5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Enjoy1768

516 :名無しさん?:2011/10/24(月) 19:25:53.93 ID:???
まず丈助ちゃう!仗助や!!!!ま、松潤はねえだろ…うわやめろよ違うだろ!絶対違うだろ!

ジョジョの実写化だ・・と・・・!?ありえない。あの可愛らしい丈助を松潤とかありえないありえーなーいー

松潤が丈助とかありえねぇ…

ええええええ丈助、松潤とかあり得ないでしょありえないよ!えええええええええ荒木せんせーええええあ、北村一輝はハマってるかと思います吉良 んで承太郎は誰がやるんです?

だが松潤のじょう助は想像出来ん じょうの字出ねぇ

東方丈助が松潤?…そんなバカな。

何故丈助が松潤なんだよ……(?_?#)

え。ジョジョ4部映画化・・・?(´ω`;) 丈助が松潤とかヾノ´゚д゚`)ナイナイ

ふっざけんなよううう!!!!!ジョジョを実写化出来るわけないだろスタンドどうすんだよ先ずキャスト意味分からん丈助が松潤とか意味分からん承太郎さんどうすんだよあの体格だぞ普通の体格じゃないぞまじ

ジョジョが映画化するって(笑) 丈助を松潤がやるって(笑) 荒木先生発信らしいけど、どうなんだろう。取り敢えず、観たいけど観たくない(笑)

イ丈助が松潤とか想像できないドラー(・ω・`)

脚本きちってしてれば面白い作品もあるからなぁ。にしても松潤丈助とか役者選んだの誰だよwハーフ顔っつっても他にいんだろうに

やっぱ吉良役は北村一輝だったかぁぁwwwにしても丈助が松潤かよwwひょろすぎてオーラないww広瀬が手越祐也とか身長差もはや事件ww

北村イッキって人知らなかったからググったら、確かに吉良吉影っぽい雰囲気あるね!!これは納得。松潤が丈助やるならいっそラグビー選手とかのがいいんだけどww丈助と康一君が大して大きさ変わらないとか許せん。

158 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)