5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

MHP3大反省会

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/10(水) 12:38:15.67 ID:NWQMh0wd
なぜここまで褒める所がないようなゲームになったのか

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/10(水) 12:39:59.93 ID:KqNe0voI
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━-┓
┃ ┌────────────────────────ーーー┐ ┃
┃ │            / ̄ ̄\                      │ ┃
┃ │          /  ヽ_  .\                    │ ┃
┃ │          ( ●)( ●)  |     ____            │ ┃
┃ │          (__人__)      |     /      \          .| ┃
┃ │          l` ⌒´    |  / ─    ─   \       │ ┃
┃ │         . {         |/  (●)  ( ●)  \      .| ┃
┃ │           {       / |      (__人__)      |     │ ┃
┃ │      ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ,/__      .| ┃
┃ │     / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ヽ、   │ ┃
┃ │    /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト、 . │ ┃
┃ │       _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) ).│ ┃
┃ │       >_,フ      /               }二 コ\  Li‐' .| ┃
┃ │    __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |   . | ┃
┃ │                l                   i   ヽl   . | ┃
┃ └ーーー────────────────────────┘ ┃
┗-━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
             2011年8月10日 クソスレにて


3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/10(水) 12:41:40.33 ID:16Nwj015
うんこ

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/10(水) 13:10:23.11 ID:vzRB3fY8
>>1
なぜ、こんなスレを立ててしまうような人間に育ったのか

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/10(水) 14:11:10.46 ID:NWQMh0wd
>>4
まだ3rdやってるの?

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/10(水) 14:18:14.88 ID:b0kGV/Yk
>>5
ないわぁw
やってないやつがモンハンのスレ覗くなよ

重複スレは氏ね

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/10(水) 21:03:31.80 ID:NXLt5G/n
まだ○○やってんの?
と書き込む奴は100%続けてるという法則

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/10(水) 21:10:24.88 ID:WYvXlRtB
まだ3rdやってるの?

9 :すぎっち ◆DtD6UTe0ro :2011/08/10(水) 21:14:34.55 ID:nvzDX7u4
飽きるのは
俺の双雷の
世界最速タイムである
3分44秒60という
超絶極まったタイムを抜いてからにするんだな(=゜ω゜)ノ

俺ごときを抜けないようじゃまだまだ甘ちゃん(≧∀≦)

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/10(水) 21:22:40.32 ID:WYvXlRtB
<<9
何のクエでしょうか?
終焉?

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/10(水) 21:24:50.50 ID:mVJrOy0J
>>10
上位アシラ2頭クエのこと

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/10(水) 21:37:33.87 ID:KqNe0voI
>>9
改悪ゲーでしか居場所がない嘘つきの鼻糞さんチーッス

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/10(水) 21:48:50.19 ID:NXLt5G/n
今時2分切りが普通なんじゃないの?
俺は下手くそだから2分半が限界だったけど

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/10(水) 22:10:47.25 ID:/qx9gZyX
>>9
どこを縦読み?
え?もしかしてナナメ?

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/10(水) 22:15:12.08 ID:JDXxmcdg
てすと

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/10(水) 22:56:54.77 ID:7RJHtKa2
>>14
ヒント:先祖代々伝わる浴衣で成人式

17 :すぎっち ◆DtD6UTe0ro :2011/08/10(水) 22:58:02.37 ID:nvzDX7u4
双雷=上位ジンオウガ2頭クエだよ

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/10(水) 23:03:36.39 ID:/qx9gZyX
>>16
結果『有り得ねぇwww』でおK?

>>17
ここにいる暇あるんだったら弓スレに戻って俺の無駄に長いレスに反論してみろよwww
頑張れ妄想発情猿

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/10(水) 23:59:43.28 ID:NWQMh0wd
つーかP3()でTAしてどこに自慢するの?mixi()?
ゆとり仕様で作られたベリーイージーゲームでTAとか正気かとwwwwwwwwwwwwww

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/11(木) 00:04:14.15 ID:NWQMh0wd
御守りシステムの改善と

モンスターの首殴ってもスタンエフェクトが出る安易な判定を改善してくれ

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/11(木) 00:07:04.77 ID:YO3fifzQ
あとジンオウガやイビルジョーやアマツの雑魚っぷりと

