5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【マターリ】猫好き雑談14【何でもおk】

247 :わんにゃん@名無しさん:2011/03/21(月) 01:31:29.75 ID:m3QO3tjc
>>208です!
長くなりますので流し読みでかまいません^^

少しの間でしたが、twitterやmixiでも色んな人に話を聞いたり考えて決めました。
家はペット不可マンションなのですが、マンションの管理人さんに何度か頼み込んで、2ヶ月間は飼うことを許して貰えました。違約金は発生してしまうようですが。
でも、それでも見つからなかったら保健所へ連れてってねといわれてしまったので、2ヶ月で見つからなかったら引越しをしようかと考えています。
今のところに引っ越してきたのが今月の始めなんで、色々もったいない感じはありますが…

病院でレントゲンを撮ってもらったら背骨が一つ潰れていました。
どうやら今は少しだけ、感覚もあるみたいですが、下半身麻痺の状態ですとのことでした。

下半身不随の子のブログを読んで、今車椅子を作ろうと思って、サイズを測ったりしてるんですが家に慣れていないので噛まれて大変です(笑)
ご飯もなかなか口元に持っていかないと食べてくれないし、お水も飲まないのでご飯と水をミキサーにかけて与えないと水分取れないので大変ですが、動物好きなので、楽しいです。
圧迫排尿にも慣れて、うまくできるようになりました!

twitterやmixiや2ちゃんねるで色々声をかけてもらって、落ち着いて、今はとても前向きにこの子をしあわせにしてあげようと思っています。
ちなみに名前はカプにしました。よく噛み付いてくるので。
本当にありがとうございました!
貧乏人のフリーターなのでバイト精一杯頑張ります!

>>214さん
いえ、動物が好きなのでほっとけなかっただけなんです
ご飯、ほうっておくと食べないんですが食べさせてあげるととってもたくさん食べます^^
私は一人暮らしなので、圧迫排尿の時間等、長時間家を留守にする場合、お金はかかりますが近くの病院付属のペットホテルにお願いしようと思ってます。
すごい!動くようになったんですね!その猫ちゃんは本当に幸せ者ですね。私もこの子を幸せにしようと思います
ありがとうございます

>>215さん
違う病院の先生によると、捨てられたのかも知れないしもしかしたら高いところから落ちてびっくりして逃げてきただけなのかも、とのことでした。
もしも捨てられたわけではないとしたら、飼い主さんは探しているかも知れませんし、一応飼い主さんと里親さん探しは続けることにします
私は、今は保護できてよかったと思ってます。
今までは、地域の保護ボランティアさんに電話することしかしなかったのです
拾ったのは初めてなので、何か縁でもあるのかなと思ってます^^
ありがとうございます

長くなりましてすみません。失礼しました!

308 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)