5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【DQ[】リーザス村のゼシカよ。よろしくね!

1 :以上、自作自演でした。:2008/10/17(金) 19:18:02
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1194528582/

2 :以上、自作自演でした。:2008/10/17(金) 19:57:43
えぇー

3 :以上、自作自演でした。:2008/10/18(土) 01:50:33
ゼシカ君遅いな

4 :以上、自作自演でした。:2008/10/19(日) 20:01:40
ゼシカ

5 :以上、自作自演でした。:2008/10/19(日) 23:54:27
アルバート・・・

6 :以上、自作自演でした。:2008/10/20(月) 23:05:57
ちんこ

7 :以上、自作自演でした。:2008/10/21(火) 00:27:12
うんこ

8 :以上、自作自演でした。:2008/10/22(水) 00:02:13
次スレ上げ

9 :以上、自作自演でした。:2008/10/22(水) 01:33:49
ゼシカたん

10 :以上、自作自演でした。:2008/10/24(金) 05:31:59
ちんぽをしゃぶれ

11 :以上、自作自演でした。:2008/10/24(金) 10:05:22
ゼシカ「チンチンおしっこくさいね・・・なめてきれいにしてあげるね・・」


12 :以上、自作自演でした。:2008/10/24(金) 20:28:14
童貞乙

13 :以上、自作自演でした。:2008/10/25(土) 00:17:55
>>12
死ね

14 :以上、自作自演でした。:2008/10/25(土) 23:12:22
女知らないって可哀想だな…

15 :以上、自作自演でした。:2008/11/03(月) 18:58:52


16 :以上、自作自演でした。:2008/12/27(土) 09:39:26
ゼシカ〜

17 :以上、自作自演でした。:2009/01/09(金) 12:06:10
誰かゼシカがスカトロプレイしてる画像くれ
恥ずかしそうに野糞してるやつとかがいい

18 :以上、自作自演でした。:2009/01/10(土) 17:17:38
リーザ

19 :以上、自作自演でした。:2009/01/14(水) 15:30:49
ゼシカ〜やゼシカ〜♪

20 :以上、自作自演でした。:2009/01/14(水) 19:42:51
ゼシカリアン

21 :以上、自作自演でした。:2009/01/17(土) 17:26:44
ゼシカたん…

22 :以上、自作自演でした。:2009/01/28(水) 09:25:23
ゼシカがいないこんな世の中じゃ…ポイズン

23 :以上、自作自演でした。:2009/02/01(日) 10:04:19
誰でもいいからゼシカになってよ

24 :ゼシカ ◆JiNcNBkDcU :2009/02/02(月) 14:45:08
私がいないとだめみたいね。リーザス村は私が守るんだから

25 :以上、自作自演でした。:2009/02/03(火) 03:13:59
ゼシカキタ一一一(゚∀゚)一一一!!
とりあえず俺にぱふぱふしてくれ

26 :以上、自作自演でした。:2009/02/03(火) 06:08:07
MPはマゾポイント

27 :ゼシカ ◆JiNcNBkDcU :2009/02/03(火) 15:20:34
>>25喜んでくれるのは嬉しいけどいきなりパフパフはないでしょ!
私の身体はそんなに安くないんだから
>>26マゾポイントってあんたねぇ、そんなにマゾなら鞭貸してあげるから自分で叩いてなさい

28 :以上、自作自演でした。:2009/02/04(水) 00:41:09
とりあえず俺と結婚してゼシカ

29 :ゼシカ ◆JiNcNBkDcU :2009/02/04(水) 09:50:16
>>28う〜ん、結婚かぁ
とりあえずってところが気に入らないわね。それって私じゃなくてもいいってことでしょ

30 :以上、自作自演でした。:2009/02/04(水) 12:03:18
ゼシカって小さい頃からツインテールだったの?

31 :以上、自作自演でした。:2009/02/04(水) 17:34:39
ゼシカたんのスカートの中に潜り込んで良い??

32 :以上、自作自演でした。:2009/02/05(木) 00:02:35
ところでこいつを見てくれ、こいつをどう思う?

