5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

携帯攻略板のコテ雑・交流スレ 13

162 :上級弓師 ◆9ebIoqWKrM :2011/12/07(水) 03:49:00.68 ID:0jebNB6Q
>>登山
俺はミクの件にはあえて関わらなかった。
どう考えてもTAスレに沸いてる名無しがキチガイなのに、
ミクがちょっとした失言?しただけで全部がミクのせいとか頭悪すぎて会話になるとは思えなかったし。
麻生の時になんでもかんでもマスコミが揚げ足取りしてたじゃん?
あんな感じで発言自体よりツッコミ所を探す事が目的になってるような連中には話すだけ無駄だよ。
本当ならTAスレまで行って…とも思ったけど、
みんな結構TAスレ利用するし、俺が暴れる→粘着沸いてごちゃごちゃ→それまでミクのせいになる、
ってコンボが繋がったら堪らないから我慢した。
つか多分そうなっちゃうしねー…
煽り叩き文句禁止のTAやるなら今はここでも十分出来るんだから、マトモな住人は移住してくれば良いのに。
みんな全力ばりの勢いで相談に乗ってくれるし、良いと思うんだがなぁ。

>>民間
いやー、わざわざ言わせて悪いなw
本当なら見守るつもりだったがあんまりにもユミンパがハッキリしなくてさー…
民間と喧嘩したいのか?仲直りしたいのか?
そこら辺をハッキリ言ってくれれば当人同士の問題だから首突っ込まないんだが…
ユミンパの口から真意くらいは聞かせて欲しかったな。

>>難民
サンタコスでプレイ出来る店を一緒に探すか?w
「プレゼントは私」とか金で言わせるなんてドSの俺にはたまらんwww
ん?嫁?アイツは家でケーキ食ってれば良いんや。

>>夜陰
またスタ丼かよwそろそろヤバイんじゃねーのか?w
まぁ俺も今気付いたらウマイ棒20本近く食ってけどな…

172 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)