き
会社「わーーーーた!!わーーーーた!!!もうハロワつかわねーーーよwwwwwタコ!!!」と叫びながら帰っていく

次の日
会社「1人募集してほしいんだけど」

247 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)