33 :以上、自作自演でした。:2009/02/05(木) 23:02:14
ゼシカは俺の嫁

34 :ゼシカ ◆JiNcNBkDcU :2009/02/06(金) 17:48:53
う〜ん。思った通り変態が多いわねぇ
私を魔法使いとして見てくれる人いないのかしら

35 :以上、自作自演でした。:2009/02/06(金) 20:29:55
ゼシカたんのメラで俺をちりちり焼いてほしい

36 :以上、自作自演でした。:2009/02/07(土) 22:45:30
俺はゼシカの全てが好きだよ
だから俺と結婚してよゼシカ

37 :以上、自作自演でした。:2009/02/10(火) 00:45:54
>>36
お前なんかにゼシカはやらん

38 :ゼシカ ◆JiNcNBkDcU :2009/02/10(火) 15:16:06
私って結構人気あるのね、でも胸が目当てなんでしょうけど
今回は私から質問するね
エイトと結婚したらしいお姫様と私ならみんなどっちを選ぶの

39 :以上、自作自演でした。:2009/02/10(火) 19:11:05
せっかくだから俺はゼシカを選ぶぜ!

40 :以上、自作自演でした。:2009/02/10(火) 21:50:18
俺は生まれたときからゼシカ一筋だよ

41 :以上、自作自演でした。:2009/02/11(水) 00:30:38
姫様はDQ8の主人公に譲る
俺の嫁はゼシカってことで

42 :ゼシカ ◆JiNcNBkDcU :2009/02/11(水) 23:13:14
ありがと
3人でも嬉しかったわ
じゃあ歴代ヒロイン全員だとしても私がいいのかな

43 :以上、自作自演でした。:2009/02/12(木) 00:41:52
もちろん僕もゼシカが大好きだから

44 :以上、自作自演でした。:2009/02/12(木) 01:15:36
せっかくだから俺はゼシカを選ぶぜ!

45 :以上、自作自演でした。:2009/02/12(木) 13:10:12
ビアンカ、マーニャと迷うがやっぱゼシカを選ぶ

46 :ゼシカ ◆JiNcNBkDcU :2009/02/12(木) 19:42:41
本当に嬉しいわ。みんなありがと
お礼にパフパフしてあげよっかなぁ〜っとか言わないのとか言わせな〜い
ごめんね。一度言ってみたかったの
私らしくなかったかな

47 :以上、自作自演でした。:2009/02/13(金) 02:20:59
ゼシカはたまにひょうきんな所があって
そういう部分も可愛いから問題なし

48 :以上、自作自演でした。:2009/02/13(金) 10:23:34
ゼシたんぱふぱふプリーズ!!

49 :以上、自作自演でした。:2009/02/13(金) 21:27:44
作中でも私らしくなかったかなってはにかんでたよねゼシカたん
可愛いよゼシカたんゼシカたん

50 :以上、自作自演でした。:2009/02/13(金) 23:54:11
ぱふぱふ!ぱふぱふ!

51 :ゼシカ ◆JiNcNBkDcU :2009/02/14(土) 07:47:12
こんなに愛されてるんだからこれからも頑張るね
今日は何の日か知ってる?そう、バレンタイン
さすがに谷間に挟んで抜き取らせるのはできないけど(毎回こんなこと言う人いるから)でも今日ぐらい特別にバニー姿ぐらいならなってもいいよ

52 :以上、自作自演でした。:2009/02/14(土) 09:45:32
ゼシカをチョコごと食べちゃっていいですか?

53 :ゼシカ ◆JiNcNBkDcU :2009/02/14(土) 12:17:12
>>52チョコと一緒にチョコっと食べちゃうの
あれ、何の話しだったっけ

54 :以上、自作自演でした。:2009/02/14(土) 15:35:01
>>52よりも俺のチョコ棒を食べてくれ

55 :ゼシカ ◆JiNcNBkDcU :2009/02/14(土) 15:55:25
>>54チョコ棒ってチョコバットのこと?
あれ美味しいから好きよ
お菓子のこと言ってるから違う想像はなしね

56 :以上、自作自演でした。:2009/02/14(土) 16:55:56
ゼシカホワイトデー何欲しい?
俺もゼシカのこと食べちゃうからゼシカも俺のこと食べちゃっていいよ

57 :以上、自作自演でした。:2009/02/14(土) 17:30:13
>>56
変態め!
お前はラプソーンのピンク腹でも食ってろ

58 :以上、自作自演でした。:2009/02/14(土) 22:32:31
ゼシカ俺と結婚して!

