5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ノラぬこにエサをやってる馬鹿は虐殺幇助者!13

785 :わんにゃん@名無しさん:2011/10/18(火) 22:42:32.83 ID:zdCAiAqv
>>779
全否定できてますが?馬鹿には理解出来ないだけw

> 逃げた事実が過去に無いと言うのも嘘かもしれませんし本当かも知れませんねえw
証明してみせてから言えw全てな!

> >まず相手が虐められてるとか思えるお前がアホだな
> 思っているだけなので、そんなに「キレイに反応」してもらっても、ね。
俺が虐められるとか言ってるのみて、何言ってんの?って思うからだよw
私綺麗とかほざいてる豚みたらハア?ってなるだろ、それと同じ、いやそれ以下だなw

いやコテつけりゃNGにするだろ?コテつけろやカス!NGにされたら居場所が亡くなっちゃうもんねw(´・ω・)カワイソス

> あまりに悔しすぎて、NGにすら出来ないとかじゃないかな?w
ふーんオマエほど必死な奴は中々居ないから悔し過ぎるとか有り得ないんですけど?必死チェッカーって知ってる?
>
> >心から馬鹿にされてんのはオ・マ・エ
> 馬鹿がいくらそう思ってもいいけど、確定したいなら根拠書こうね。
俺が思ってるしwそれとお前の文に馬鹿と書いてあるんだから、みんな馬鹿だと思ってるよ。
それが根拠wお前こそ俺の事を馬鹿だと言う根拠がねエよw

> >つうか〜殺すなよ
> 子供か。
お前がなwテメェは社会に生かされてるだけのゴミカスなんだからあまり粋がるなよw

> 結局、ただ単に低いところから煽ってみただけじゃねえか。
お前と同じですが?お前よりは遥かにお前目線に立ってやりましたがw
完全論破だなwぐうの音も出まいw

たくさんスルーしやがったけどめんどいから突かんでやるよw

ただ一言、遠吠えばかりで飽きたw

> >>772 死ぬまで正論しか言わない俺を相手にしてたら、馬鹿はいずれ消えるだろ。それまで楽しめばいい。気にすることでもない。
これも当然遠吠えwこんな事で楽しむとか哀れ過ぎw(_´Д`)ノ~~オツカレーちゃん

491 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)