オトモアイルー()

22 :蒼き稲妻を纏う者 ◆PGBA0ktK0k :2011/08/11(木) 00:18:47.80 ID:65boDGL2
鼻糞ってホントにジンオウガでしか好タイム叩き出せないのなww

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/11(木) 10:45:11.23 ID:v5qL5Rm7
どうでもいいけどだせえコテハンだな

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/11(木) 12:04:46.07 ID:YO3fifzQ
wwwwww

25 :蒼き稲妻を纏う者 ◆PGBA0ktK0k :2011/08/11(木) 12:19:11.11 ID:65boDGL2
全くだなw

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/11(木) 13:21:31.71 ID:Q3KRgnqG
猫狩りP3すぎ
猫が二匹でハンターなぶりながらモンスターと共謀してくるゲーム
農場がクソ猫まみれ異様に臭い

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/11(木) 15:37:19.67 ID:j2XiJGNa
お守りはスキル各種最低値と最高値が決まってて
数値とスキル1,2の組み合わせはランダムとかでいいよもう
テーブルもなしな

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/11(木) 23:27:05.60 ID:YO3fifzQ
端材バグのせいで開発がテストプレイしてないのが露呈に出ててもうね・・・

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/12(金) 00:23:38.01 ID:fnF5XvCP
毒フルフルの卵とか水没林の生肉の死体とかひどいよなw

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/12(金) 03:18:50.50 ID:mj98UFhG
>>28
どうでもいいけど日本人なら正しい日本語使おうな

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/12(金) 04:41:31.99 ID:ozwAuecr
お守り強化システム導入してくれ
P3Gで炭鉱夫は辞めにしよう

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/12(金) 09:52:40.32 ID:Z9bROT1V
村長が
おまもりに頼る男の人って…
とかいえばよかった

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/12(金) 11:04:26.56 ID:LlWYgOdI
最悪合成でもいいから無駄おまの有効活用させてくれよカプンコ

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/12(金) 13:48:33.42 ID:VXrD7vq5
集会浴場はもっと考えて作ってほしいね

・おっさんが邪魔
・パチパチうるさい
・真ん中の受付嬢に話掛けづらい
・ドリンクの当たり演出がうざい
・温泉、ドリンクチケットがうざい
・番台の後ろの柱が邪魔
・温泉の入り口の狭い

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/12(金) 15:14:09.46 ID:ocVgILnT
自宅と浴場の区別が本気でいらないと思うのは俺だけか?

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/13(土) 02:39:02.84 ID:HgkQ+FJ4
もう浴場に住めばいいのに

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/13(土) 07:45:06.84 ID:bmCA1N41
>>35
浴場なんていらんかったんや


好きなスキル出せないなら猫飯のほうが遥かによくないか?

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/13(土) 16:26:59.83 ID:4JQ88y/k
どうせ激運と攻撃大しか使わんからどうでもいい

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/13(土) 16:47:04.32 ID:g6VjGQw4
キッチン猫がいなくなったのにオトモ交換()とか残してるのは本気で頭悪いと思う
名前変更可能で誰が育てても全く同じになる無個性なゴミとか交換要素として成り立ってないだろ…

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/13(土) 19:16:14.97 ID:7cLkmZqq
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1313136303/

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/13(土) 21:40:09.99 ID:niBjDyTH
>>39
限定配信猫拡散のために必要

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/14(日) 16:04:03.64 ID:yrhrvmEP
>>41
そんなんいらねーじゃん

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/15(月) 11:52:48.07 ID:y//aZ1Iv
お守りのシステムが糞

スキル一種でスロ無しがデフォで、スロット空けにレアアイテム必要とかだったら良かったんじゃないかな。
1スロット目はアカム大牙10個、2スロ目はウカム顎20個、3スロ目天つら30個、4スロ目天空玉40個、5スロ目牙、顎、つら、天空玉、ジエン玉、勇気G各50個とかW

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/15(月) 14:45:32.44 ID:Z6/7GwA1
御守りシステムのせいで運ゲーが超加速したのがな。火山カンカンしてるゲームなんて確実につまらん。
大半のモンスターが、首に攻撃しても顔面判定になるとことか難易度低いわーと思う