59 :以上、自作自演でした。:2009/02/15(日) 00:10:54
なにこの素出し雑談コテスレ

60 :ゼシカ ◆JiNcNBkDcU :2009/02/15(日) 16:29:16
ホワイトデーはまだ気が早いけど何か考えとくね
結婚に憧れはあるけどもう少し一人でいたいな

61 :以上、自作自演でした。:2009/02/15(日) 16:52:08
>>60
設定無視のオリジナルキャラはhttp://changi.2ch.net/charaneta2/でやれ

62 :以上、自作自演でした。:2009/02/15(日) 17:33:16
せっかく来てくれたゼシカを追い出すような事するなよ

63 :以上、自作自演でした。:2009/02/15(日) 17:50:13
>>62
◆JiNcNBkDcU名無しで自己擁護乙

64 :以上、自作自演でした。:2009/02/15(日) 18:04:43
>>60
じゃあ婚約してゼシたん

65 :以上、自作自演でした。:2009/02/15(日) 20:37:01
>>64
ラグサット乙
てめーはチャゴスとでも婚約してな

66 :ゼシカ ◆JiNcNBkDcU :2009/02/15(日) 20:55:25
私もうこない方がいいのかな
嫌われてるみたいだし

67 :以上、自作自演でした。:2009/02/15(日) 20:57:24
>>64-65
誘導
オリキャラ雑談はなな板http://changi.2ch.net/charaneta2/

68 :以上、自作自演でした。:2009/02/15(日) 21:00:22
>>66
ばいばーい。

もう来ないでね

69 :以上、自作自演でした。:2009/02/15(日) 21:31:45
>>66
若干1名が鼻息荒くしているだけだから気にしなくていいよ

>>68
なんでお前がこのスレ仕切っているんだ?

70 :以上、自作自演でした。:2009/02/15(日) 23:01:38
こうしてまた過疎っていくのか…

71 :以上、自作自演でした。:2009/02/15(日) 23:43:47
>>69=◆JiNcNBkDcU=基地外ネカマ自己擁護乙

72 :以上、自作自演でした。:2009/02/16(月) 13:26:30
荒らすなよ

73 :以上、自作自演でした。:2009/02/17(火) 18:37:28
ゼシカ萌え

74 :以上、自作自演でした。:2009/02/17(火) 22:37:46
>>72
ネカマ乙

75 :以上、自作自演でした。:2009/02/18(水) 01:05:37
ゼシカーーーーーー

76 :以上、自作自演でした。:2009/02/18(水) 01:59:18
>>75はメトロシティ市長

77 :以上、自作自演でした。:2009/02/18(水) 10:56:08
ゼシカといちゃつきてえ

78 :以上、自作自演でした。:2009/02/18(水) 14:22:55
キモイ

79 :以上、自作自演でした。:2009/02/18(水) 22:45:12
ゼシカアンチがこのスレ盛り上がっているのが気に食わなくて
妙な難癖つけてゼシカ役の人追い出したんだろうな

80 :以上、自作自演でした。:2009/02/18(水) 22:56:00
前スレからこんな流れ

81 :以上、自作自演でした。:2009/02/18(水) 23:42:13
前スレからアンチっぽいのがこのスレに粘着しているの?

