5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ノラぬこにエサをやってる馬鹿は虐殺幇助者!13

766 :わんにゃん@名無しさん:2011/10/18(火) 22:04:22.03 ID:CB/huky6
>>761
>4個目の、「後だし」 はお互い無いな
日本語でおk。それまで却下しとく。

>「答えない」 や、「答えたフリで別の話」 は、お前の書き込みに顕著にみられるけどね
どこがどうだから、と書かない限り却下。

>結局お前は重要な質問に一つもまともに答えてないよね
まずは、まともに答えていないところを抜粋して指摘しよう。
次に、その内容について、どこがどうだからまともに答えていないかを明確に書こう。
それまで却下。

>答えられないのなら答えなくて良いです
こちらが答えられないとして、「逃げてもいいよ」。上記の質問すら無視して、ね。
馬鹿が逃げるのはゴクフツーの当たり前のことだから、気にしなくていい。
あとは醜い遠吠えですか。成長しませんね。

>>762
>「フツー」 とは、「普通」 です
はあ?誰かそんなこと質問したか?

>おそらく一般的な見解との相違は無いであろう
「おそらく」「であろう」ではまったく根拠にならない。却下。

>これに矛盾があれば指摘してください
矛盾以前の話だと指摘されている。却下。

>先に言いがかりを付けたのはあなたです
だからどうしたんだw

>「矛盾している疑いがあります。 」 の回答では納得ができません
「疑い」とすることで、お前に自主的な改善の余地を残しているだけだろw
俺も「明確に矛盾している」と断言するよ。

>「疑い」 を、明確に示す事が出来れば、あなたの主張が正しい事の証明になります
こんなに簡単なことを相手にやらせるなよ。まさかとは思うが、ほんのちょっとでも、

「相手が回答にこまるような質問だと思ったのか?」

>いちいち解説する義務があるかのように言われたら、きりがないと思いませんか?
「きり」は関係が無い。
納得するか否か。その納得は論理的な主張によるものか否か。
それだけだ。
「きり」がないと言って逃げるのは自由だが、布石で使うのは無意味だと知ってくれ。

491 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)