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/15(月) 15:42:53.26 ID:73qaMDwp
何よりあのテーブル性がゴミ杉

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/15(月) 23:13:15.14 ID:+oSEZNlO
つーかあんな糞炭坑仕様にするなら、もっと壊れ性能な奴も用意しとけよって話だよ

掘りまくっても手にはいるのは微妙な奴だけとかアホかと

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/16(火) 07:40:46.48 ID:Rn61Sf37
3rdはホントに失敗作だと思う

・端材バグで金の価値が無い
・糞猫に力いれすぎ
・変なもんとコラボしすぎ
・御守りシステム
・スタミナの概念
・乱数調整により金冠の価値が無い
・サイズや個体値が自由だからTA早くても微妙
・さらに御守りによりタイムが左右される運ゲーっぷり
・誰でも当てられる置きスタンプ
まだまだあるか

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/16(火) 07:48:35.85 ID:aTIvc5py
バグと乱調使って嘆くやつはアホだろ

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/16(火) 08:00:55.79 ID:yhdsqFrl
スリープ使ってると乱数は糞

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/16(火) 10:34:14.79 ID:8k2QIC6P
乱調使わないと出ないお守りってのは糞だろwww

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/16(火) 13:30:51.55 ID:u9wrXJR7
乱調しないと出ないお守りなんてあったか

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/16(火) 13:58:12.71 ID:yhdsqFrl
テーブルあわせないと絶対でないんだよ
テーブルを変えるには再起動しなきゃいけない

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/16(火) 14:31:58.39 ID:GetT1grx
テーブル合わせも微調整が必須だしな
しかも望みのテーブルになった後もひたすら掘らなきゃいけないとか基地外すぎる

こんなもんニートとぼっちの学生しかやっとれんわ

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/16(火) 19:35:05.18 ID:8k2QIC6P
>>51
テーブル合わせ

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/16(火) 22:54:46.10 ID:Rn61Sf37
糞ゲー認定なんて春先にはされてるのに未だにやってるやつ信じらんねー
まじ馬鹿wwwwwwwwwwwwww

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/17(水) 19:37:20.66 ID:F1PRWUn0
W速射とAGガンスも忘れるな

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/17(水) 23:39:08.82 ID:8zs7Hz3S
モンハンの派生物という意味で>>56も忘れるな

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/18(木) 00:20:05.37 ID:Ms+0PZz7
とりあえず一番カスなのはあのよくわからん乱入システム

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/18(木) 09:46:28.13 ID:ErJGszZ+
未だにP3やってるやつってP3のレベルが自分のPSにちょうどいいからだよな?
2Gじゃ着いていけないボッチハンターだったに違いない。かわいそうに。

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/18(木) 09:51:46.15 ID:xwsIjahN
乱入は普通にトライの仕様でいいのに
3rdの乱入は本当に意味がわからないな

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/18(木) 12:46:56.56 ID:WxDsqxm/
2Gの頃はG級やるなら2、3人いないとめんどくさいって奴が多いから
大した理由もなくリアルでもメンバー集まってたけど
3rdはソロでも充分ってクエストばっかでみんなソロでガンガン進めまくって
結局両手で数えられるくらいしかPTしなかったな・・・
PTしてる時もなんか、無理してやってる感がすごかった

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/18(木) 17:16:29.11 ID:BstISaAR
今回地味すぎヌルすぎて名人様(笑)ですら見捨てたゲーム
プレイ動画(苦笑)

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/18(木) 21:18:39.63 ID:ErJGszZ+
>>62
MHP3のニコ動のオナニー動画見てると笑ってしまうな

ナルガ亜種()5針()ガチ()

小学生向けゲームで何してんのオッサンwwww
「うまい」とか言われてドヤ顔してるゴミが頭に浮かぶわ。キモッ

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/19(金) 21:21:15.96 ID:N1pKPCoC
PTが楽しくないというのが致命的

びっくりするほど盛り上がらない

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/19(金) 22:02:09.26 ID:x+p2NBbW
ご自慢のジョーやオウガがあんなんだしなぁ