82 :以上、自作自演でした。:2009/02/19(木) 00:23:33
>>79>>81
ネカマ乙

83 :以上、自作自演でした。:2009/02/19(木) 00:45:26
前スレも荒らされたなそういえば

84 :以上、自作自演でした。:2009/02/19(木) 00:51:01
前スレも荒らされてキャラハンが来なくなって
結局荒らしが保守って埋め立てた

このスレも荒らしが立てたスレ
手ぐすね引いて新たな獲物がかかるのを待っていたのさ

それを知らずにこのスレを再利用しようとしたのが
今のゼシカだったんだが・・・


85 :以上、自作自演でした。:2009/02/19(木) 01:05:12
ゼシカアンチって結構粘着質だからな

86 :以上、自作自演でした。:2009/02/19(木) 01:35:48
いい年こいて金払って荒らす権限買ってる負け組かw

87 :以上、自作自演でした。:2009/02/19(木) 21:44:10
ゼシカにメダパニかけてみたい

88 :以上、自作自演でした。:2009/02/19(木) 22:50:23
混乱したゼシカにぱふぱふしてもらうって魂胆だな

89 :ゼシカのフィアンセ:2009/03/01(日) 23:37:39
ゼシカァーおれにまきついて締め付けながらキスをしてくれ

90 :ゼシカのフィアンセ:2009/03/01(日) 23:38:30
ゼシカァーおれにまきついて締め付けながらキスをしてくれ

91 :イケメン:2009/03/01(日) 23:42:38
俺を胸のなかで窒息させて

92 :俺に恋をしろ:2009/03/01(日) 23:44:51
好きだよ

93 :以上、自作自演でした。:2009/03/02(月) 15:37:19
ゼシたんゼシたん

94 :以上、自作自演でした。:2009/03/19(木) 14:49:09


95 :ヤンガス:2009/03/31(火) 09:38:01
ちょっとひでえようだな。兄貴いねえんでゲスか?

96 :レティス:2009/04/11(土) 01:11:20
ヤンガス、久しぶりですね…
お連れの一行を探しているのですか?
私も手伝いましょう

97 ::2009/04/11(土) 16:44:08
保守荒らしきめえ

98 :以上、自作自演でした。:2009/04/13(月) 04:03:12
保守荒らしって何?

99 :レティス:2009/04/15(水) 00:37:53
どうやらヤンガスまで見失ってしまったようです…申し訳ありません

>>97-98
そう、私はかつて荒らしました、村を…
人質をとられ仕方なくやったとはいえ…
それゆえ、荒らしと言われても仕方ないのです
私はもう消えます。

100 :ヤンガス:2009/04/20(月) 22:40:05
ここにいるんでゲスよ
それより兄貴とククールを見てねえんでゲスか?

101 :以上、自作自演でした。:2009/04/20(月) 23:52:07
>>98-100<保守荒らしの自演

102 :以上、自作自演でした。:2009/04/21(火) 01:58:22
どうでもいいけどゼシカたんどこ?

103 :以上、自作自演でした。:2009/04/23(木) 22:26:50
ここ

http://funky.dip.jp/jessica/img/18/jessica116.jpg

104 :以上、自作自演でした。:2009/04/27(月) 02:07:58
おっぱい可愛い

105 :以上、自作自演でした。:2009/04/30(木) 07:22:53
うほ

106 :以上、自作自演でした。:2009/05/05(火) 13:12:01
コリッコリッ

107 :以上、自作自演でした。:2009/05/10(日) 15:48:07
おっぱい大きいよ

108 :以上、自作自演でした。:2009/05/19(火) 02:59:43
今日もいい天気ですね
明日も晴れると良いですね。

109 :以上、自作自演でした。:2009/06/25(木) 21:28:49
そうですね。

110 :以上、自作自演でした。:2009/06/26(金) 02:11:27
ゼシカたんがいないゼシカスレなんてポイズン

111 :ゼシカ ◆zEGpD4VZDY :2009/06/26(金) 19:31:53
はじめまして、私が答えてもいいかしら?


112 :以上、自作自演でした。:2009/06/26(金) 22:15:24
>>111
いいんじゃない

113 :以上、自作自演でした。:2009/06/26(金) 23:01:59
>>111-112=保守荒らしの自演ウザ

114 :ゼシカ ◆Q8HO4UL4W. :2009/07/31(金) 20:31:12
こんばんは!

