5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アリバイ百合厨への手紙

1 :メロンさんex@ご利用は紳士的に:2011/03/09(水) 08:32:32.05 ID:MtRcGRTL0
私は今、私の百合好きとしての生涯を終えるにあたって、一言アリバイ百合好きに告げることがある。
百合好きが広く他ジャンルと交流を結ぶに至ってから約10年。その歩みは困難を極め、自ら欲しないにも関わらずアリバイ百合好き達と交戦するに至った。
この戦に当たってアリバイ百合好きは我ら百合好きを、好戦的、あるいは処女独占厨だと事実を捻じ曲げ貶め,あるいは異常性欲者であるとする。
思いもよらぬもの甚だしいと言わざるを得ない。

アリバイ百合好きは、百合好きの、作品本編における女同士のガチの恋愛や性愛への嗜好を、対百合戦争の唯一の宣伝資料とするが、
百合好きが同人ではなく、作品本編でまで恋愛やキス・告白等をのぞみ、それを作品の根本主題にまで望む気持ちはアリバイ百合好きの最も熟知するものであると思う。
私たち百合好きは実際に本編で描写される恋愛を望んでいて、また、その先にあるキスやセックスをなんら貶すことのないものであるが
結局その意思は、女同士の恋愛や性愛を称賛しようとするものに他ならない。
私たちは今、圧倒的多数の支持者と業界全体のおけるファンの多いアリバイ百合好き達の前に、後ろに退くをやむなきに至っているけれども
精神的には実に豊かになり歓喜の気持ちを抑えきれなくなっている。
この女同士の恋愛やセックス称賛の気持ちは、百合好きならば共通の心理であるが、アリバイ百合好き達には理解に苦しむところであろう。
今ここにあなた方の精神的な貧弱さを憐れみ、以下の一言を以って少しでも悔いることがあればよいと思う。

あなた方のなすことを見れば、女キャラ、特に美少女キャラを妄想ハーレムによって独占し
女キャラをその欲望のための奴隷として扱おうということに他ならない。
さらにその願望を推し進め、男キャラは無害なもの以外の存在を主役含めて蹴散らし、
女キャラから恋愛する自由も奪い、いわゆる善意の箱庭に閉じ込め彼女達をペット化しようとしている。
近年に至って、ガチ百合作品がアリバイ百合厨達の前に現れ、
女キャラをアリバイ百合厨達の束縛より解放しようと試みたところ、
あなた方は少しも百合キャラ達の真意を理解しようと努めることなく、ただ、アリバイ百合に対する有害な存在となし、
かつて萌えの対象とみなしていたにもかかわらず、あざとい変態キャラだとして、公然としてレズビアンキャラの絶滅を叫ぶに至った。

アリバイ百合信者達はすでに成した、十分な繁栄にも満足することはなく、
数十年来にわたるあなた方の搾取から免れようとするこれらの憐れむべき女キャラ達の恋愛感情を、
どうして若葉のうちに摘み取ろうとするのか。
我らの目的はただ、女同士で愛し合うことを望む女キャラに、本編でも居場所を与えるに過ぎないではないか。
アリバイ百合好き達はどうしてこのように貪欲で狭量なのか。

ガチ百合キャラの存在は少しもアリバイ百合信者達の存在を脅かすものではない。
単に、作品の一翼を担う存在となり、各種百合キャラの安寧幸福を目指すものであって、百合キャラの本意はこれに他ならない。
このことを理解する度量がアリバイ百合信者にもあることを希望してやまないものである。

翻って、業界の大ジャンルの事情を観察すると、また相互無理解に基づく派閥闘争がいかに悲惨であるかを痛感し嘆かざるをえない。
今ここで「ハーレム厨」の行動の是非を云々するのは慎むが、
彼らの繁栄の原因が女キャラのペット化を望むアリバイ百合好きと同じ動機にたっているいうことは看過できない。
あなた方が簡単にレズキャラを駆逐できたとしても、どうやってアリバイ百合をさらに凌駕する信者が率いる「男主人公ハーレム」と同調するのか。
大体において、業界を大ジャンルが独専しようとすれば、永久に派閥闘争を繰り返し、オタクに安寧幸福の日はないだろう。

アリバイ百合厨やハーレム厨の業界を征服しようという野望が一応、まさに実現しようとしている。アリバイ百合信者達は得意げに思っているに違いない。
しかしかつての君らの先達たちは、その得意の絶頂において社会から犯罪者予備軍、ロリコン、病的変態性欲者として糾弾された。
願わくば、私たちの言外の意を汲んで、その轍を踏む無かれ。

2 :メロンさんex@ご利用は紳士的に:2011/03/09(水) 09:36:12.66 ID:MtRcGRTL0
          ,.. -‐‐‐- 、,           |
     ,.:⌒ミミ´  、、ヾヾ゙、ヽ,          |    >>1
  !'⌒`、i (~ミミヾヽヽヾヾヾヾヾ゙゙ヽ         |    クックックッ……そんな戯言に何の意味がある(笑)
 ,! /ヾヾ`i ,.-、ヾヾヾ,゙、     、、ヽ       |    
 | ! i i iゝ''  ヽヾヽヾ、、、ヽヾヾヾ゙、ヽ      | 単にガチ百合好きが、自分のベストを尽さなかったってコトだろ? 
 l l i,゙i,゙i,    ヽ、ヾヾヾゞゞー--''ミミー;i'     |  
 l i ゙、゙、゙、   ,,..:;;;;;::''''''ii'ヽ  ヽ, ー‐゙、,!'    |いや、アリバイ百合こそが百合好きの望むものだったのかもな?
 ! i,! ,.:'''''、 ``''~ ,.-ェi‐ll、    !γ''ヽ,!     |  要するに、そういった低次元の作品しかウケない業界だったって事さ 
 ヽ__, i ニェァヽ '~   !!    i iヾ l;    !、_  __________________
    !、l    l     !! /  iソ ノ;     ノノ
    ゙、゙i,  l       l   ├ '',;     ''
      ゙‐,   ー‐'     l   l ヽ;'
      ゙、 -ニニ二>,  l   ! ヽ
       ゙、 ー----‐'   l  /~~ヽ`ー、
        ゙、       ,'/   /
        ,>、,,,,,,,,,,,,..//   ,/
       /  iニニソ'  /

3 :メロンさんex@ご利用は紳士的に:2011/03/09(水) 10:53:09.91 ID:7yLF+abYO
アス ペルガー

4 :メロンさんex@ご利用は紳士的に:2011/03/10(木) 15:14:05.23 ID:5SgrjTZA0
ハハッ何それワロスーッw

5 :メロンさんex@ご利用は紳士的に:2011/03/10(木) 17:59:19.42 ID:+K/eGWa70
http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14839235

6 :メロンさんex@ご利用は紳士的に:2011/03/11(金) 09:33:04.06 ID:btIrkNV00
まどか爆売れだな
百合が売れないとは何だったのか
もっと売れるわw

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)