5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【このまま】QMAリックスレ2発目【突き進む!】

163 :名無したんはエロカワイイ:2011/08/23(火) 12:57:56.33 ID:RDv11K5N0
アメリア「突然だけど、ここでクイズよ! “世界三大発明”といえば!?」

シャロン「簡単ですわ! 高枝切りばさみ、散水ホース、防獣ライトの3つですわね」
ルキア「それは違うよ、戦艦ドレッドノート、Mk.T戦車、チェッコ機銃だよ」
アロエ「うーん、あたしは旧ザク、ガンダム、エルメスかなぁ」
クララ「コピック、スクリーントーン、ペンタブだと思うなぁ」
メディア「みんな何言ってるの? ムチ、ローション、ペ○スバンドに決まってるわよ!」
マラリヤ「やれやれ、意外とみんな非常識ね。村上ショージ、山崎邦正、たむらけんじじゃない」
ヤンヤン「難しく考えすぎアル。餃子の王将、マクドナルド、吉野家の3つアルよ」
ユリ「へ? ウ○コ、チ○コ、マ○コじゃないのー?」
ミュー「柴犬、三毛猫、ゴールデンハムスター、みんな可愛いです」

マヤ「あ、あのね……羅針盤、火薬、活版印刷でしょ……」

一同「……」
マヤ(えっ、何この空気……)

シャロン「チッ……」
ルキア「はぁ……」
アロエ「死ねよ」
クララ「KYってこういうことね」
メディア「言葉を失うわね……」
マラリヤ「これがゆとりか」
ヤンヤン「何かドッと疲れが出たアルよ……」
ユリ「どうしてくれるわけ?この空気?」
ミュー「マヤさんこっちを見ないで下さい。何を期待してるんですか?」
アメリア「はい! 今日は解散解散!」

ゾロゾロ……

マヤ「わ、私のせい……?」

63 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)