115 :以上、自作自演でした。:2009/07/31(金) 20:34:23
おっゼシカ久しぶり
寂しかったんだから

116 :以上、自作自演でした。:2009/07/31(金) 20:40:40
>>114
あなたの胸に顔を埋める

117 :以上、自作自演でした。:2009/08/01(土) 03:03:22
ハァハァ

118 :以上、自作自演でした。:2009/08/01(土) 12:38:46
27 名前:ヤンガス ◆BqyjND.Jtg [sage] 投稿日:2009/07/31(金) 15:48:59
>>26
あ、危ない目をしてるでガス・・・
近寄らないほうが良さそうでやんすな

28 名前:以上、自作自演でした。[] 投稿日:2009/07/31(金) 16:20:22
おっヤンガス久しぶり
寂しかったんだから

119 :以上、自作自演でした。:2009/08/01(土) 14:17:53
とりあえずゼシカ俺と結婚してくれ

120 :以上、自作自演でした。:2009/08/02(日) 17:56:13
114 名前:以上、乱立王子でした。 投稿日:2009/07/31(金) 20:31:12
こんばんは!


115 名前:以上、乱立王子でした。 投稿日:2009/07/31(金) 20:34:23
おっゼシカ久しぶり
寂しかったんだから


116 名前:以上、乱立王子でした。 投稿日:2009/07/31(金) 20:40:40
>>114
あなたの胸に顔を埋める


117 名前:以上、乱立王子でした。 投稿日:2009/08/01(土) 03:03:22
ハァハァ


119 名前:以上、乱立王子でした。 投稿日:2009/08/01(土) 14:17:53
とりあえずゼシカ俺と結婚してくれ

121 :以上、自作自演でした。:2009/08/02(日) 18:30:34
ワロタ

122 :ゼシカ:2009/08/15(土) 19:16:17
ともな名無しは?

123 :以上、自作自演でした。:2009/08/15(土) 19:19:14
おっクリフト頑張ってんな

124 :ゼシカ:2009/08/29(土) 03:15:01
クリフトって誰?

125 :ゼシカ:2009/09/06(日) 10:33:24
ちょっと!質問しなさいよ!

126 :以上、自作自演でした。:2009/09/06(日) 11:51:10
このゼシカなんか可愛いな

127 :ゼシカ:2009/09/06(日) 15:28:48
>>126
うっせハゲ

128 :以上、自作自演でした。:2009/09/06(日) 16:31:48
まぁ、そう言ってやるな。

129 :ゼシカ:2009/09/06(日) 18:10:37
ちょっと!質問しなさいよ!

130 :以上、自作自演でした。:2009/09/06(日) 18:19:25
民主党についてどう思いますか?

131 :ゼシカ:2009/09/12(土) 17:34:10
>>130
ミンシュトウって?
え、ミンシュ塔?知らない。エニクス、寄り道すんじゃないの

132 :ゼシカ:2009/09/22(火) 06:19:21
ちょっと!質問!!

133 :以上、自作自演でした。:2009/09/28(月) 13:45:21
何?!

134 :ゼシカ:2009/09/29(火) 01:32:11
>>133
6

135 :ゼシカ:2009/10/03(土) 12:10:17
ちょっと!過疎すぎでしょ!!

136 :以上、自作自演でした。:2009/10/04(日) 20:35:24
お前がキャラハンやれよw

137 :ゼシカ:2009/10/09(金) 14:04:38
>>136
アンタって…馬鹿?
あたしが質問に答えちゃうよ

138 :ぜしか:2009/10/24(土) 00:06:46
寂しかった

139 :以上、自作自演でした。:2009/10/24(土) 14:40:45
とりあえずゼシカは俺と結婚しろ

140 :ゼシカ:2009/10/24(土) 19:09:52
>>138
寂しいのね…
誰だって寂しくなる時はあるものね。
でもぜしか、私があなたの寂しさを癒してあげるわ…


