5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アニメ最萌トーナメント2011 企画・準備スレ Part1

213 :携帯サイト補助 ◆YxVIn9ULBk :2011/05/15(日) 17:06:00.25 ID:N4peFmt6
えっと・・・私が出てきても大丈夫でしょうか・・・
私が適任であるかどうかは別として、一応できることを書いておきます。

サイト運営と集計は可能です。
(ActivePerlの設定に失敗して集計は諦めてたのですが、後に修復できて一致も取れました。)
ただし23時にいられないことが何回かあります。
PVやバナーは・・・どうでしょう。一応考えてみます。

エントリー、コード発行所は作業内容がちょっとよくわからないので探してきます。

(他には、集計結果が出たら自動でサイトを更新するスクリプトを作ろうと画策していますが、
細かい問題がいくつかありあまり進んでいません。
加えて、出る幕があるのかわかりませんが、携帯でキャラ選択ができるスクリプトも作っています。
こちらは大体動くようになりましたが、出力が10kB超になり、使うのならば改良が必要かもしれません。)

以下の問題に関しては、私は最萌歴が短いので正直「意見」という立派なものは言えないです。
(他の方の意見を見て、「私はこの意見が一番納得がいく」と表明することはできますが)
「現段階での個人的な感想」を書きます。

エントリー、日程には昨年大きな不自由は感じませんでした。
ただ、エントリーですが>>196キャプの方法とかは運営が書いても大丈夫なんでしょうか?

場所は「開催にどんな困難があっても2chでやらなければならない」というものではないと思います。
逆に、2chで開催してはならない理由も無いでしょう。
昨年の方法で問題ないと思います。
(あとは∠| i(!゜ ー゜ノi |ゝ ◆..../Zskl.さんの通り主従がどうなるか、くらいではないでしょうか)

補助板については、昨年の管理さんとコンタクトが取れないのなら仕方ないですが、
できるのであれば昨年の物を流用するのがいいと思います。
管理やデータを見返すときのことを考えると、統一できるものはした方が好都合だと思います。
(余談ですが、自分が思いっきし2010とドメインに入ったサイトを作っておいてなんですが、
サイトもあまりバラけさせない方がいいような気がします。
FTPのID・passをそのまま引き継ぐのでは、悪意のある人間が管理者になった場合
それまでのすべてのデータが改竄されてしまうといった課題がありますが)

371 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)