5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ボールについて語ろう 22個目

134 :投球者:名無しさん:2011/01/16(日) 08:47:53 ID:/RvIgIaq
最初の優勝決定戦が「優勝決定」戦だったのは佐野プロのみの権利だ。川添プロが勝っても再優勝決定戦があるのは
最初から分かっていたこと。だからこのゲームで川添プロがパーフェクト出しても1000万円は出ないのが最初からの
ルールだったわけだ。大会委のプレス発表にも正式には、としてこの解釈が書いてある。ルールの訂正などしていない。

しかし現場の雰囲気とルールに無知だった(?)ABSの会長が優勝決定ではないゲームで権利のない川添プロのパーフェクトに
間違って看板渡しちゃった。具合の悪いことにテレビから新聞などのメディアにその姿が映し出された。
それで興奮したバカ共がルールそっちのけで2ゲームとも両者に権利がある、みたいなトンチンカンな解釈をして騒ぎ出した。

しかしルールはルール、ABSは当然ながらルールを優先させ(多分)一位通過者と二位者の賞金獲得の機会及び金額の
公平性確保の意味からも会長がルールを間違えてたからごめんなさい、の訂正と謝罪文が公式に発表された。
ABSや大会委としてはアレが精一杯の事情説明と謝罪の文章だったとオレは評価する。常人はこれで一件落着と考える。

問題があるとすれば、ルールに無知だった(?)ABSの会長の看板手渡しの行為だろう。
ルールを忘れたこの行為をどう捉えるか、だが、そんなものオツムを使えば直ぐに分かることなのに、アホは理解できない。
すなわち、あくまでルールを優先するのか、それとも結果的にルールを無視した行為を取るのか、と言う事だ。
そんなのまともな神経の持ち主や企業であればルールを優先させるのに決まってる。それが秩序を守る社会常識だ。

おまえらはここでルールを無視した行為を取れ、川添プロに最初のパーフェクト分もう1000万払え、と言ってる訳だ。
そして何をトチ狂ったか、ルールを守ったスポンサーであるABSを叩き出した。不買運動とかもう狂気の沙汰だ。
ABSにルールをねじ曲げるな、とか偉そうに言ってるが、その実ルールをねじ曲げろ!、とおまえら自身が言ってるのに
気付かんのか?だからオレにアホだキチガイだ北朝鮮だと言われてるんだよ。少しはオツム使って考えろよwww

傲慢不遜で迷惑千万なルール無視をABSやJPBAやオレにごり押しするのは止めんかバカモノ!と煽ってみるwww

さて、キチガイ共の反論聞いてやるよ。

259 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)