>>139
いきなり結婚なんて無理よ…ごめんなさい


141 :以上、自作自演でした。:2009/10/25(日) 00:47:13
暇ちゃんだな

142 :以上、自作自演でした。:2009/10/25(日) 00:52:14
暇ちゃんだな

143 :以上、自作自演でした。:2009/10/25(日) 03:56:13
ああ…そうだな

144 :ゼシカ:2009/10/25(日) 14:32:35
>>141
そうよ。暇だから、修業の相手しなさいよね…。

>>143
あなたも、暇ならお願い

145 :以上、自作自演でした。:2009/11/02(月) 02:58:45
ゼシカ、僕にぱふぱふしてください

146 :ゼシカ:2009/11/02(月) 13:17:06
>>145
それ、どうしても私がやらなきゃダメなの…?
…もう、仕方ないわね…やってあげるわよ。覚悟しなさい。

それじゃそこへ座って。そして目を閉じて…やるわよ

ぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふ…

はい、できあがり。
まぁ!あなた化粧映えがいいのね、とても素敵じゃない…。
どう?これで満足かしら?

147 :以上、自作自演でした。:2009/11/03(火) 09:36:34
おっぱいでぱふぱふしてよ〜><

148 :以上、自作自演でした。:2009/11/03(火) 11:51:16
つ賢さの種3個

149 :以上、自作自演でした。:2009/11/03(火) 14:44:46
君の服はちょっと乳を強調しすぎでないか

150 :ゼシカ:2009/11/03(火) 20:41:08
>>147
おっぱいのぱふぱふなんて知らないわよ!一体どうしろっていうのよ…

>>148
…何?それをもらえるの?

>>149
そんなことないわよ…?
仲間のみんなは気にしてなさそうだし…

151 :ミルドラース:2009/11/04(水) 00:51:12
ゼシカとやらよ、ワシの家来にならぬか?
嫌だというのなら、その身体
粉々にしてくれるぞ?

152 :以上、自作自演でした。:2009/11/11(水) 07:52:47
152

153 :ゼシカ:2009/11/11(水) 11:40:19
>>150
ネカマの偽者は死になよ下手くそくん
お前の家族が死ぬよう呪ってあげるよ

154 :ゼシカ:2009/11/11(水) 12:32:40
>>153
うふふふ……それはありがたいわね
ウッフッフッフッフッフッフ

155 :ゼシカ:2009/11/13(金) 09:20:09
↑あんたの家族にメラゾーマ
あぶりにしてあげる

156 :ゼシカ:2009/11/17(火) 10:57:32
ふあっ

157 :ゼシカ:2009/11/21(土) 14:02:26
やあ

158 :ゼシカ:2009/11/24(火) 16:28:19
暇なの

159 :ゼシカ:2009/11/28(土) 19:57:40
質問くれたらお金あげるよ

160 :以上、自作自演でした。:2009/12/26(土) 15:27:18
金いらないからぱふぱふしてよゼシカ

161 :ゼシカ:2010/02/24(水) 00:55:09
↑そーれ

162 :以上、自作自演でした。:2010/02/24(水) 08:13:50
おそろしい子

163 :以上、自作自演でした。:2010/04/05(月) 18:06:56
ゼシカは俺と婚姻届けを一緒に出してくれたからもう俺のもの

164 :以上、自作自演でした。:2010/05/02(日) 04:24:24
>>163
実はそれお前とラプソーンとの婚姻届けなんだよね

165 :以上、自作自演でした。:2010/06/03(木) 22:10:53
おっぱい喪みたい

166 :以上、自作自演でした。:2010/06/14(月) 00:46:01
ここまで全て一人芝居です。

167 :以上、自作自演でした。:2010/08/20(金) 23:25:28
なにー

168 :以上、自作自演でした。:2010/11/18(木) 14:15:37
一発やらせろ

169 :ゼシカ:2010/11/19(金) 14:48:20
いいよ

170 :ゼシカ:2010/11/26(金) 19:14:36
いいっていったのに誰もこないわね

171 :以上、自作自演でした。:2010/12/03(金) 23:45:27
だって

ゼシカはそんな事言わない

ってみんな分かってるもの

172 :ゼシカ:2010/12/06(月) 02:44:52
そうかしら?

22 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)