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/20(土) 10:00:43.79 ID:cC8DV0im
敵が弱過ぎ
上位は全員アルバ・アカムウカムレベルの体力で良かった

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/20(土) 11:37:22.95 ID:agNKBUDs
んで三界アマツはもっと多くと

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/20(土) 11:57:54.49 ID:oidgcXrj
アマツはただでさえダレるから今より少なくていいよ

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/20(土) 13:51:37.06 ID:CDhAITw7
つっっっまんねーゲームだなおい

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/20(土) 16:39:49.01 ID:yGs5Lz1a
誘導

【MHP3】愚痴全般スレッド54【MHP2G】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1312596596/
モンスターハンターポータブル3rd 葬式会場
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1291108013/
モンハン3rdは糞ゲー!
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1287829303/
などをご利用して下さい。

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/20(土) 16:47:25.52 ID:eQzgnqGZ
どうでもいいけど三界がアカムウカムアルバってあまりしっくりこないな
個人的にジエンナバルアマツが三界の方がしっくりくる
どうでもいいけど

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/21(日) 11:59:58.96 ID:4Rh4eYk8
三界=陸海空だとでも思ってるのかこいつは

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/21(日) 13:40:20.09 ID:nbbcdWhr
開発スレPart35wwwwww
どんだけ不満が多いんだよwwwwwww

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/21(日) 15:03:42.22 ID:WnrlBtOB
>>70
信者さん意図的にこのスレはずしてるだろ
一番進んでるスレなのに
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1313136303/

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/21(日) 21:52:48.64 ID:FWgpK4Q2
3rdGとか買う気が起きない
4でちゃんと生まれ変わるまで待つ

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/22(月) 07:01:55.92 ID:56/XDJzG
MHP3厨は下手くそしかいない

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/22(月) 13:13:12.21 ID:fMM/UfAK
443:名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/08/21(日) 01:51:02.28 ID:PyChJXug [sage]
3rd→2ndGやってるんだがガノトトスのうざさに吹いた
何あのアグナをさらに凶悪にしたようなビームの連射は
なかなか陸に上がってこねーし
タックルの当たり判定もめちゃくちゃ
当たり判定に関しては全体的にめちゃくちゃだな
ゲームバランスも異常だしこの酷さは糞ゲーだと言わざるを得ないわ
よく続編出せたなってレベル

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/22(月) 13:47:58.92 ID:+mM35wHc
>>77モンハン向いてねー典型型じゃねーかww

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/22(月) 14:01:48.22 ID:Kt/kzs6P
愚痴スレで弄られてた厨房じゃねーかwww
3rdが名作だったとか言ってる程度なのでお察し

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/22(月) 14:55:56.75 ID:1aNewNjm
MHFP3Gだせば売れるで!!!

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/22(月) 17:43:37.86 ID:56/XDJzG
MHP3Gの売り上げは多少売れるにしても半分くらいだろうな

2Gで切り上げたらよかった

てか3rdやってるやつまだいたりするの?

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/22(月) 17:44:44.46 ID:7R6ltf49
P3Gはいらんな
出すなら4かP4
はよ

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/22(月) 23:25:52.11 ID:3oATcZK3
P4は楽しみ

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/23(火) 09:23:36.27 ID:rsbO8gjS
きっとtriベースがダメなんだよ
ナルガなんて首攻撃しても頭判定になるというヌルゲーっぷりだし

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/23(火) 14:46:04.28 ID:Yekchl+X
P3はtriベース×
P3はP3ベース○

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/23(火) 22:15:37.49 ID:rsbO8gjS
いやtriベースだろ?

