5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ネット通販】犬猫用品の店、どこがいい?3

135 :新米 ◆eAWxbeTNyU :2007/12/20(木) 17:44:29 ID:/3Px/RHd
展開が叩き系になっているので、いまさらですがお詫びします。
前回の書き込みが短文で伝わりにくい文章ですみませんでした。
私は自分がかけた電話の対応が悪く、冷たい印象を受けました。
私が通販ショップに聞きたかった内容は、修理がいつ頃仕上がるかでした。
長期かかるようでしたら、再度商品購入を考えていました。
>>130 アフターサービスには、今回の件は載っていませんでした。
電話では業者の年末年始休暇の予定も聞き、仕上がりが来年の場合は他の商品購入を決めていました。
私が「2ちゃんねる」に書き込みをすると書いたのは、発送業者のほうです。
色々と商品発送をする仕事柄、どの商品はどの業者が理想かのスレです。

しかし、今回このスレに書いたのは、その後の対応が頭にきたから、こちらに書きました。
先に書いたように、調べることができないといいながら、調べることができたことです。
この件で、少々怒りを覚え、こちらのスレに書くことにしました。

私がこのスレで聞きたかったことは、先に書いたように
>どこも対応はこのようなものでしょうか?
>それとも、この通販ショップだけでしょうか?
この点です。この点を聞くにあたり、少しでも状況を書き込んだほうが
わかりやすいだろうと考え、電話内容も書込みしました。

誤解をまねいてしまいすみませんでした。
私が通販ショップや商品名を出さなかったのも、
今回の対応がたまたまだったら問題ないと考えて、このような質問をしました。
叩き系になってしまったことを反省しています。

260 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)