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/23(火) 23:03:18.20 ID:oP0x7GIS
その辺はトライ未プレイとトライプレイ済みの人で意見分かれるっぽい
トライプレイ済みの人は3rdは改悪がひどくてもはや別モンになってるってことらしい
俺はトライ動画見ただけで未プレイだから、それだけの情報だとトライベースで問題なさそうなんだけどね
まあ、どっちにしろ3rdベースって言い方はおかしい気がするがw

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/24(水) 09:39:26.48 ID:pWwcOfvq
トライが糞だとバレたら困るトライ信者が、必死にP3はトライベースじゃないと言い張ってるだけ

俺は全シリーズプレイ済みだけど、トライは元々糞だったよ

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/24(水) 10:29:29.38 ID:N8GELy2K
Triが糞かどうかはあれだが
Triで評価がよかった部分を削ったり悪い部分を放置、改悪してるP3はどうかと思うわw

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/24(水) 10:59:49.37 ID:N8GELy2K
まぁTriからP3で良くなった点もあるっちゃあるかな
・アグナの爪の報酬条件
・ボルボロス、アルバの弱化
・火山の素材ツアーの追加
・ボリューム

個人的にこんな感じだけどこれくらいしか思いつかない
あとなんかあったかな
不満だった所は馬鹿みたいに思いつくんだけどなw

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/24(水) 13:16:19.88 ID:U8v3M6BN
P5早く出してくださいアトラスさん

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/24(水) 13:36:42.08 ID:YVkp73oj
なんだよトライ信者って
wii買ってもらえない厨房かよ

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/24(水) 14:02:59.92 ID:BVJkrlVH
トライもP3も

対象年齢中学生のヌルゲー糞ゲーだよ?
いや、むしろ小学生を対象としてるんじゃないかと思うような部分ばかりだが。

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/24(水) 16:08:02.78 ID:w9wpswcj
問題は難易度云々じゃない
これだけ詰め込まれたストレス要素
超ホーミング
ウダウダ軸あわせ
超高速軸あわせ
ダラダラコンボ攻撃

一々小賢しいんだよ、それにくらべてハンターはまさかの基本性能低下
悪いけど3rdは良い所が見つからないマジで

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/24(水) 22:44:18.81 ID:/7HrODpl
ぬるい部分は新規さん開拓為るのにショーが無いでしょ。もっと上のレベル追加でいいんじゃ無い?でも、お護りはダメだ。クソニートしかできるかあんなもん。

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/25(木) 07:52:18.36 ID:hqus5c9d
その小学生向けのヌルゲーで


大の大人が1日の大半を削ってすげー真剣にTAしてるからな
タイムの発表会はmixiだぜ
かっこいいやろ!

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/25(木) 08:33:27.64 ID:WOC1STEq
と、TA参加できない低PSが吠えております

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/25(木) 09:43:53.17 ID:efE0bhVW
>>97
おーいmhp3のTAer様がさっそく釣れてるぞーwwwww
P3バカにされて悔しい?大丈夫?俺心配

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/25(木) 09:48:13.66 ID:Y8CyRa5c
さらなる混沌を
ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=256

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/25(木) 09:51:28.79 ID:hqus5c9d
>>97
ここだけじゃなく各所で「P3のような低レベルゲーでTA(笑)」って馬鹿にしてんの
頭悪いなP3厨は。一生ジンオウガ()でも狩ってろって。

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/25(木) 16:52:02.68 ID:nskEJwYe
最近トライやってるけど別物。ボロス強い。


102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/25(木) 21:29:00.72 ID:5/HyPfeH
リマスター版ひどすぎワロタ

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/26(金) 22:32:52.54 ID:zO5QfAXd
こんだけ言われてるのにMHP3HD買っちゃうやつはまじ馬鹿ド低能

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/27(土) 21:06:27.57 ID:WqXg+iib
おもしろかったよ。
300時間もできたし。

タイムアタックやってみたいけど、
開始場所とかスキル(火事場)をプレイヤーが指定できないのだ嫌だ

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/27(土) 23:55:11.50 ID:kJhC4Mci
しかも御守り次第という運ゲー要素に固体値からサイズまで選び放題
はいはいクソゲークソゲー

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/28(日) 20:52:57.67 ID:RwvS/yV7
ウwwラwwガwwンwwキwwンwwwwww

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/30(火) 09:08:46.12 ID:bjFSfbOd
転倒させた後や突進後尻尾動かせすぎだぞ
双剣だとまともに攻撃あたらねーじゃん
ちっとはモーション考えて作れよ 
シビレ置いても届かないモンスがいるし
尻尾斬りにいくだけでストレスマッハだな
イライラして禿げ上がりそうだ

108 :停止しました。。。:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

22 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)